1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. 石岡市 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 一般事務 >
  8. 株式会社グローリレイションの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 交通費支給

株式会社グローリレイション

事務【人事労務系事務・総務でのプロフェッショナルを目指しませんか?】経験者優遇◎/各種社会保険完備

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
\当社は茨城県石岡市の中小企業の経営支援会社です/
経営層へのマネジメント支援や従業員の能力開発、地域のネットワーク構築の強化など、
お客様の様々な課題解決に寄り添う会社です。
あなたにお任せするのは、縁の下の力持ちとなる事務作業のお仕事です。

★具体的には…
・社会保険や雇用保険、労災保険などの各種行政関係手続
・給与計算
・庶務
・電話等顧客対応
・自社ブログ運営補助
・各種資料・データ作成
などのお仕事をお任せします。

当社では、業務について文書化が進んでおり、手順などはWIKIに記述し、
パソコン操作は動画や写真を多用して、やり方を真似する工夫を多々しておりますので、
情報をどんどん吸収しようとする方はそれなりに早く業務の習熟が可能です。
何をするにもパソコンで操作しますので、パソコン操作初級者はきついかも知れません。

★事務作業が得意になるだけではなく、臨機応変な対応力や専門知識を身に付けることができるお仕事です
給与計算など正確さが求められる場面も多いですが、
電話でのお客様対応や社内の調整役としても活躍していただく機会もあります。
お任せするお仕事の知識・スキルが身につくことはもちろん、
自身のキャリア形成のためにも大いに成長ができる環境です。

★一緒に働くメンバー
現在、当社には30代~60代のスタッフが働いています。
職種
一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
茨城県石岡市東光台3-10-92F-A(最寄駅:石岡駅)
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
1日8時間をベースに、8:30~17:30など、勤務時間は調整可能です。
また業務に慣れて、互いの信頼関係が固く築けたら「在宅ワーク」も可能です。在宅ワーク(TELワーク)について、かなり前から仕組みを導入しています。
交通
マイカーでの通勤可
常磐線「石岡駅」よりバスで約10分、徒歩で30分
給与・年収
月給 180000円 ~ 280000円 (※想定年収 2300000円 ~ 4000000円)
※ 経験・能力を考慮して決定します。

[年収例]
年収350万円(35歳/入社10年目)
年収400万円(40歳/入社15年目)
待遇・福利厚生
◇ 給与改定年1回(10月)
◇ 賞与年2回(7月・12月)
◇ 各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
◇ 通勤手当(1.5万円迄/月)
◇ 各種研修制度
休日・休暇
◇年間休日105日
◇ 週休2日制(土・日/社内カレンダーに準ずる ※年4~6回程度土曜出社あり)
◇ 夏季休暇・年末年始休暇(一部計画年休)
◇ 有給休暇
◇ 慶弔休暇
◇ 生理休暇
◇ 出産・育児休暇
◇ 看護休暇
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社グローリレイション
本社所在地
茨城県石岡市東光台3-10-92F-A
事業内容
1.就業規則等社内規程文書類作成
2.会社情報や個人情報の入力作業
3.ISO(9001・14001・27001・45001)関連文書類作成
4.エクセルを使用した計算式作成やシミュレーションなど
5.業務ルール等の文書類作成

その他・PR

募集人数・募集背景
【業務多忙により増員中です】
世の中を賑わせている「働き方改革」です。この「働き方改革」が来年から法施行されるにあたり、問い合わせが増えております。人事労務事務や給与計算のアウトソーシングを検討している企業さまも増えているので、現人員ではさばくのに辛い状況になっています。そこで増員を図ることとなりました。

応募方法

応募資格
【こんな方にぴったり】
o向上心をもって前向きに行動できる方
oお客様目線で自分を客観視でき、よく考え、行動できる方
o高みを目指し、新しいことに挑戦し続けられる方

今回の募集では現状のスキル・経験だけでなく、強い意思と意欲を持った方を歓迎します!
自分で考え、人のためになりたいと行動しようと努力できる方が活躍できる環境です◎
次が当社の経営理念ですが、思想に共鳴できる方をお待ちしています。

1.中小企業の人事労務の参謀として、企業や人材の成長発展に貢献する。
2.人事労務に関する専門サービスを通じて、お客様のお役に立ち、社会に貢献する。
3.従業員全員の安定した生活を実現し、人生道場の場として練磨する。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:491万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ