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  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • 交通費支給
  • 駅チカ

株式会社 Social Quality

【カスタマーサポート!【 (リーダー/リーダー候補)】

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
『カスタマーサポート部門』にて、マネジメント業務を担当。スキルにあわせて<リーダー/リーダー候補>としてお迎え!
具体的には
◆オペレーションの構築
└複数のチームと連携して スピード感と品質を向上
◆マニュアルの改善
◆メンバーの育成・管理
└トレーニング、コーチング
◆KPI管理
◆各種改善業務
└仕組みを変更するプロジェクトの管理など

※エスカレ対応を除き、基本的にはリーダー業務に集中できる環境です!
職種
コールセンター運営・管理
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都千代田区
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 230000円 ~ 320000円 (※想定年収 3100000円 ~ 3950000円)
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
休日・休暇
完全週休2日制
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社 Social Quality
本社所在地
大阪府大阪府大阪市西区阿波座1-10-7 402
事業内容
♦Webマーケティング事業
♦通信インフラ事業
♦テレマーケティング事業
♦システム開発事業
♦スタートアップ支援事業
◆自動車仲介販売事業

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK

必読

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この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

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