1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 熊本県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社夢真の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 社宅・寮・住宅補助あり

株式会社夢真

管理事務★9割が未経験!土日祝休!Web面接可!志望動機&自己PR不要!PCの使い方から学べる!/z

株式会社夢真の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
<建設プロジェクトには事務サポートが必要です!>
オフィスビルや商業施設、マンションなどの建設プロジェクトの一員として、事務系の業務を担当。建築物の写真撮影や建築図面のデータ化、書類の管理などをお任せします。入社後は専任の講師がビジネスマナーから教えていくので、未経験でも安心です!

=担当するのはこんなお仕事=
◎設計図通りに建設されているかどうかの確認
◎建設状況の写真撮影
◎写真を黒板やボードに貼り付けて整理
◎写真と共に、施工管理記録を作成・管理
◎施工計画書を見て、人員配置と施工方法をチェック
◎変更箇所の書類記載
◎職人さんの手配

馴染みのない仕事だと思いますが、入社後の研修ですべて分かるようにイチから教えていきます。配属までに、現場で困ることがないように育てていくのでご安心ください。

=入社後の流れ=
▼社会人マナーから学べる基礎研修
業界専門用語の解説や社内ルール、Excelやメールといったパソコンの基本操作から伝授。何千人もの未経験者を育ててきた実績をもつプロの専任講師が、仕事のコツをお教えします。

▼配属後の研修
配属後は、担当者が月に1回勤務先に定期訪問。定期的に、スキルアップ研修でも学べます。また、資格取得サポートを利用して資格取得も可能です。
職種
経理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
熊本県
勤務地(住所)
熊本県熊本市
派遣元である株式会社夢真での正社員雇用です。

※希望を考慮します。
※U・Iターン、歓迎します!
※沖縄を除く九州エリア内にて、一定期間の宿泊業務が発生する場合があります。(期間は各PJTにより異なりますが、半年~1年がほとんどです)
勤務時間
8:00~17:00(実働8時間)
※9:00~18:00(実働8時間)の勤務地もあります。
給与・年収
月給 350000円 ~  (※想定年収 3600000円 ~ )
※6ヵ月の試用期間があります。
※試用期間中の雇用形態・福利厚生は変わりません。

◎固定残業代(60時間分/11万円~)含む/超過分別途支給

<未経験でも月給が高い理由>
新しい仕事に就いたら、いろんなことを覚えなきゃいけないですよね。そんなとき、お金の面で不安があれば、仕事が手につきません。収入面で安心できれば、仕事に集中できる。その考えから、夢真では未経験でも月給35万円以上にしています。
モデル年収
5,500,000円 / 入社5年目・26歳(月給36万円+賞与+諸手当)
7,900,000円 / 入社7年目・29歳(月給39万円+賞与+諸手当)
待遇・福利厚生
■昇給年1回
■賞与年2回
■交通費支給(規定あり)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■残業手当(超過分)
■引越手当/3万円

【福利厚生】
■社員寮完備
■確定拠出年金制度
■財形貯蓄制度
■ストックオプション制度
■ベネフィットワン(業界最大級の福利厚生サービス)

【イベント・研修】
■社内イベント(サークル活動、社内レク)※会社が活動補助費を支給しています。
※社内イベントに関しては、社会情勢や感染症の状況により自粛となる可能性があります。
■64種類もの資格取得サポート制度
■専任の担当者による、配属後のフォロー
休日・休暇
<年間休日120日>
■週休2日制(土・日)…プロジェクト先により、月1~4日の土曜出社があります。
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
■介護休暇
■リフレッシュ休暇
※休日出勤した場合、手当を支給します。
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社夢真
本社所在地
東京都港区虎ノ門1-3-1東京虎ノ門グローバルスクエア18F
事業内容
■施工図面作成・建築現場施工管理
■建築設備関連工事の設計・施工
■意匠設計図作成・設計監理
■室内装飾の設計・施工
■建築建物の総合改修補修工事(リフォーム、リノベーション等)
■土木関連工事の管理、各図面作成
※以上のアウトソーシング事業・各技術サポート業務

■今後も多くの需要が見込まれる事業モデル
当社は建築業界に特化したアウトソーシング企業です。東日本大震災の復興支援や、関東を中心とした着工件数の増加により、事業の拡大が予測されています。豊富な業務に携われ、時代のいかなるニーズにも応えられる技術が身につきます。

※一般労働者派遣事業/派13-314355
※有料職業紹介事業/13-ユ-302702
  • 株式会社夢真の求人情報-01

その他・PR

募集人数・募集背景
夢真ビーネックスグループの一員として、鹿島建設、竹中工務店、清水建設など名だたる建設会社とパートナー関係を結んでいる当社。東証1部上場グループ企業ということもあり、経営は安定しています。最近では、新築マンションの建築数の増加、首都圏での補修・耐震補強工事も増え、現在1000を越えるプロジェクトが稼働しています。案件が増加しているなかで、経験者だけでなく未経験者へのニーズも拡大中!

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
<必須>
・35歳以下の方(長期キャリア形成のため※例外事由3号-イによる)
・普通運転免許(業務上必要なため)

☆手厚い研修を用意して、あなたをお待ちしています。
「手に職をつけたい」「将来も必要とされる仕事をしたい」といった志こそ、活躍の原動力となると考えています。皆さんの「夢」を「真(まこと)」にする夢真では、あなたの市場価値を高めるためのサポートは惜しみません。入社後の研修・80種類以上もの資格取得支援を用意して、あなたをお待ちしています。

☆大切なのは、これから頑張りたいという意欲です。
夢真の採用基準に「知識・経験・資格」は関係ありません。志望動機や自己PRはなくてもOK!面接ではリラックスできる雰囲気をつくるので、今悩んでいることなどを肩肘張らずに話してください(Web面接も可能です)。会話の中で、私たちがあなたの長所を探していきます。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

経理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなアウトソーシング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、アウトソーシング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:348万円です。男女比は男性・55%:女性・45%で、平均年齢は44歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。アウトソーシング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ