- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 東京都 >
- サービス・販売・接客 >
- 専門店・量販店・小売系 >
- 販売スタッフ >
- 会社名非公開の転職・求人詳細
この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ディンプル」が取り扱っています。
- 正社員
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
- 駅チカ
- 急募求人
会社名非公開
【サンローラン】正社員◎ラグジュアリーブランドのセールスアソシエイト@六本木
情報提供元:
求人更新日:2024年5月2日
募集要項
仕事詳細
インセンティブあり◎実績や取り組みを適正に評価する社風です
フランスが誇るラグジュアリーファッションブランド
<Saint Laurent/サンローラン>で
販売スタッフの募集です。
*年間休日120日以上
*インセンティブあり
*制服貸与あり
*社員割引あり
【仕事内容】
・接客販売
・在庫管理
・店舗ディスプレイ
・販売スタッフのシフト管理や指導・育成
(経験やスキルに応じて) …など
フランスが誇るラグジュアリーファッションブランド
<Saint Laurent/サンローラン>で
販売スタッフの募集です。
*年間休日120日以上
*インセンティブあり
*制服貸与あり
*社員割引あり
【仕事内容】
・接客販売
・在庫管理
・店舗ディスプレイ
・販売スタッフのシフト管理や指導・育成
(経験やスキルに応じて) …など
職種
販売スタッフ、販売スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都、神奈川県
勤務地(住所)
東京都港区
六本木ヒルズ
・東京メトロ日比谷線「六本木駅」徒歩4分
・都営大江戸線「六本木駅」「麻布十番駅」徒歩5分
・東京メトロ千代田線「乃木坂駅」徒歩10分
▽他店舗例▽
・銀座(GINZA SIX)
・新宿伊勢丹
・表参道
・渋谷スクランブルスクエア
・日本橋高島屋
・池袋東武
・横浜高島屋 など
※配属店舗は採用後に決定
六本木ヒルズ
・東京メトロ日比谷線「六本木駅」徒歩4分
・都営大江戸線「六本木駅」「麻布十番駅」徒歩5分
・東京メトロ千代田線「乃木坂駅」徒歩10分
▽他店舗例▽
・銀座(GINZA SIX)
・新宿伊勢丹
・表参道
・渋谷スクランブルスクエア
・日本橋高島屋
・池袋東武
・横浜高島屋 など
※配属店舗は採用後に決定
給与・年収
3,000,000円 〜
待遇・福利厚生
【雇用形態】
正社員
【給与】
年収:3,240,000~円
年俸の12分割した金額を月々支給
想定月給:27万円~
※経験や能力を考慮の上で決定
※インセンティブは店舗予算達成率に応じて支給
【昇給・賞与】
昇給:有(年1回)
【就業期間】
長期(2ヶ月以上)
【勤務時間】
実働7時間30分、休憩1時間30分のシフト制
シフト例)
9:30~18:30
11:30~20:30
※配属店舗により異なります
【勤務曜日】
月,火,水,木,金,土,日,祝
【待遇・福利厚生・その他】
・社会保険完備(健康保険・厚生年金)
・雇用保険
・労災保険
・確定拠出年金
・残業手当全額支給
・社員割引制度
・インセンティブ制度(店舗予算達成時に毎月支給)
・屋内原則禁煙(喫煙室あり)
【研修・試用期間】
◆試用期間:有(3ヶ月)
※試用期間中の雇用形態、給与等の処遇に変更はなし
◆研修
・入社研修
・セリングスキルトレーニング
・商品説明会 など
正社員
【給与】
年収:3,240,000~円
年俸の12分割した金額を月々支給
想定月給:27万円~
※経験や能力を考慮の上で決定
※インセンティブは店舗予算達成率に応じて支給
【昇給・賞与】
昇給:有(年1回)
【就業期間】
長期(2ヶ月以上)
【勤務時間】
実働7時間30分、休憩1時間30分のシフト制
シフト例)
9:30~18:30
11:30~20:30
※配属店舗により異なります
【勤務曜日】
月,火,水,木,金,土,日,祝
【待遇・福利厚生・その他】
・社会保険完備(健康保険・厚生年金)
・雇用保険
・労災保険
・確定拠出年金
・残業手当全額支給
・社員割引制度
・インセンティブ制度(店舗予算達成時に毎月支給)
・屋内原則禁煙(喫煙室あり)
【研修・試用期間】
◆試用期間:有(3ヶ月)
※試用期間中の雇用形態、給与等の処遇に変更はなし
◆研修
・入社研修
・セリングスキルトレーニング
・商品説明会 など
休日・休暇
<年間休日120日以上>
・週休2日シフト制(月8日以上休み)
・年始休暇
・年次有給休暇
・慶弔休暇
※週休と年次有給休暇を合わせて、5日以上の休日取得も可能
・産前産後休暇
・育児時短勤務制度(産休・育休・時短勤務が可能です)
・週休2日シフト制(月8日以上休み)
・年始休暇
・年次有給休暇
・慶弔休暇
※週休と年次有給休暇を合わせて、5日以上の休日取得も可能
・産前産後休暇
・育児時短勤務制度(産休・育休・時短勤務が可能です)
求人更新日
2024年5月2日
求人の募集元企業
会社名
会社名非公開
事業内容
詳細は面談時にお伝えします。
その他・PR
- 入社後のキャリアイメージ
- 店舗での実績や取り組みを適正に評価される風土で、多くの女性スタッフが店長やマネージャー、トレーナーなど管理職へのキャリアチェンジを叶えています。
実際に中途入社5年目、30代前半にして店長になったスタッフや、
店舗経験を経て本社勤務へのキャリアチェンジの実績もあります。
※人材紹介のお仕事です
※求人の詳細は面談時にお伝えします
(有料職業紹介事業 27-ユ-030096)
応募方法
応募資格
・高卒以上の方
・ラグジュアリーブランドでのご就業経験をお持ちの方
・ラグジュアリーブランドでのご就業経験をお持ちの方
この求人を取り扱う人材紹介会社の情報
当社は創業以来培ってきたネットワークを活用し、国内大手企業や外資系企業を始め地元優良企業やベンチャー企業など、これまで累計8,300社の企業様とのお取引の実績があります。
長年積み上げてきた小売業界での実績をもとに、昨今では消費財メーカー・ITサービス・人材サービス・美容医療・コールセンター・金融/保険など小売業界以外の様々なクライアント様から様々な職種のご依頼を頂戴しております。
【ディンプルの3つの強み】
1)求人数 2,000件超
創業から30年、累計取引社数8,300社以上、非公開求人を含め常時2,000件超を保有していています。
●販売/営業/受付職案件などコミュケーション力を必要とする職種求人
●営業/管理/企画部門の管理職・事業責任者など年収500万超のミドル/ハイクラス求人
2)専任アドバイザーによるマッチング力
書類選考通過率56%
最適な求人をご紹介し、貴方の転職成功のサポートを致します。
3)伴走力
・一次面接実施後の内定率33%
内定獲得まで親身に貴方と最後まで伴走致します。ご心配な事は何でもご相談ください。
※数値は2023年10月時点の実績
貴方様の「転職ニーズ」に則した幅広いご提案をさせていただきます。
必読
この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ディンプル」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社ディンプルに登録されます。
その後、株式会社ディンプルからの連絡があり、応募完了となります。
販売スタッフの他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のようなファッション・服飾雑貨業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ファッション・服飾雑貨業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:407万円です。男女比は男性・53%:女性・47%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ファッション・服飾雑貨業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。