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  8. Apex株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 社会保険完備
  • 産休・育休取得実績
  • 賞与あり
  • 完全週休2日制
  • 教育制度充実
  • 5日以上長期休暇あり
  • 時短勤務OK

Apex株式会社

【人事(バックオフィス)】未経験歓迎

Apex株式会社の求人情報-00

国際的な人材紹介サービス連盟の日本代表を務めています。

【多数の受賞歴を誇る急成長ベンチャー!】 人材とキャリアのプロフェッショナル集団の中で活躍する。

Apexは、転職希望者と企業とのベストなマッチングを実現します。
世界有数のヘルスケア、IT、コンシューマー、金融等の
各企業にサービスを提供し、企業内で重要な役割を担う
トップレベル人材のキャリアアップをサポートします。

・設立より急成長
・社員の国籍14ヶ国、英語使用のグローバルな職場
・手厚い福利厚生
・年間休日132日以上
・年1回の社員旅行を含む8回以上の社内イベント

<会社紹介ビデオ>
https://www.youtube.com/watch?v=Ta4tueVy7B0

社内には14国籍、100名以上のスタッフが在籍。
急成長を遂げている当社ならではの大きなフィールドで、
新たなキャリアをスタートさせませんか?

情報提供元:女の転職type

求人更新日:2024年4月9日

募集要項

仕事詳細
*社内MTGでは英語を使用:グローバルな職場環境
*完全週休二日制/年休130日以上でプライベートも充実

国籍数14カ国からなる多様性に富んだ当社では、日常的に英語を使用します。
豊富な社内イベント(お花見、屋形船、クリスマスパーティー等)や
132日の年間休日によりプライベートの時間も楽しみつつ、メリハリをつけて働きませんか?

【業務内容】
以下のようなバックオフィス業務を複数横断して担当いただきます。
・人事労務
・人材育成
・採用
・営業サポート(データ入力、面談日程調整、候補者へのスカウト送付など)
・学生インターンの管理、育成、チームビルディング など
・営業企画

【当社/業務の特徴】
・社内ミーティング等は全て英語で行うため、日常的に英語を使用する環境です。
・多くの社員とコミュニケーションをとりながら、バックオフィスとして会社の成長を支え、貢献することができます。
・経験豊富な先輩社員のサポートのもと、未経験から人事のジェネラリストとして成長することが可能です。
・マネジメント、コミュニケーションスキル、コーチングスキル、人事関連知識、など他の業界/職種でも通じるスキル/知識を磨くことができる点も魅力の1つです。
職種
人事、人事・総務・法務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都渋谷区恵比寿4丁目6番1号 恵比寿MFビル7階
勤務時間
09:00~18:00(標準労働時間8時間)
休憩時間:12:00~13:00

※試用期間終了後、始業時刻を8:00~10:00の間で自由に設定可能です
交通
各線「恵比寿駅」より徒歩4分ほど
給与・年収
想定年収:360万円~600万円(年俸制)

※上記年収は賞与などの手当を含む
※給与詳細は経験・能力を踏まえて決定
※残業代45時間超過分は追加支給有
待遇・福利厚生
■通勤手当(月額上限30,000円)
■健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
■無料のフルーツ・飲み物(コーヒー・お茶・お水等)
 ※金曜日の夕方にはアルコール飲料あり
■毎月上限1万円の自己啓発補助あり
 (ex:ジム、語学学習などにお使いいただけます)
■年間8回以上の社内イベント有
■充実の社内研修
■プロフィットシェアリング制度
■ギフト券(年1回程度)

【その他】
受動喫煙防止措置:屋内禁煙
休日・休暇
≪年休132日実績≫
■完全週休二日制(土日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■特別休暇
■有給(10~20日※入社日に応じて比例配分)
■慶弔休暇
■産育休暇

★GWは11日間、お盆は5日間、クリスマスホリデーにより12/24から年明けまで休業します。
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
■マルチタスクスキル
■対人折衝の経験
■タイムマネジメントスキル、プランニングスキル
■海外在住/留学経験
求人更新日
2024年4月9日

企業情報

会社名
Apex株式会社
(企業カナ名称:エイペックス)
設立日
2010年9月
資本金
2000万円
代表者
代表取締役:ブロック・ワーベッツ(Brock Worbets)
従業員数
102名 (2023年4月現在)
事業内容
■ハイクラス向け人材紹介業
Apexは、転職希望者と企業とのベストなマッチングを実現します。
世界有数のヘルスケア、IT、コンシューマー、金融等の各企業にサービスを提供し、
企業内で重要な役割を担うトップレベル人材のキャリアアップをサポートします。

その他・PR

個人の頑張りを評価し、継続的にスキルアップできる環境
当社の業績評価は個人やチームのパフォーマンスを適正に評価し、仲間の成功を祝い合うスタイル。頑張った分だけしっかり評価される環境です。また、継続的な⼈材育成にも⼒を⼊れており、社員のキャリア形成のサポートも⽋かしません。社員の能力・スキルアップや健康維持など、社外でも自己を高めるための努力を支援しています。
このような理由から、モチベーションを高く保ったまま日々の仕事に取り組むことができます。
ベンチャーならではのユニークな職場環境
≪多様性のあるメンバー≫
14カ国100名以上のスタッフが在籍しており、そのうち約半数が女性スタッフです。

≪フルーツや飲み物を支給≫
休憩室には果物やコーヒー、お茶などを用意。金曜夕方にはアルコールもお出しします!

≪イベントと休暇の充実≫
仲間の成功を祝うためのセレブレーションを行ったり、日々の頑張りへの感謝を込めたイベントや休日を設けたりしています。

≪始業時刻を選べる≫
一人ひとりの柔軟な働き方を尊重するため、各自のスケジュールに合わせて8時~10時の間で自由に設定できる制度を導入中。

多様性のある働き方を取り入れている当社。今後もより働きやすい環境づくりに注力していきます。
転勤の可能性
転勤はありません。

応募方法

選考プロセス
本求人は『株式会社キャリアデザインセンター type転職エージェント事業部』が運営する
『Apex株式会社 type採用事務局』を通し応募を受付させて頂きます。

本求人へのご応募をもちまして転職サポートサービスご利用承諾・開始とさせて頂きます。
予め下記URLより『利用規約/個人情報取扱規約』をご覧頂いた上ご応募下さい。
https://type.career-agent.jp/aboutus/privacy.html

【応募方法】
下記応募ボタンよりご応募下さい。
応募後の流れは事務局よりご連絡致します。

【選考の流れ】
ご応募→採用事務局面談→書類選考(英文レジュメ提出必須)→面接→内定

※業務内容や労働条件等、
 募集職種の詳細に関しては事務局面談の際にご説明致します。

※女の転職typeにご登録頂いている連絡先にご連絡させて頂く可能性がございます。
 応募時に登録内容の再確認をお願い致します。

※応募者多数の際、事務局面談前に書類選考をさせて頂く可能性がございます。
応募資格
■大卒以上
■ビジネスレベルの英語力(目安:TOEIC 750点)※
■ネイティブレベルの日本語力
■2年以上の社会人経験
※社内ミーティング等は全て英語となるため、会話・読み書きどちらもできる方を想定しております。

必読

この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。

求人更新日:2024年4月9日

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