1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 中央区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンタースタッフ >
  8. リビン・テクノロジーズ株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 急募求人
  • 上場企業

リビン・テクノロジーズ株式会社

インサイドセールス部門のコールスタッフを募集!【東証グロース上場】年間125日以上~年収400万~

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
当社は不動産業界に特化したビジネスプラットフォームを提供しているインターネットサービスメーカーです。

当社が運営する不動産比較メディア「リビンマッチ」を利用したユーザーに対してさらなるサービス利用のご提案を行っていただき、国内最大級の不動産サービス比較メディア「リビンマッチ」・「ぬりマッチ」をご利用中のユーザー(不動産を売りたいお客様)へのサポートを行います。

【具体的な業務】
・お客様の要望のヒアリング
・加盟企業(不動産会社・施工業者)の紹介
・紹介後のユーザーフォローや状況確認
・加盟企業への連絡 など

→新サービスの開始に伴って業務の幅も広げていけます

しっかりした研修制度があるので未経験の方でも安心!
分からないことや難しいことは先輩スタッフが
しっかりとフォロ-致します


※リビンマッチとは
リビンマッチ は、不動産業界に特化した比較サイトです。
エンドユーザーは、複数の不動産会社に一括で問い合わせできます。
職種
コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京本社
東京都中央区日本橋堀留町1-8-12 ホウライ堀留ビル8階(最寄駅:人形町駅)
勤務時間
シフト制
1日あたりの実働時間:8時間 
シフト例
・9時00分~18時00分
・11時00分~20時00分
(実働8時間、休憩1時間)
交通
・東京メトロ日比谷線・都営浅草線『人形町』駅より徒歩2分
・東京メトロ半蔵門線『水天宮前』駅より徒歩8分
・都営新宿線『馬喰横山』駅より徒歩9分
・JR総武線快速『馬喰町』駅徒歩9分
給与・年収
月給 243000円 ~ 273000円 (※想定年収 4000000円 ~ 4500000円)
※年齢・経験を考慮の上、決定します。
上記額にはみなし残業代(月45時間分、63000円~70700円分)を含みます。※超過分は全額支給します
待遇・福利厚生
【賞与】年2回(4月・10月)2021年実績:平均4.5ヶ月
【昇給】年1回(10月)

社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災)
合格報奨金(情報技術者試験等)
結婚祝金
出産祝金
採用協力金
特別報奨金
交通費全額支給
健康保険組合加入
健康診断(家族含む)
Wディスプレイ、最新PC・携帯貸与
通信教育・セミナー受講制度
社員旅行
出張旅費支給
飲み物・お菓子・軽食コーナー(すべて無料)
ストックオプション制度
賃貸仲介手数料割引制度
従業員貸付制度
会員制福利厚生サービス
副業制度

■教育制度
外部講座の定期的な受講
通信講座の無償受講
など
◇ 服装自由
休日・休暇
完全週休2日制
<年間休日125日程度>
■完全週休二日制(土日)
■祝日
■GW休暇
■年末年始休暇(10日間 12/25~1/3) ※2021年実績
■有給休暇
■慶弔休暇
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
リビン・テクノロジーズ株式会社
本社所在地
東京都中央区日本橋堀留町1-8-12さくら堀留ビル8階
事業内容
【当社について】

当社は独創的な企画、高度なテクノロジー、先進のマーケティングを融合して開発されたWebサービスを住生活領域に特化して展開しています。

DXプラットフォーム事業では、不動産・住宅関連会社向けに企業と生活者をWebでマッチングさせる成功報酬型サービスを提供しています。

当事業の特徴は、生活者は便利なサービスを無料で利用でき、広告掲載企業は何らかの成果があった場合にのみ費用発生する成功報酬型を採用している点です。

リビンマッチをはじめ、複数のバーティカルメディアを運営しておりますが、全てこの方式を採用しています。

各サービスは、巨大な不動産テック市場のニッチなジャンルにてトップを目指しており、特に不動産売却領域は日本最大級にまで成長しています。

世の中にまだ無い独自性の高いWEBサービスを順次投入し、新しい市場を創り出すことで、さらなる拡大を目指しています。

その他・PR

募集人数・募集背景
事業拡大に伴い増員を図っています。
拡大するチームを率いることが出来る、事業の拡大・発展に積極的に取り組める管理者を求めています。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
【以下いずれかの経験が必須】
・コールセンターでの就業経験がある方(アルバイト可)
・テレアポ営業をされていたご経験のある方
・インサイドセールスのご経験のある方

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:426万円です。男女比は男性・79%:女性・21%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ