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  7. 株式会社エランの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 中途入社5割以上
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎

株式会社エラン

バックオフィス事務(労務メイン)◆未経験OK/年間休日120日以上

株式会社エランの求人情報-00

『1995年創業◆人材派遣・人材紹介サービス会社』

当社は人材派遣・人材紹介サービスとして1995年の創業以来
有名メーカーをはじめ大手企業と求職者を繋いできました。
培ってきた人材業界のノウハウや各業界・企業との強い繋がりで、
一人でも多くの求職者が、より自分が輝けるお仕事を紹介していきます。

≪エランの強み≫
【安心の大手企業案件多数】
当社がご紹介する企業は、大手企業の案件がほとんどです。
お互いに良い関係が築けているからこそ、安定してお仕事を紹介できています。
企業側の採用のポイントをしっかり把握しているので対策もバッチリです!

【ワンストップで採用コンサル】
人材を必要としている企業に対して、
人材紹介・人材派遣・請負・求人広告・新卒紹介と
様々な手法で採用サポート。
ワンストップで機動力持って対応出来ます。

情報提供元:イーキャリア

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
◆縁の下の力持ち!
労務をメインとして、ほか経理、営業サポート等
バックオフィス業務をおまかせします。

【具体的な仕事内容】
<1>労務
■社会保険などの各種保険手続き
■源泉徴収票や離職票などの各種書類の手配
(社労士さんに連携、相談をしながら行います)
■勤怠管理
(例:有給が発生する派遣スタッフがいた場合、担当営業に伝えて必要書類を手配)
■福利厚生の管理
(例:健康診断や年末調整の時期に、対象スタッフにお知らせ&必要書類などを手配)

<2>経理
■給与計算
■クライアント企業に向けて請求書などを作成・発行

<3>営業サポート
■派遣や人材紹介に関連する契約書等の作成・発行
(例:派遣スタッフさんの就業が決定した場合には専用システムで企業データとスタッフデータを引当→契約書を発行)
■他関連するサポート業務

【入社後の一ヶ月間は】
主に、業務で使用するシステムについて研修します。
また労務に関する基礎知識をレクチャーします。
自分のペースを大事にしながら覚えてもらえれば大丈夫です。

【達成感を感じる瞬間】
「対応してくれてありがとう」と
内外から感謝される機会が多い仕事です。

【この仕事の大変なところ】
「ケースバイケース」という事があります。
社労士や国の担当者に制度の概要などを確認し
手続きを進めます。
日々、世の中の動きを追う必要があります。

【一日のスケジュール】
09:20 出社
09:30 メールチェック、郵送物のチェック
11:00 有給状況のチェック・申請書類の発行など 
12:00 お昼休み(ゆっくりランチ)
13:00 教育訓練対象者の確認、手配
14:00 雇用契約書の作成、郵送手配
15:00 給与データの入力、計算
17:30 離職票、源泉徴収票の手配
18:30 メールチェック
18:40 勤務終了(お疲れ様でした)
職種
人事
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT新宿ビル4F
※新宿駅から徒歩5分。新宿三丁目駅E5出口から徒歩1分。
勤務時間
9:30〜18:30(休憩1時間、実労働時間8時間)
※残業は月平均20時間程度です。
※全社として業務を効率化し、残業減に取り組んでいます!
交通
東京メトロ丸ノ内線・副都心線「新宿三丁目駅」E5出口より徒歩1分
JR各線「新宿駅」新南口、東南口より徒歩3分
JR各線「新宿駅」南口より徒歩5分
給与・年収
■月給21万
※みなし残業手当(22時間分/3万1,000円)を含みます。超過分は別途支給します。
※能力を考慮の上決定いたします。
休日・休暇
完全週休2日制(土・日・祝)※社内カレンダー、年に数日 土日出勤あり
年末年始、夏季休暇
有給休暇(初年度10日)、産前産後休暇・育児休暇、介護休暇、特別休暇(慶弔等)
※年間休日120日
配属部署
◆従業員が安心して働ける環境づくりを目指します

メンバーの人数(男):12人
メンバーの人数(女):11人
メンバーの平均年齢:32.0歳
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社エラン
(企業カナ名称:エラン)
本社所在地
宮城県仙台市青葉区本町1-1-8 第一日本オフィスビル7F(本社)
設立日
1995年
資本金
7,000万円
代表者
代表取締役/加藤太一
従業員数
30名
関連会社
株式会社ONE
URL
https://www.elan-jp.com/
事業内容
・人材派遣サービス事業 [一般労働者派遣事業:派13-302235]
・人材紹介サービス事業 [有料職業紹介事業:13-ユ-301828]
・アウトソーシング事業
・教育サービス事業
・求人広告代理店事業

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
昇給年2回
賞与年2回 ※会社・個人業績に応じて

【諸手当】
通勤交通費全額支給

【福利厚生】
【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険
■役職手当
■交通費(全額支給)
■役職手当
■通勤交通費
■社員持株制度
■退職金積立制度
■社員旅行(2020年・2021年は自粛)
■社内外研修制度
■社内活動(花見、懇親会、BBQ、クリスマス会など)
■携帯電話・タブレット支給
■ジョブローテーション制度
■女性管理職登用実績有
■ビジネスカジュアル可
教育制度
社内研修制度(ビジネスマナー・商談研修 他)
e-ラーニング
主力製品・サービス
◆企業と求職者を繋げる人材サービスを展開する当社。
1995年の創業以来、順調に業績を伸ばし続けています。
個人情報の取扱について
≪個人情報の取扱いに関して≫
当社の採用選考にのみ利用させて頂く事を目的とし、情報の取扱いには充分気を配り、採用目的以外に使用する事は一切ございません。
応募者の方々の個人情報は厳守致します。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
まずは「応募画面」よりご応募をお願い致します。
こちらから折り返し「選考スケジュール」に関する
ご案内をさせていただきます。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
◆事務職経験をお持ちの方
◆Excelの基本操作(関数/if,count,round,vlookup,など)
◆Wordの基本操作(差込印刷,ラベル作成,など)

【歓迎される経験・スキル・資格】
◆人事労務や経理に関する経験・知識をお持ちの方

【求める人物像】
<こんな方からの応募を歓迎します!>
●様々なことにチャレンジしたい意欲のある方
●「人と接する仕事」に興味のある方
●人気のオフィスワークに挑戦したい方

【未経験者へのメッセージ】
所属チームは2名体制。
労務事務の知識経験を活かせるお仕事です!
意欲があり自発的に取り組める方大歓迎!

【募集背景】
1995年の創業以来、人材派遣・人材紹介サービスを中心に
多くの企業と求職者を繋げてきました。
事業の拡大に伴い管理部門を増員します。
(採用予定人数:2名)

求人更新日:2024年4月25日

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キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:408万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

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