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  • 学歴不問
  • 交通費支給

株式会社RAPTOR

経験者大歓迎!経理事務

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年5月28日

募集要項

仕事詳細
“経理として、今よりももっと高いところへ”
その理想は、スピード感のある事業展開を行っている当社で叶います。
今後はさらに新規事業設立やM&Aなどを計画。
会社として新たなフェーズに突入する今、事業を根幹で支える経営管理部を強化するために、経理を増員することになりました。

会社が変化していく過程では、経理に寄せられるミッションは増え、これまで以上に期待も大きくなっていくことでしょう。
だからこそやりがいは格別であり、当社で働くことを“面白そう”と感じていただける方を採用したいと考えています。
会社としても求めるだけでなく豊富な成長機会をご用意して、ステップアップできるように明確なキャリアビジョンを指し示す方針です。

経験にもよりますが入社後はまず、仕訳業務といったルーティンワークから取り組んでいただきます。

<具体的な業務内容>
■日次業務(振込申請対応・弥生会計を用いて日次仕訳の入力)
■月次業務(弊社基幹システムと会計データの突合・エクセルを用いて未払計上)
■出納業務(ネットバンキングを使用しての支払処理・小口精算・請求書処理・預金管理)
■債権債務管理(売掛金や買掛金)
■各店舗の日報のチェック
※弊社経理部では請求書の発行・発送業務はございません。
職種
経理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
兵庫県姫路市
転勤はありません。
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
休憩1時間
給与・年収
月給 240000円 ~ 300000円 (※想定年収 4500000円 ~ 6000000円)
※試用期間は2ヶ月で、条件の変更はありません。
待遇・福利厚生
・諸手当
通勤手当(上限3万円)
役職手当
単身赴任手当
保育手当
・福利厚生
社員購入制度
ボランティア休暇制度
育児介護休業制度(男性/女性問わず)
自主学習制度
企業型確定拠出年金(401k)
のれん分け制度
Professional制度
転勤支援制度
その他、一般的に存在する社会保険全般・慶弔見舞休暇など
休日・休暇
年間公休日数:110日
※土日祝休みを基本とした会社カレンダーに基づく
※2023年度は年間休日113日。
※【年間休日135日計画】2023年始動!毎年3日UPチャレンジスタート!

有給取得日数&消化率:平均15.4日
2019年:92.2%/2020年:90.0%/2021年:82.2%
求人更新日
2024年5月28日

企業情報

会社名
株式会社RAPTOR
本社所在地
大阪府〒552-0011 大阪府大阪市港区南市岡1丁目2番14号
事業内容
スポーツ事業

応募方法

応募資格
学歴不問
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel/ピボットテーブル、V−Lookup、sumif)
・経理経験をお持ちの方(2年以上)

~こんな方を求めています~
前職のご経験はもちろん以下の方々が特に活躍されています
・明るくコミュニケーションの取れる方
・縦と横との連携を大切にし、チームワークのある仕事がしたい方
・変化に柔軟に対応できる方
・キャリアアップに前向きな方
・データを人に見せるための分析能力がある方

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年5月28日

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