1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 台東区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 秘書 >
  8. 株式会社アローズコーポレーションの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 急募求人
  • 始業10時以降

株式会社アローズコーポレーション

【年間休日125日以上】グループ内2名の社長秘書/経験者歓迎

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
<< 主な業務 >>
補助的な業務全般をサポートして頂きます。

■ スケジュール管理
 グループ内、社長2名分

■ 会食予約

■ 交通、宿泊手配
 グループ内に旅行会社があるため、
 あちこちの旅行会社に問い合わせる必要はありません。

■ オフィス内の総務補助
 30代・40代女性スタッフの下につき、
 オフィスの備品管理などを行っていただきます。

能力・経験に応じて、少しずつおまかせします。
場合によっては、全国のグループ会社出張時の帯同をしていただくこともあります。
(大阪、茨城、徳島など。基本日帰り)
職種
秘書
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
上野オフィス
東京都台東区東上野4-8-1
TIXTOWER UENO 8F(最寄駅:各線上野駅より徒歩3分)
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
実働8時間、休憩1時間
給与・年収
月給 250000円 ~  (※想定年収 3000000円 ~ )
■給与
能力に応じて決定します。

■試用期間
2ヶ月
そのほか条件に変更はありません。

※上記額にはみなし残業代(月33時間分、56,000円分)を含みます。
※超過分は全額支給します
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
休日・休暇
完全週休2日制
■ 年間休日125日以上
■ 年末年始休暇
■ 夏季休暇
■ GW休暇
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社アローズコーポレーション
本社所在地
大阪府大阪市北区 大深町4-20グランフロント大阪タワーA 24F
事業内容
・採用コンサルティング事業
・広告代理業
・インターネッ、デザイン制作トメディアの運営
・インターネット広告の代理業、求人広告の企画制作
・ホームページの制作・各種広告の制作
・各種広告

その他・PR

募集人数・募集背景
1名

応募方法

応募資格
大学卒業以上 / 未経験OK
■ 人柄・向上心を重視します
■ Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあればOK
■ 秘書検定をお持ちの方歓迎

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

秘書の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような広告・制作業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、広告・制作業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:416万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。広告・制作業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ