1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. 土浦市 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 営業・セールス(法人向営業) >
  8. さがみ典礼 葬祭本部の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 女性管理職登用実績あり

さがみ典礼 葬祭本部

法人営業職/茨城県(土浦市)☆異業種からの転職大歓迎!☆

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
【新事業スタートアップ募集】

1人1人のライフイベントを支える企画営業。これまでの営業経験を十分に活かして活躍できます。

(具体的な仕事内容)

お任せするのは、弊社葬祭部商品の販売促進、活動エリアのお客様へお得に冠婚葬祭等サービスが受けられる互助会のご提案をお任せします。
また、各施設にて定期的に開催している内覧会やイベント、販売会などへの参加促進など、実際に目で見て、感じていただきながら、サービスの魅力をお伝えします。販売する商品開発は都度行っているので、営業としての「ツール」「武器」に困る事はありません。
また、実際に法事やご葬儀のお手伝いに入る事もありますので、直接的なアプローチやコネクション作りに有利なフィールドは整っております。ぜひ存分に腕を振るってください!

提案方法は・・・

* エリア活動*

担当エリアの法人、ご家庭、寄合いや集会等を訪問し、人生の節目となる様々なイベントに携わる当社と冠婚葬祭サービスを存分にPRして下さい。「息子/娘が数年後に成人する」「自分がいざという時、子供世代に負担をかけたくない」といったメッセージを拾い、その時に備えて互助会への加入や魅力的な商品のおすすめをします。

内覧会や各種イベントへのご案内*
冠婚葬祭サービスや終活イベントに興味を持ってくださった方々を、内覧会やイベントにご招待。将来に漠然と不安を持っているお客さまに直接式場やサービス内容をご覧いただきます。「目で見て安心できました」と言って貰えた時には、 営業担当としてやりがいを感じられます。
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
さがみ典礼 土浦ホール
茨城県土浦市田中(最寄駅:JR土浦駅)
勤務時間
シフト制
実働8時間 休憩1時間
給与・年収
年俸 2400000円 ~ 6500000円
※経験・能力を考慮して決定します。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 資格取得支援・手当てあり
◇ 交通費支給あり

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な換気
◇ オフィスでの座席間隔確保
◇ オンライン選考OK
休日・休暇
休日シフト制
週1日以上(月8日)
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
さがみ典礼 葬祭本部
本社所在地
福島県郡山市方八町2−5−8
事業内容
・割賦販売法に基づく前払式特定取引業における冠婚葬祭に関する一切の業務
・総合結婚式場の経営
・葬儀場の経営
・貸衣裳及び美容着付
・寝台車、霊柩小型限定自動車運送事業
・損害保険代理業
・他、上記各号に附帯する一切の業務

その他・PR

募集人数・募集背景
新規部署立ち上げの為、10名の大幅募集です。
※定員に達し次第締め切らせていただきます。

「これまでの経験を活かしたい!」「イチから頑張り直したい」「新しいことにチャレンジしたい!」「結婚するのでとにかく稼ぎたい!」そんな社員が活躍しています!
未経験スタートが8割以上。年齢も広く20~50代の男女まで活躍中!とにかくやればやっただけ評価される環境が弊社にはあり、入社半年で部署のリーダーに昇進したとしても何も不思議ではない。能力重視が最大の特徴です。前職は、不動産の営業、タクシードライバー、ガソリンスタンドスタッフなどさまざま。弊社は、新たなスタートを切るあなたの「やる気」を精一杯応援します!

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
普通自動車運転免許必須
営業・接客経験者優遇

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような冠婚葬祭業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、冠婚葬祭業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:360万円です。男女比は男性・50%:女性・50%で、平均年齢は40歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。冠婚葬祭業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ