仕事詳細
【具体的な業務内容】
全国に福祉施設を展開している当社の管理課事務職として、
主に請求業務をお任せ致します。
【請求業務例】
・全事業所・全利用者の書類(請求根拠)の対応
・支援実績のチェックや実績を請求ソフトへ入力
・パートさんの進捗確認やマネジメント業務
・訪問看護先の訪問実績の確認や支払い依頼作成
・回収書類のルール・マニュアル・管理帳票の作成 など…
【将来のキャリアパス】
当社は実力次第でスピーディーなキャリアUPが果たせるのも特長のひとつ。
社歴や年齢、中途入社かどうかは関係なく、自ら主体的に動こうとする方であれば、
すぐに上のポジションへ挑戦できるはず。
過去には入社半年〜1年で課長職へ昇格したメンバーも多数在籍!
【達成感を感じる瞬間】
\\ 仕組みづくりに根本から携われます!//
今回入られる方にはぜひ当社バックオフィスにおける業務効率化や
制度整備にも積極的に携わっていただきたいと考えています。
これまでの知見を活かしていただくのはもちろん、
組織をよくするためのアイデアであれば大歓迎!
成長フェーズにある会社ならではのスピード感と、
やれることの多さ・大きさを楽しんでください。
勤務地(住所)
【事務センター】
東京都品川区南大井3-22-7 大森YSビル 5F
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間/休憩1時間)
給与・年収
◆月給30万円以上+各種手当
※あなたの経験・スキルを考慮の上、決定します。
※上記はみなし残業代月45時間分(78,040円)を含む金額。
超過分は別途支給します。
<キャリアUPも目指せます!>
過去には入社6か月で課長職(月給45万円)へ昇進・昇格した例も。
社内の組織づくりに興味を持ち、
積極的にアイデアを出していきたい方は大歓迎!
ゼロから仕組みづくりに取り組める環境を整えています。
モデル年収
420万円/入社2年目(主任職)540万円/入社3年目(課長職)720万円/入社4年目(部長職)
休日・休暇
■完全週休2日制(土日)
■祝日休み
■有給休暇
■夏季休暇(3日)
■冬期休暇(4日)
※夏季/冬期休暇は期間中好きな日にちで取得可能
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
※年間休日125日