1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. Snプロパティーマネジメント株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 交通費支給
  • 女性管理職登用実績あり
  • リモートワーク可

Snプロパティーマネジメント株式会社

人事労務スタッフ/スキルを活かしながら「より働きやすい職場へ」年休120日以上!服装・髪色自由♪

Snプロパティーマネジメント株式会社の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
本社管理部にて、勤怠管理や給与計算などの総務・労務業務をメインにお任せします。
分からないことは社労士さんに相談しながら行うこともありますので、不安にならずにチャレンジいただける環境です。

<主な仕事内容は…>
■社会保険手続きなどの入退社に関する業務
■年末調整
■勤怠管理(jinjerを導入)
■給与計算(PCAを導入)
■法令改正への対応
■備品管理 など

<将来的には…>
総務・労務業務に関する業務をマスターした後は、採用業務や社員教育業務などへと業務領域を広げていくことが可能です。また、ご興味があれば経理など他バックオフィス業務にもチャレンジいただけます。


今回募集させていただく職種は、管理部における「人事労務スタッフ」

◆自由な働き方が叶うフレックス勤務が魅力◆
「仕事もプライベートも充実」
当社では、11時~16時のフレックス勤務を採用しています。試用期間中は通常の9時~18時で勤務していただきますが、その後は、あなたの都合に合わせて変更できます。

◆知識や経験が浅くても大丈夫!スタッフがOJTでサポート
今回、労務関連のご経験がある方を募集していますが、1年以上人事労務に携わったご経験などがあれば、知識が浅い方でも大歓迎です。法改正や制度など新しい情報をインプットする習慣があれば、すぐに慣れていただけると思います。
わからないことがあれば、気軽に先輩スタッフに聞ける環境です。


「趣味や家族との時間を取りつつ、長く働ける仕事を探している」
「労務関係の仕事をしていたので、経験を活かせる環境で働きたい」

そんな想いをお持ちの方は、ぜひ私たちと一緒に働きませんか?
ご応募、お待ちしています!
職種
人事
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都中央区八丁堀3-25-9
Daiwa八丁堀駅前ビル西館3階

◆千葉支社でもご勤務可能な方歓迎!
千葉支社
千葉県 千葉市美浜区中瀬1−7−1 住友ケミカルエンジニアリングセンタービル19階
勤務時間
フレックスタイム制
標準労働時間:週40時間
入社6カ月後からフレックス制(コアタイム11:00~16:00)
交通
JR京葉線・東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」
B2出口より徒歩1分
東京メトロ東西線「茅場町駅」徒歩7分
東京メトロ有楽町線「新富町駅」徒歩7分
給与・年収
月給 220000円 ~  (※想定年収 2640000円 ~ )
※固定残業代 10時間 16,863円~を含む。
 上記時間の超過分は別途支給します。
※試用期間は6ヶ月で、待遇に変更はございません。
※経験、能力等を考慮の上で決定します。
待遇・福利厚生
■昇給の可能性あり(但し、就業規則による)
■交通費規定支給(月上限5万円)
■時間外手当
■社会保険完備
■福利厚生有
■服装・ネイル・髪色自由
■女性管理職登用実績あり
休日・休暇
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・夏季休暇(2日)
・産前産後休暇(取得実績多数)
・育児休暇(実績8割以上)
・有給休暇(半休制度もあり)
・慶弔休暇
・半休制度あり
・年間休日122日(2022年実績)
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
Snプロパティーマネジメント株式会社
本社所在地
東京都中央区八丁堀3-25-93階
事業内容
ショッピングセンターをはじめとする流通小売業のパートナー企業として、売上管理業務や売上管理システムの運用に精通している、オペレーション業務のトータルサポート会社です。

1.アウトソーシング事業
2.システムソリューション事業
3.店舗ソリューション事業

応募方法

応募資格
学歴不問 / 経験者のみ募集
【学歴、就業ブランクは問いません】

<下記、いずれか必須> ※全てじゃなくても問題ありません
・人事労務経験(1年以上/保険料の改定など、1年間の流れがある程度分かる方を想定しています)
・社労士さんとのやり取りのご経験をお持ちの方
・勤怠システムを使用したご経験をお持ちの方

★知識・経験が浅くても歓迎です!先輩スタッフがOJTでサポートいたします。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

人事の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなアウトソーシング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、アウトソーシング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:348万円です。男女比は男性・55%:女性・45%で、平均年齢は44歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。アウトソーシング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ