- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 東京都 >
- 千代田区 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- 株式会社 Social Qualityの転職・求人詳細
- 契約社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 土日祝日休み
- 残業少なめ
- 交通費支給
- 駅チカ
株式会社 Social Quality
【カスタマーサポート!【 (リーダー/リーダー候補)】
情報提供元:
求人更新日:2024年4月25日
募集要項
仕事詳細
『カスタマーサポート部門』にて、マネジメント業務を担当。スキルにあわせて<リーダー/リーダー候補>としてお迎え!
具体的には
◆オペレーションの構築
└複数のチームと連携して スピード感と品質を向上
◆マニュアルの改善
◆メンバーの育成・管理
└トレーニング、コーチング
◆KPI管理
◆各種改善業務
└仕組みを変更するプロジェクトの管理など
※エスカレ対応を除き、基本的にはリーダー業務に集中できる環境です!
具体的には
◆オペレーションの構築
└複数のチームと連携して スピード感と品質を向上
◆マニュアルの改善
◆メンバーの育成・管理
└トレーニング、コーチング
◆KPI管理
◆各種改善業務
└仕組みを変更するプロジェクトの管理など
※エスカレ対応を除き、基本的にはリーダー業務に集中できる環境です!
職種
コールセンター運営・管理
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都千代田区
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 230000円 ~ 320000円 (※想定年収 3100000円 ~ 3950000円)
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
休日・休暇
完全週休2日制
求人更新日
2024年4月25日
企業情報
会社名
株式会社 Social Quality
本社所在地
大阪府大阪府大阪市西区阿波座1-10-7 402
事業内容
♦Webマーケティング事業
♦通信インフラ事業
♦テレマーケティング事業
♦システム開発事業
♦スタートアップ支援事業
◆自動車仲介販売事業
♦通信インフラ事業
♦テレマーケティング事業
♦システム開発事業
♦スタートアップ支援事業
◆自動車仲介販売事業
応募方法
応募資格
学歴不問 / 未経験OK
必読
この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。
※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。
情報提供元:エンゲージ
コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のような広告・制作業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、広告・制作業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:422万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が51%・就業中の人が49%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。広告・制作業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。