- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 東京都 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンタースタッフ >
- 会社名非公開の転職・求人詳細
この求人情報は、人材紹介会社である「ヘイズ・ジャパン株式会社(大阪・横浜支店)」が取り扱っています。
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 学歴不問
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 語学力を活かせる
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
- 40代以上活躍中
会社名非公開
【完全在宅可能なカスタマーサポート・年収570万】
情報提供元:
求人更新日:2024年7月19日
募集要項
主な仕事内容としては…
・日本在住の加盟店に日本語で電話やメールでのサポート
・電話、メールでの問い合わせ対応
・自社サービスを最大限に活用するための提案
理想的な人材として…
・顧客をサポートしたいという強い意思
待遇:• 社会保険
• 確定拠出年金制度
• 従業員向け自社株購入制度
• 健康サポート
• 有給子育て休暇
• 有給休暇
求人の募集元企業
応募方法
・ 読み書きができる英語のスキル
・カスタマーサポート担当としての実務経験、または接客業、小売業、
顧客対応業務などの経験
この求人を取り扱う人材紹介会社の情報
人生を変える転職を。
企業を伸ばす採用を。
ヘイズはビジネスの原動力を紹介します。
ヘイズグループは専門性の高いプロフェッショナルを対象に、人材紹介サービスを提供している、リクルートメントのエキスパートです。現在33カ国に事業拠点があり、事業会社から官公庁など、多岐にわたる組織に正社員、契約社員、派遣社員の紹介をしております。
1) ハイ・パフォーマンス・カルチャー。お客様にとって最良のソリューション提供に努めます。
2) 真のリクルートメント・エキスパートとして採用プロセスのスタートから終わりまで徹底したサポートをさせていただきます。
3) 研究・改良を重ねた研修プログラムをコンサルタントに施しているため、良質のサービスとサポートを継続的に行えます。
4) リアルタイムにお客様満足度調査を行い、サービスの向上に努めます。
5) 外資系人材紹介会社で唯一プライバシーマークを保有しています。
6) 中途採用、派遣社員、リクルートメント・プロセス・アウトソーシング(RPO)と様々な角度からのHRソリューションの提供。
7) 世界中のオフィスとデータベースを共有しているため、グローバル・マーケットの情報をいち早くキャッチ。その国独自のマーケット情報にアクセスが可能となっています。
必読
この求人情報は、人材紹介会社である「ヘイズ・ジャパン株式会社(大阪・横浜支店)」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、ヘイズ・ジャパン株式会社(大阪・横浜支店)に登録されます。
その後、ヘイズ・ジャパン株式会社(大阪・横浜支店)からの連絡があり、応募完了となります。
コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:480万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。