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  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 資格取得支援
  • 交通費支給

株式会社UltimateLife

カスタマーサポート【経験者】

株式会社UltimateLifeの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
株式会社Ultimate Lifeは、サプリメントやトレーニング機器の開発・販売などをおこなっています。

【業務内容】
・問い合わせ対応
・顧客対応の評価、ナレッジ蓄積
・顧客接点の整備(FAQコンテンツの作成・更新など)
・VOC活動(=お客様の声を集め、整理し、本社へフィードバックする業務

【カスタマーサポートの仕事について】
本ポジションでは、以下の3つのことを期待しています。

・お客様が抱える課題や疑問を解決する
・やりとりを通じて、お客様にファンになってもらう
・お客様から得た情報を組織全体に浸透させ、商品・サービスの改善を促進する


【カスタマーサポートの魅力】
当社でカスタマーサポートとして働く魅力は、以下の3つだと考えています。

・企業の顔となって活躍できる
・部署の体制強化に関わることができる
・事業への影響が大きい

●企業の顔となって活躍できる
弊社は、ECモールを通じたサプリメントなどの販売を主力事業としています。
そのため、お客様と直接コミュニケーションをとることができるのは、カスタマーサポートだけです。
応対によって「Ultimate Lifeはお客様に親切な企業だ」とファンになってもらえることもあります。

●事業への影響が大きい
カスタマーサポートの役割は、お客様への対応だけではありません。
お客様とのやりとりから見えてきた課題を本社に伝えること(VOC活動)も、重要な業務です。

カスタマーサポートから伝えられる情報は、Ultimate Lifeの事業に対する重要なフィードバックです。

そのため、「この部分は改善しなければならない」というカスタマーサポートからの情報は、事業全体に大きな影響力があります。

お客様と直にやりとりをしながら、事業全体にも深く関与できるのは、カスタマーサポートだけです。
職種
カスタマーサポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
兵庫県姫路市御国野町御着351
勤務時間
09:15 ~ 18:00(固定時間制)
交通
(中央線)緑橋駅 徒歩5分
(JR)森ノ宮駅 徒歩8分
給与・年収
月給 260000円 ~ 300000円 (※想定年収 3220000円 ~ 3700000円)
※試用期間3ヶ月(条件変更なし)
待遇・福利厚生
試用期間3ヶ月(条件変更なし)
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
昼食支給
交通費支給(上限3万円/月)
時間外手当
書籍購入負担(上限1万円/月)
原則屋内禁煙(屋外喫煙所あり)
ウォーターサーバー
休日・休暇
完全週休2日制※
年間休日・・・120日
有給休暇・・・入社6か月時点で10日間付与
育児休暇取得率100%
慶弔休暇あり
※【休日補足】
・日曜日:固定休
・月曜日~土曜日で休暇日を自由に選択できます (※連休取得も可能)

(例1)土、日曜日休み
(例2)水、日曜日休み
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社UltimateLife
本社所在地
大阪府大阪市東成区中本2丁目1−13大阪スポンジャービル6階
事業内容
【会社情報】
創業:2013年10月31日
従業員数:135名
売上高:62億4800万円(2023年実績)
事業:サプリメント・トレーニング機器の開発・販売、フィットネスジムの運営など

【Ultimate Lifeの事業】
株式会社Ultimate Lifeは、主にECで活動しています。
取り扱っている商材には、「DELICIOUS FIT」や「GronG(グロング)」のブランドで販売しているサプリメントやトレーニング機器、また関連会社のブランドで取り扱っているキャンプ用品などがあります。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、こうした商材のECは、激戦区の市場です。

そうした市場で、当社は堅実に成長を続けてきました。私たちは、さらなる事業の成長へ力を貸してくださる仲間を探しています。

グループ会社(キャンプアウトドアメーカー):https://recruit.vastland.co.jp/about/

応募方法

応募資格
経験者のみ募集
【必須条件】
・EC事業をおこなう企業でのカスタマーサポート経験

【歓迎条件】
・複数ブランドを展開している企業でのカスタマーサポート経験
・健康食品や化粧品業界でのカスタマーサポート経験
・ヘルプデスクツールなどのツールを導入・活用した経験

【求める人物像】
・物事を前向きに捉えて行動できる方
・状況を分析し、柔軟に対応できる方

【応募を迷われている方へ】
Ultimate Lifeは、2013年の創業以来成長を続けており、創業から10年経った現在も、約20%の成長率を維持しています。

本ポジションでは、カスタマーサポートの管理者や、リピートの促進などを担うカスタマーサクセスを目指すことができます。

さまざまな分野でEC化が進む今、D2C事業を主力事業とする会社でのカスタマーサービス経験は、貴重な財産となるはずです。

この求人を読んでくださったあなたにお会いできることを楽しみにしております。

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情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

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