1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 沖縄県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. インタラクティブ株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 急募求人
  • フルリモートワーク

インタラクティブ株式会社

営業企画

インタラクティブ株式会社の求人情報-00

【フルリモート可】Salesforceの運用改善を通じ営業生産性の向上を担う、営業企画を募集!

【フルリモート可】Salesforceの運用改善を通じ営業生産性の向上を担う、営業企画を募集!

情報提供元:転職サイトgreen

求人更新日:2024年4月6日

募集要項

仕事詳細
【募集背景】
私たちは、沖縄から「地域を元気にすることで、日本を元気にしたい。」と本気で考えているインターネットベンチャーです。

2009年に創業した当社は、ここ沖縄で急成長を続け、今では沖縄から全国に展開できる事業も複数有しています。デジタルマーケティング事業では県内大手企業から世界的な企業が顧客、人材事業では沖縄No.1の会員数を誇る求人メディアを運営しており、2021年から北海道を皮切りに、福岡、熊本、京都へと全国展開を着々と進めています。

そして、お取引いただくお客様の増加や進出先地域の拡大に伴い、それらを統合・管理する業務基盤としてSalesforceを導入しています。ここから当社が更に成長し飛躍していくためには、Salesforceの活用・推進を通じて営業生産性を高めていくことが必要だと判断しました。

そこでこの度、Salesforceの運用改善を通じて、全社横断で売上拡大/業務効率化の役割を担うメンバーとして「営業企画」を募集します。

各地域に拠点を設ける営業組織のサポートを通じながら、データ分析から課題の抽出、施策の立案まで、現場を巻き込み実行・計測を進めていただき、各事業を牽引していただきたいと考えております。

【業務内容】
全社横断で各事業に関わる営業企画ポジションです。当社の営業生産性の向上(売上拡大/業務効率化)を担う営業企画として、様々な地域に拠点を設ける営業組織のサポートを通じ、データ分析から課題の抽出、施策の立案まで、現場を巻き込み実行、計測を含めお任せします。

(具体的な業務内容)
・分析業務、営業行動、売り上げデータなどの顧客情報や各種調査データなどSalesforceの運用改善を担っていただきます。今後さらに加速する地域展開の中で各エリアと連携を図りご活躍していただきます。
・セールスメンバーへのサポート、データの抽出やレポート作成などもご担当いただきます。

まだ小さな組織ですので、COOや執行役員などと密にコミュニケーションを取りながら、当社の各事業をにおける営業企画業務全般を担っていただくことを期待しています。そして、将来的には当社の経営の一角を担って頂きたいと考えています。

【働く魅力について】
1.「沖縄で暮らす」という魅力的な人生の選択
ベーシックですが、1年中寒くないという暮らしはすごくいいです。
その他、満員電車がない、花粉症がない、優しい人が多い、年中友達がくる、
週末はリゾート気分、海外が近いなど、いいことが沢山あります。
代表をはじめ、社内には県外出身者も多数在籍していますが、「東京だけでなく沖縄での暮らしも経験したことで人生が豊かになった」と、みんな口をそろえて言っています。

2.沖縄にいながらにして、全国トップレベルの仕事ができる
当社は沖縄から「日本を代表するインターネット企業」を目指しております。
東京の一流企業で働いていたメンバーも多数活躍しておりますし、経営者に近い環境で裁量権の大きな仕事ができるので、よい経験が積めると思います。
また、実力があり、成果を出して頂ければ東京水準の給与も十分にお出しできます。

【リモートワークについて】
当社では、在宅勤務やリモートワークなどの仕組みを導入しており、必ずしも出社という形態に拘らなくても、働ける環境の整備を進めております。

本ポジションにご関心・ご興味をいただけた方は、勤務形態などにつきましてできる限り柔軟にご対応させていただきます。
職種
一般事務、営業事務、秘書、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
沖縄県
勤務地(住所)
沖縄県
勤務時間
10:00〜19:00
交通
マイカー通勤・バイク通勤可
給与・年収
500万円〜800万円
モデル年収
経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
■月給:420,000円〜670,000円
■賞与:半期に一度の表彰制度あり
■昇給:年2回
待遇・福利厚生
■交通費支給
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■スポーツジム利用(ご家族可)
■Gwave(自社の運営するカフェ)優待
■社内親睦会費補助など
休日・休暇
完全週休2日制、祝祭日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、上場を目指す、自社サービス製品あり、シェアトップクラス
求人更新日
2024年4月6日

企業情報

会社名
インタラクティブ株式会社
本社所在地
〒901-2223 沖縄県宜野湾市大山3丁目11-32
設立日
2009年02月
資本金
4,608万円
代表者
代表取締役社長 臼井 隆秀
従業員数
Webディレクター
平均年齢
Webディレクター
URL
https://www.green-japan.com/company/7963
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
デジタルマーケティング事業

人材事業

戦略投資事業

地域貢献事業
  • インタラクティブ株式会社の求人情報-01

  • インタラクティブ株式会社の求人情報-02

  • インタラクティブ株式会社の求人情報-03

その他・PR

リモートワークについて
当社では、在宅勤務やリモートワークなどの仕組みを導入しており、必ずしも出社という形態に拘らなくても、働ける環境の整備を進めております。

本ポジションにご関心・ご興味を戴けた方は、勤務形態などにつきましてできる限り柔軟にご対応させていただきます。
副業制度
メンバーの成長を後押しするとともに、社外での仕事を通じて新たな知見を会社が取り入れられるよう、副業制度を導入しています。本業に支障をきたさない・利益相反しない限り、副業を行うにあたって複雑な条件はありません。

応募方法

選考プロセス
1.書類選考
2.一次面談(人事)
3.二次面談(部門責任者)
4.最終面談(代表)
5.内定
採用人数
1
応募資格
【必須(MUST)】
・営業企画や経営企画経験もしくは類似するご経験をお持ちの方
※拠点責任者の経験やマーケティングの経験などがあれば、なお可。

【歓迎(WANT)】
・営業企画、経営企画の経験がある方
・エンジニアリングの知識がある方
・Salesforceの設定経験がある方
・IPOの経験をお持ちの方

【求める人物像】
・当社のパーパス、ビジョン、バリューに共感いただける方

必読

こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。

求人更新日:2024年4月6日

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:440万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ