1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 四国 >
  3. 高知県 >
  4. 幡多郡大月町 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 財務・会計・経理系 >
  7. 経理 >
  8. 道水中谷水産株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 学歴不問
  • 交通費支給

道水中谷水産株式会社

【高知/水産】経理・総務全体を管理していただける方大募集!!水産業界に興味をお持ちの方大歓迎★

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
【お仕事内容】
経理及び総務事務の管理業務
*請求書作成・経費の振り分け・現金等の管理
(経理ソフトを使用します。)
*社内文書の管理・保管・郵便物の発送・収受、事務用品の管理・
人事・福利厚生関係事務
※経理、総務全体を管理していただける人材を求めています。
※現場(海上・陸上)での作業の対応等もあります。(軽作業)
※業務(マグロの採り上げ・重量等の書き取り・出荷作業等)で社用車を使用します。(AT限定可)


【応募方法】
まずは応募ボタンからのご応募をお待ちしております。
ご応募いただきましたら一次面談の日程調整のため、メールにてメッセージをお送りさせていただきます!
応募に関して不明な点などございましたら下記の番号までご連絡お願い致します。
担当:清水(050-3196-9669)


【さいごにひとこと】
事業拡大に伴い会社の総務経理全体を管理していただける方を募集いたします!
日々前進し続ける道水グループの将来を10年20年、共に創り上げていきましょう!
職種
経理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
高知県
勤務地(住所)
道水中谷水産株式会社
高知県幡多郡大月町大字橘浦字椎ノ浦山475番地12
勤務時間
(1)8時30分~17時00分
(2)8時30分~12時00分
※(2)は土曜日(休憩なし)
給与・年収
月給 200000円 ~ 300000円 (※想定年収 2500000円 ~ )
・賃金は経験等により決定
・昇給制度 あり
(前年度実績:昇給金額 1月あたり2000円~10000円)
・賞与制度あり
(前年度実績:年2回、賞与月数:計2.50ヶ月分)
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇お弁当
(500円相当)の現物支給あり(土曜日はなし)
◇ 交通費支給あり
(実費支給:月額上限20,000円)
休日・休暇
◇日曜、祝日
◇ お盆休み
◇ 年末年始休暇
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
道水中谷水産株式会社
本社所在地
高知県幡多郡大月町大字橘浦字椎ノ浦山475番地12
事業内容
はじめまして、道水中谷水産株式会社です!
本マグロの養殖と加工、養殖にて使用する餌を自前のまき網船団で獲得する3本柱で事業を行なっております。
「餌確保⇒養殖⇒加工⇒出荷」といった一貫体制が強みの会社です。

応募方法

応募資格
学歴不問
・普通自動車運転免許 必須(AT限定可)
・ワード、エクセルが使える方

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

経理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような農林水産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、農林水産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:440万円です。男女比は男性・85%:女性・15%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が53%・就業中の人が47%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。農林水産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ