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この求人情報は、人材紹介会社である「ジェイ・エル・ソリューションズ株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 産休・育休取得実績
  • 中途入社5割以上
  • 上場企業

会社名非公開

【北海道エリア×リーダーポジション】キャッシュレス決済に関する監視業務/メンバー管理&プロジェクト運用

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2023年10月5日

募集要項

仕事詳細
□■□■□ この求人のポイント □■□■□

★東証プライム上場企業で
登録メンバーを含めれば約5,000名在籍している企業です!
┗安定企業なので将来的にも安心です。


★働きやすい!福利厚生も充実
┗福利厚生欄をご確認ください!

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■□ 業務概要 ■□
キャッシュレス決済サービスの利用履歴をチェックする
プロジェクトでご活躍いただきます。
※ユーザー様の安全を守るサービスに携わります。

決済履歴等をチェックし、
「アカウントを乗っ取られているのではないか」
「意図しないお買い物を繰り返してしまっているのではないか」
といった不正利用等の可能性があるものを見つけ、報告します。


■□ 業務内容 ■□
監視を行うチームで管理・運営をお任せします。

・オペレーターの勤怠、休日、勤務時間などの管理
・進捗管理、日報作成(その日完了した業務の数値を入力して送信)
・業務マニュアル作成(フロー変更時の文書化、作業者へ展開)
・運用調整
・新人教育(業務研修、セキュリティ研修、日々のFBなど)
・クライアントへのレポート作成・提出、電話報告
・エスカレーション対応(ガイドラインに基づく判断、具体的な処理内容の確認・相談対応など)
※稼働状況に応じて、一部現場対応を行う場合もあります


個人ユーザー向けではなく、あくまでもサイトの安全利用のための
法人向けサービスなので、社内でのプロジェクト管理と、
クライアント側の担当者との電話・メールによる連携が担当業務となります。
利用者のクレーム対応などはありません。


■□ 入社後は ■□
入社後研修は約2カ月間行います。
まずオペレーターとしてマニュアルに沿ってモニタリング業務を行います。
内容は多岐にわたりますが、ルールの大筋を理解いただきます。

その後は先輩SVのもとで、段階的に管理業務
(業務改善の活動、クライアント企業の対応、部門内の労務対応)
を覚えていきます。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
■札幌第三センター

勤務地:北海道札幌市中央区
給与・年収
2,500,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
■年俸制

■想定年収:273万円~412万円


【交通費】
交通費規定支給(上限5万円/月)

※試用期間:3ヶ月/期間中の待遇変更はございません。
休日・休暇
・完全週休2日制(一部部署や職種により異なる)
・フレックスホリデー(年に一度、連続した2日間をいつでも取得可)
・有給休暇(入社日に10日分付与、試用期間中は3日まで使用可能)
・年末年始休暇
・育休・産休・介護休暇
・慶弔休暇

※年間休日120日以上(2022年度実績:123日)
求人更新日
2023年10月5日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1994年1月20日
資本金
3,000万円
事業内容
■企業概要■
1994年に日本初のデバッグアウトソーシング専業会社として設立

これまで6,000以上の家庭用ゲームソフト、10,000以上の
モバイルコンテンツなどの品質向上をサポートしてきました。

2020年には3社合併を行い、「企画」「開発」「リリース」「運用」「改善」
といった工程すべてをカバーすることが可能に。

お客様の課題解決のために多岐にわたるサービスを
シームレスに提供できる体制を強化。

その他・PR

勤務時間/福利厚生
【勤務時間】
①8:00~17:00
②9:00~18:00
※休憩1時間
※就業時間は、状況により①もしくは②を想定しています。

【福利厚生】
・社会保険完備
・交通費(月額上限5万円)
・出張手当
・退職金制度
・慶弔見舞金
・従業員持ち株会
・リモートワーク可
・副業可
・資格取得補助(受験料・交通費含め最大5万円まで支給)
・表彰制度
・部活制度
・コーヒー/紅茶/緑茶無料、オフィス内お菓子販売
・保養施設
・社内ワンコイン整体・休養室
・資産形成セミナー
・ハラスメント対策(無料相談室など)

応募方法

応募資格
大学卒業以上の方

【必須】
・Excelの基本操作
・最低限のPCスキル(Windows、MSOffice)
・顧客折衝経験

【歓迎】
・コールセンター等でのリーダー・SV経験
・接客業や販売業等でのリーダー経験

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

ジェイ・エル・ソリューションズ株式会社

■求職者様がJLSを選ぶ3つの強み■

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あなたに代わりジェイ・ラインが交渉を代行します。
また、実際の残業時間や社風、職場の雰囲気・待遇・休日休暇など企業側の実情を把握した上で、お伝えします

ジェイ・エル・ソリューションズ株式会社

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「ジェイ・エル・ソリューションズ株式会社」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、ジェイ・エル・ソリューションズ株式会社に登録されます。
その後、ジェイ・エル・ソリューションズ株式会社からの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2023年10月5日

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