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掲載期間:2023年09月04日〜2023年10月02日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • 駅チカ
  • 完全週休2日制

ソーシャルインクルー株式会社

管理事務 ★月給30万円以上!年間休日125日/未経験歓迎

『バックオフィスから支える業務で、成長企業の拡大を促進!仕組みづくりから携われます。』

私たちは「住まいで困る障がい者が“ゼロ”の社会を創る」という理念のもと、
約160棟のグループホームを全国で運営しています。
今後1年間で100棟増えることが既に決まっており、さらに拡大予定!

【当社のPOINT】
◆バックオフィス業務のスペシャリストになれる◎
◆実力次第で昇給が目指せる成長環境
◆年間休日125日&土日祝休み

当社をバックオフィスから支えるポジションで活躍しませんか?

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
全国に福祉施設を展開している当社の管理課事務職として、
主に請求業務をお任せ致します。

【請求業務例】
・全事業所・全利用者の書類(請求根拠)の対応
・支援実績のチェックや実績を請求ソフトへ入力
・パートさんの進捗確認やマネジメント業務
・訪問看護先の訪問実績の確認や支払い依頼作成
・回収書類のルール・マニュアル・管理帳票の作成 など…

【将来のキャリアパス】
当社は実力次第でスピーディーなキャリアUPが果たせるのも特長のひとつ。
社歴や年齢、中途入社かどうかは関係なく、自ら主体的に動こうとする方であれば、
すぐに上のポジションへ挑戦できるはず。

過去には入社半年〜1年で課長職へ昇格したメンバーも多数在籍!

【達成感を感じる瞬間】
\\ 仕組みづくりに根本から携われます!//

今回入られる方にはぜひ当社バックオフィスにおける業務効率化や
制度整備にも積極的に携わっていただきたいと考えています。
これまでの知見を活かしていただくのはもちろん、
組織をよくするためのアイデアであれば大歓迎!

成長フェーズにある会社ならではのスピード感と、
やれることの多さ・大きさを楽しんでください。
職種
一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
【事務センター】
東京都品川区南大井3-22-7 大森YSビル 5F
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間/休憩1時間)
交通
JR京浜東北線「大森海岸駅」より徒歩4分
給与・年収
◆月給30万円以上+各種手当
※あなたの経験・スキルを考慮の上、決定します。
※上記はみなし残業代月45時間分(78,040円)を含む金額。
超過分は別途支給します。

<キャリアUPも目指せます!>
過去には入社6か月で課長職(月給45万円)へ昇進・昇格した例も。
社内の組織づくりに興味を持ち、
積極的にアイデアを出していきたい方は大歓迎!
ゼロから仕組みづくりに取り組める環境を整えています。
モデル年収
420万円/入社2年目(主任職)540万円/入社3年目(課長職)720万円/入社4年目(部長職)
休日・休暇
■完全週休2日制(土日)
■祝日休み
■有給休暇
■夏季休暇(3日)
■冬期休暇(4日)
※夏季/冬期休暇は期間中好きな日にちで取得可能
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
※年間休日125日
求人更新日
2023年10月2日

企業情報

会社名
ソーシャルインクルー株式会社
本社所在地
東京都品川区南大井6-25-3いちご大森ビル2F
設立日
2017年
資本金
250,442,050円円
代表者
三浦 恭平
従業員数
2031名(2020年12月現在)
事業内容
■障がい者グループホーム事業

その他・PR

上司からのメッセージ
『今までの経験を活かしながら活躍できます!』
請求業務のご経験は無くても、これまでに
バックオフィス勤務のご経験があれば充分活躍できます!
やりやすい進め方や効率的な方法などのアイデアを
ぜひ当社でも発揮してください!
営業部を支える部門の一員として一緒に頑張りましょう!
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
昇給:不定期/個人の評価など昇格に準じて随時昇給

【福利厚生】
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費規定内支給(上限3万円)
■役職手当
■残業手当
■オフィスカジュアルOK

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
ここまでお読みいただき、ありがとうございます!

当社に興味をお持ちいただいた方は
応募フォームより必要事項をご入力の上、ご応募ください。

【STEP.1】イーキャリアよりエントリー
ご応募いただいたデータをもとに書類選考を実施します。
選考結果はメール、またはお電話にてご連絡差し上げます。
  ▼
【STEP.2】面接(1〜2回)
本社にて実施いたします。
  ▼
【STEP.3】内定・入社
ご応募から内定までは1〜2週間を予定しております。

※応募の秘密は厳守します。
※個人情報は採用業務にのみ利用し、
ほかの目的での使用や第三者への譲渡・開示は行いません。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
在職中の方もお気軽にご相談ください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
◆パソコンスキル(Exccel、データ入力)がある方

【歓迎される経験・スキル・資格】
◆マネジメント経験
◆PC、Officeアプリの知見
◆業務改善・効率化を行える方
◆請求業務の経験

【求める人物像】
◎自ら積極的に動こうとできる方
◎業務に対してポジティブに取り組める方
◎企業の仕組みづくりに興味がある方
◎業務をコツコツとこなせる方

【未経験者へのメッセージ】
【 職種・業界未経験 歓迎 】
パソコンスキルがある方 ★簡単なデータ入力ができればOK!

\\ 業種未経験歓迎!第二新卒活躍中です♪ //

【募集背景】
障がい者向けのグループホーム事業を通じて、
福祉業界への発展・成長に貢献している当社。
施設数は驚くべきスピードで増加しており、
関東圏内だけでなく、全国各地にまで広がりを見せています。
そのため今回は、管理事務の採用を行います!

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:419万円です。男女比は男性・56%:女性・44%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。