仕事詳細
スケジュール管理
上司のスケジュールを管理。
旅券・切符・宿泊施設の手配。
▼電話・メールや来客対応
上司宛ての電話・メールの一次受けや、
来客対応を行ないます。
▼情報の管理
上司に役立ちそうなタイムリーな
情報を伝えます。
会議に使用する資料作成。
議事録の作成。ファイリング。
▼環境整備
上司が仕事をしやすい環境を整えます。
〈入社後の流れ〉
専任の担当者がついて、
会社の事を知ってもらう為の
OJTを受けて頂きます。
まずは簡単なお仕事から初めて頂き、
会社の雰囲気や共に仕事をする方々の事を
知って頂きます。
業務量も決して多くはないので、
慣れるまでに時間はかからないと思います。
現在、順調に成長して
新たな部門も増えて行っており、
将来的には秘書部門の責任者として
グループ全体の成長の
サポートに関わって頂きます。
秘書部門は現在設立中ですが、
web部門では入社2年で
部長職で活躍して頂いている
女性管理職の方もいらっしゃいます。
当社には
・頑張ってくれた方がきちんと
評価される細分化した評価制度
・社内コミュニケーションを
向上させる社内専用SNS、
・定期的な上司との面談
があるのでご希望や興味があれば
部署を越えた幅広い活躍、
更に別部署でのポジションも
兼任していただけます。
〈社内の雰囲気〉
会社も創業からまだまだ若く、
若いスタッフであふれる活気と笑顔があり、
冗談も飛び交う明るい職場です。
勤務地(住所)
株式会社1up
大阪府大阪市浪速区元町1-2-17
エスペラントビル10F(最寄駅:各線「なんば駅」「難波駅」「大阪難波駅」スグ)
※転勤はありません
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
実働8時間(休憩1時間)
※残業なし
交通
◆各線「なんば駅」「難波駅」「大阪難波駅」スグ
給与・年収
月給 200000円 ~ 500000円 (※想定年収 3000000円 ~ 6000000円)
+ 諸手当あり
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します
モデル年収
3,000,000円 / 入社1年目・24歳
4,500,000円 / 入社8年目・32歳
5,500,000円 / 入社11年目・35歳/部長
待遇・福利厚生
◇昇給あり
◇賞与あり※業績による
◇交通費全額支給
◇雇用保険
◇健康保険
◇労災保険
◇厚生年金
◇交通費支給
◇食事補助
◇資格取得支援・手当てあり
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
◇ オフィスでの座席間隔確保
休日・休暇
【年間休日120日以上】
完全週休2日制(土・日)
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇