1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市中央区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンター運営・管理 >
  8. 株式会社サーバントップの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 急募求人
  • 始業10時以降

株式会社サーバントップ

【内勤営業のマネージャー候補】未経験歓迎/月収50万円~70万円可能!★お人柄重視の採用です

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
当社は生活を豊かにするエコ商材を販売する環境事業部と、OA機器を販売する法人事業部、様々なサービスを提供。

あなたには、環境事業部としてエコキュートや太陽光パネル、IHクッキングヒーターなどをご案内する「コールセンターの内勤営業スタッフ」として勤務していただき、ゆくゆくは、マネージャーへキャリアアップ!

【具体的な仕事内容】
◆数字管理
アポイント数、契約数など、コールセンタースタッフの数字管理を担当します。

◆お客様への事前確認
アポイント前に、当日の内容や目的など適切な情報提供ができているかを最終確認します。

◆スタッフの育成
お客様に安心いただける情報提供の仕方や契約につながるアポイントの取り方をアドバイス

◆スタッフのシフト管理
専用システムを使用しているので、スムーズに管理できます。


【 入社後のながれ 】

(1)まずはコールセンター業務を習得しましょう!
※契約業務はありません

(2)仕事の流れを覚えたら、コールセンター業務と並行してサブマネージャーにチャレンジ!
まずは少数のアルバイトスタッフをフォローします。

(3)いよいよ、マネージャーへ昇格!
サブマネージャーと協力してアルバイトスタッフ全員をまとめます。

【仕事のポイント】
◎営業未経験の方でも、先輩が近くでサポートしてくれるので、安心して業務を学ぶことができます。
◎頑張りは、給与にも反映されるので、仕事のモチベーションにも繋がります。
その他、仕事のやりがいやキャリアアップなどの記載もあると、魅力づけになります。

<一般的なキャリアパス>
入社6ヶ月~9ヶ月/サブマネージャー
入社1~2年/マネージャー
※最短入社9ヶ月でマネージャーになった例も!

会社のことで不安なこと気になることがあれば、質問も大歓迎です。
職種
コールセンター運営・管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
日本橋オフィス
大阪府大阪市中央区日本橋1-3-1三共日本橋ビル7F(最寄駅:近鉄日本橋駅)
【希望のオフィスへの配属】

<大阪>
■梅田オフィス(東梅田駅から徒歩1分、大阪駅・梅田駅から徒歩5分)
■日本橋オフィス(日本橋駅から徒歩1分)
■南森町オフィス(大阪天満宮駅より徒歩1分、南森町駅より徒歩2分)
■天王寺オフィス(各線天王寺駅より徒歩1分)

◎転勤なし
◎U・Iターン歓迎
勤務時間
シフト制
シフト制
10:00~19:00/12:00~21:00(休憩60分)
※交替制
交通
近鉄日本橋駅徒歩1分
給与・年収
月給 250000円 ~  (※想定年収 400000円 ~ )
【月収例:月収50万円/入社2年目・サブマネージャー(固定給30万円+インセンティブ)】
月給25万円以上+インセンティブ(月平均10万円~40万円)


☆インセンティブについて
チームのアポイントのおかげで契約につながった場合にインセンティブを支給!
平均インセンティブ支給額:100,000円~400,000円

最短6カ月でサブマネージャーに昇格!最短9カ月でマネージャーに昇格した実績あり!


※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。
モデル年収
4,000,000円 / 入社1年目・サブマネージャー
7,500,000円 / 入社3年目・マネージャー
9,000,000円 / 入社5年目・マネージャー
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 育児支援・託児所あり
◇ 交通費支給(上限15,000円)
休日・休暇
■週休2日制:(曜日はシフト制)
■年末年始休暇:5日程度
■GW休暇:5日程度
■夏季休暇:5日程度
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇:取得実績あり
■育児休暇:取得実績あり

※休みは本人の希望も考慮!社員同士、協力して働く風土があります。
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社サーバントップ
本社所在地
大阪府堺市北区中百舌鳥町2ー342F
事業内容
【駅チカ&おしゃれなオフィス】

■環境事業(太陽光発電、オール電化)
■トータルリフォーム業
■コスト削減コンサルティング
■システム開発
■人材教育

<主要取引先>
関西電力株式会社
三菱電機株式会社
パナソニック株式会社
ダイキン工業株式会社
株式会社日立製作所
シャープ株式会社
株式会社東芝
タカラスタンダード株式会社
株式会社LIXIL
株式会社アトムチェーン本部 など

その他・PR

募集人数・募集背景
【選考の流れ】
•書類選考
•面接(1~2回を予定しています)
•内定
★入社日などご相談いただければ考慮いたします。
★在職中で今すぐ転職できないという方もお気軽にご相談ください。
★オンライン面接実施しています。
★ご応募から内定までは2~4週間を予定しています。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
■39歳以下の方(長期キャリア形成のため)
■人とコミュニケーションをとることが好きな方
■頑張りが評価される会社で働きたい方
■明るい職場で働きたい方
■スタッフマネジメントに興味のある方


【 ★お人柄重視の採用です 】
学歴やこれまでの経験は一切不問。未経験の方も歓迎!
「人と話すのが好き」なら大歓迎です!

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような商社系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、商社系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:577万円です。男女比は男性・79%:女性・21%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が28%・就業中の人が72%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。商社系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ