1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 春日井市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. フード系 >
  7. スーパーバイザー >
  8. 株式会社あみやき亭の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 交通費支給
  • U・Iターン歓迎
  • 女性管理職登用実績あり
  • 上場企業
  • 社宅・寮・住宅補助あり

株式会社あみやき亭

ほるたん屋の複数店舗統括責任者 創業から無借金経営|月給56万円~

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
あみやき亭やスエヒロ館などを運営する当グループ。今回あなたにはほるたん屋で店舗運営などのマネジメント業務をお任せします。

<入社後の流れ>
まずは本部で2週間の基礎研修を実施。その後研修店舗で2ヶ月ほどOJT研修をします。半年~2年程度の店長期間を経て、エリアマネージャーになる流れです。

<具体的な仕事内容>
■店舗巡回
担当する約10店舗を定期的に巡回。現場スタッフと密にコミュニケーションをとり、業務連絡を行ないます。また、全店舗についている“オペレーション改善カメラ”による接客・調理、クリンネスなどの問題点を洗い出しPDCAサイクルを回します。

■会議
全エリアの社員が集まる全体会議の他、オンラインによる階層・エリア会議があります。
会議は会社方針・決算実績の報告、各種表彰の他、現場と本部部署とのディスカッションなど。本会議で意見を挙げたことが、当日の全店営業から反映されるなど、迅速に課題解決する場になっています。

<仕事のポイント>
◎ミッションは担当エリアの収益の極大化を図ること。そのためには、各店舗の問題点を抽出、改善策を共に考えて解決に導くことが重要です。例えば店舗がうまく回っていない場合、「新人が多いから?」「教育時間がない?」「店長の教育スキルは?」など原因を考察。そのうえで、教育ツールを活用したり、自らが教える姿を見せたりしながら、店長を通じて改善を図ります。


【社員同士、仲が良いので何でも相談できる環境です!】
店長やマネージャーとの距離が近いので、何かあればいつでもすぐに先輩を頼れます!店長が不在時はマネージャーが対応する体制があり、マネージャー同士もエリアを超えて連携しているため、店長・マネージャーになっても働きやすさは変わりません!
職種
スーパーバイザー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
愛知県春日井市如意申町5丁目12−8
勤務時間
シフト制
■エリアマネージャーの場合/12:00~21:00(実働8時間)

■店長の場合/シフト制(実働8時間)

<シフト例>10:00~19:00、11:00~19:00、12:00~22:30、14:00~23:30
※ランチ営業のある店舗は早番と遅番に分かれるため、勤務時間は変動します。
給与・年収
月給 560000円 ~ 640000円 (※想定年収 7840000円 ~ 8960000円)
待遇・福利厚生
【各社共通】
■昇格随時
■昇給(年1回)
■賞与(7月・12月)
■決算賞与(3月 ※業績により支給)
■時間外手当(時間超過分は100%支給)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■地域限定正社員制度(店舗またはエリアを限定した働き方を選択可能)
■社員寮(各社規程による)
■制服貸与
■社員持株制度
■通勤交通費(全額支給)
■マイカー通勤・駐車場完備(ガソリン代支給/各社規定による)
■社用車貸与(エリアマネージャー以上)
■住宅補助
■新築祝い金
■出産祝い金
■食事支給
■社員割引制度
■社員旅行(国内、海外の選択制)

【感染症対策】
◇ 検温・就業前の健康チェック
◇ アルコール消毒の設置
◇ 飛沫感染防止シートの設置
◇定期的な清拭消毒の実施
◇換気設備による空気の入れ換え
休日・休暇
週休2日制
【各社共通】
〈サービス業では多めの年間休日105日〉
■(月8~9日/シフト制)
┗ほぼ100%希望が通ります
■有給休暇
■慶弔休暇

★リフレッシュ休暇あり★
上期に4日間、下期に5日間の連休を取らなければならない規則です。
公休を組み合わせ6~7日間の連休にする社員もいます。のんびりするも良し、友人や家族と旅行を楽しむも良し。休暇を満喫できます。
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社あみやき亭
本社所在地
愛知県春日井市如意申町5丁目12番地8
事業内容
あみやき亭、美濃路、どんどん、ほるたん屋、感動の肉と米を全店直営にて展開

その他・PR

募集人数・募集背景
<新規出店に伴う幹部候補募集。10名以上の大規模採用を行ないます!>
高品質な国産牛を低価格で提供できることを強みに、事業を拡大してきた当社。焼肉店やレストラン、焼き鳥店など複数の業態を展開し、今後も引き続き、新規出店や新業態の開発を予定しています。80%を超える自己資本比率で、無借金経営を貫いてきた資金力があるからこそ、このご時世でも社員の雇用を守り、攻め続けることが可能です。

当社は変革を続けていくため、異業種の方を含めて積極的に受け入れたい考えです。2021年4月以降、このご時世でも全国で100名以上を採用してきました。今後のさらなる事業拡大を見据え、エリアマネージャー候補を増員募集します。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
■店長経験等、店舗運営に携わったことがある方
■何らかのリーダー経験をお持ちの方
■普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方
※学歴・ブランク不問/職種未経験・業種未経験・第二新卒歓迎!

★以下のような方は特に歓迎します!
○中途入社者が多く活躍している、研修が整った会社でスタートしたい方
○正当な評価のもと、昇給昇格を目指していきたい方
○事業成長を続けている会社に惹かれるという方
○経営状態が安定した会社で、伸び伸びと成長していきたい方

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

スーパーバイザーの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:546万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ