仕事詳細
経理事務および総務事務をお任せします!
<具体的には>
・銀行口座の管理
・入出金確認
・請求書整理
・領収書の確認、処理
・グループ法人の経理
・電話対応
・来客対応
・データ入力
・書類作成、ファイリング
・文書や印章、固定資産・備品、消耗品などの管理
・オフィス、施設管理
・福利厚生業務
・業務委託管理
・従業員入退社管理
・年末調整
・決算業務
・各省庁対応
など
これから弊社が
企業として成長するために、力を入れたい
会社の健全さを保つ大切な部署のお仕事です。
〈入社後の流れ〉
専任の担当者がついて、
まずは会社の事を知ってもらう為の
OJTを受けて頂きます。
まずは簡単なお仕事から初めて頂き、
会社の雰囲気や共に仕事する方々の事を
知って頂きます。
現在順調に成長して、
新たな部門も増えて行っており、
将来的には管理職への就任、
さらに業務拡大して部門を切り離して
新しい法人の設立も考えています。
その際の責任者のポストも空いているので、
チャンスは大いにあります。
入社2年で部長職で活躍して頂いている
女性管理職の方もいらっしゃいます。
当社には
・頑張ってくれた方がキチンと
評価される細分化した評価制度
・社内コミュニケーションを
向上させる社内専用SNS、
・定期的な上司との面談 など
ご希望や興味があれば、
部署を越えた幅広い活躍、
更に別部署でのポジションも
兼任していただけます。
勤務地(住所)
株式会社1up
大阪府大阪市浪速区元町1-2-17
フクダ不動産Nambaビル10階(最寄駅:各線「なんば駅」「難波駅」「大阪難波駅」スグ)
【当社について】
・会社も創業からまだまだ若く、
20代~30代が中心に活躍し、
若いスタッフであふれる
活気と笑顔があり、
冗談も飛び交う明るい職場です。
・上司との距離が近く何でも話せます
・がんばった分は
しっかりと評価いたします
・転勤なしで長く働ける環境です
・平均年齢30歳
・スタッフ男女比率 50:50
・難波・心斎橋もすぐなので、
出勤前後に買い物をしたり、
休憩時間は近くのカフェで過ごしたり
仕事以外の時間を充実させるのにも
最適の環境です♪
・社員の多くは趣味を持ち、
業務外の時間でも趣味を通じての
交流を図るなどしており、
コミュニケーションの円滑な
人間関係の中で働いています。
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
09:00~18:00(休憩1時間)
◆実働8時間
交通
◆各線「なんば駅」「難波駅」「大阪難波駅」スグ
給与・年収
月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3000000円 ~ 6000000円)
給与面は経験、スキル、年齢を考慮の上、
当社規定により優遇します。
◆面接官から一言
当社はまだまだ若い会社ではありますが、
業績は安定しており、
今後益々の成長を見込んでいます。
時代というのは日々変わります。
企業が人材を成長させる時代から、
人材が企業を成長させる時代へと
変わってきていると感じてます。
ご応募いただく方々、
皆さん本当に優秀な方が多く
私も緊張しております。
ですので面接時は
私がみられているのだと意識して、
皆様との面接を行なっております。
モデル年収
3,000,000円 / 入社1年目・入社1年目・24歳
4,000,000円 / 入社8年目・入社8年目・32歳
5,000,000円 / 入社11年目・入社11年目・35歳/管理職
待遇・福利厚生
・24時間型フィットネスジム月額会費半額!
・美容室によるへア・ネイル・アイラッシュなど社員割引あり!
・美容クリニックにて医療脱毛・美容施術社員割引あり!
・引越しをお考えの方、初期費用一部会社負担あり!
・各種保険完備
・交通費規定支給
・資格取得支援手当てあり
・昇給あり
・賞与あり※業績による
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇消毒液設置
◇定期的な洗浄・消毒
◇定期的な換気
◇オフィスでの座席間隔確保
休日・休暇
完全週休2日制
【年間休日120日以上】
(土・日・祝)
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇