仕事詳細
弊社では「the model型」営業スタイルを導入し、マーケティンググループやインサイドセールスチームがサービスの認知度向上や新規顧客のリード獲得を行い、その後の採用課題のヒアリングとサービス説明、契約を新規顧客提案営業が担当します。(ただし、一部ご自身でアポイントを獲得し新規開拓を行っていただきます。)
顧客がサービス導入した後も、カスタマーサクセスとして採用学生のターゲット設定や採用フロー設定など各企業の状況に応じたフォローを行い、伴走しながら顧客の採用成功を導いていきます。
<主な業務例>
・新規および過去利用企業の受注促進
・決定人数の向上施策立案、実行
・他部署連携や部門横断プロジェクトでの貢献
・クライアントに有益な情報の発信
(新規顧客営業・既存顧客営業いずれかのグループに配属となりますが、今までのご経験や意向を含めていずれかの部門をご選択いただきます。)
交通
《東京オフィス》
JR山手線「大崎」駅より徒歩約3分、
東京急行電鉄池上線「大崎広小路」駅より徒歩約6分
《大阪オフィス》
JR「新大阪」駅より徒歩約7分
地下鉄御堂筋線「西中島南方」駅より徒歩約4分
阪急京都線「南方」駅より徒歩約5分
待遇・福利厚生
・社会保険(健康保険、厚⽣年⾦、労災保険、雇⽤保険)
・受動喫煙防⽌措置:屋内原則禁煙(喫煙専⽤室設置)
・在宅勤務可能(在宅勤務のための手当を月9,000円支給します)
・交通費実費支給(オフィスに通われる場合)
・各種社会保険完備
・フレックスタイム制度(コアタイムなし)
・副業制度
・企業型確定拠出年金(401k)
・技術書籍購入(会社保有ではなく個人保有になります)
・セミナー参加補助
・ワクフェス(社内交流費用補助)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇、夏季・年末年始休暇 /年間平均125日
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、上場、自社サービス製品あり、シェアトップクラス、残業少なめ