- キャリアインデックス転職TOP >
- 甲信越・北陸 >
- 長野県 >
- サービス・販売・接客 >
- サービス系その他 >
- ホテル業務 >
- 株式会社明神館 (松本丸の内ホテル)の転職・求人詳細
この求人情報は、人材紹介会社である「マーベルキャリアコンサルティング合同会社」が取り扱っています。
- 正社員
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- マイカー通勤可
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 40代以上活躍中
株式会社明神館 (松本丸の内ホテル)
松本丸の内ホテル フロントスタッフ/明神館・ヒカリヤなどの扉ホールディングス/正社員/長野県松本市
情報提供元:
求人更新日:2024年3月19日
募集要項
松本丸の内ホテルでのフロント業務全般をお願いします。
具体的には
・フロントでのお客様への対応(荷物のお預かり・電話応対含む)
・パソコン入力業務(予約入力など)
・チェックイン・チェックアウト業務
*大切なのは、お客様へのおもてなし。
スタッフ一同、当館で過ごすすべてのお客様が気持ちよく朝を迎えられるように最善を尽くします。
やる気と意欲のある方を歓迎します。
*未経験の方も安心して応募ください。丁寧でわかりやすい研修と先輩スタッフのサポートで入社後にしっかり学びステップアップすることができます。
・ 固定残業代40時間分44,020~57,750円を含む。超過分は別途支給します。
(時間外労働 平均20時間/月程度)
*年収イメージ 250万~325万円 (固定残業代以外の手当を除く)
*賞与 あり (業績・評価による。2020年・2021年はコロナ禍のため寸志程度の支給でした)
*昇給 あり (業績・評価による)
*通勤手当 上限あり(\10,000)
*就業時間 以下の4シフト制 (実働8時間)
1) 7:30-16:30
2) 9:00-18:00
3)10:00-19:00
4)11:00-20:00
* 時間外労働: 月平均10時間程度
*加入保険 : 雇用・労災・健康・厚生年金
*定年制 : あり(60歳)
*再雇用制度: あり(上限65歳)
*入居可能住宅: 単身用・世帯用 あり
*育児休業取得実績: あり
*自動車通勤 可
*試用期間 あり(3ヵ月。同条件)
*年間休日 105日
*6ヵ月経過後の年次有給休暇 10日
求人の募集元企業
*厳格な審査をクリアしたホテル・レストランだけが加盟を認められるルレ・エ・シャトーに、扉グループの明神館・ヒカリヤニシの加盟が認められ、世界の高いクオリティを知る方々への「扉グループにしかできないおもてなし」を追求しています。
*2019年より里山再生プロジェクトとして古民家再生事業を手がけ、2019年にはSatoyama villa DEN、2020年には、Satoyama villa本陣 を開業。さらに、障がい者の就労支援施設B型事業所を2022年7月に開所する予定であり、地域の様々な人が参画し、「住んで良し、訪れて良し」の地域経営をめざしています。
* 扉グループは松本生まれ松本育ちの企業として、松本のよりよいもの、よいことを上手く組み合わせて、地域と一緒にブランディングし、それを地域と一緒に世界に発信していくことが価値であると捉えています。「地域と一緒に成長する」「地域のモノ・コトを発信していく」ということを、扉グループ各施設がそれぞれ念頭に置き、日々お客様に最上のサービス、最上のおもてなしを提供していくことで、松本の良さを世界に発信していきたいと考えています。
・・・・・
◆ 経営理念
*ミッション ~感動体験の創出と未来への希望~
扉グループは、関わる全ての人(お客様・スタッフ・パートナー・地域の方)に
対して、「感動体験の創出」と「未来の経験への期待と希望」を創造して
持続可能な社会の発展に貢献する為に存在します。
*バリュー
●私たちは相手の立場を思いやり、自ら考え行動できる人間を目指します。
●私たちは松本を想い、松本の魅力を発信し発展に貢献します。
●私たちは日々の仕事に情熱を持ち、仲間と共に自分を磨きます。
●私たちは、常に真心と感謝の気持ちを持って感激・感動を創り続けます。
●私たちは扉グループの価値観を共有し、好意と誠意を持って安全・本物を
提供を目指します。
応募方法
・学歴 : 高校卒業以上
・PCスキル(Word・Excel・パワーポイント)
*歓迎要件
・英語ほかの語学が得意な方、選考時に優遇します
(海外のお客様もいらっしゃるため)
この求人を取り扱う人材紹介会社の情報
みんなのしあわせなキャリアを応援したい。マーベルキャリアコンサルティングです。
長野県内の精密・電機メーカーの人事部門で管理職を執っていた代表が、
”会社の人事”から”社会の人事”へと役割を広げるために起業した、お仕事さがし・人材さがしのエージェントです。
そういうのも、一般的に企業における人事担当者の比率は、従業員の1%。
その少ない人数で、給与・社会保険・労務管理・評価・処遇といった必ず毎月・毎年しなければならない仕事を担当しているのです。
それでは、企業様側が「もっと優秀で経験豊かな人材を確保したい」と思っても、
なかなか採用活動に力を入れることができません。そこで、私たち社外のエージェントが、
もっと自分を活かせるお仕事を探しておられる皆さんと、優秀で経験豊かな人材を求める企業との橋渡しをする。
そうすることで、みなさんのしあわせなキャリアの実現と、企業の発展を支援したい。
皆さんのしあわせなキャリアの実現を積みかさねて、地域の企業と産業、
ひいてはニッポンの発展に貢献する。それが社会の人事の役割だと考えているのです。
小さなエージェントであるからこそ、お仕事さがしをされている一人ひとりのみなさま、
人材さがしをされている一つひとつの企業様との、信頼を大切に考えて対応しています。
皆さんのお仕事さがし、ご相談ください。
必読
この求人情報は、人材紹介会社である「マーベルキャリアコンサルティング合同会社」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、マーベルキャリアコンサルティング合同会社に登録されます。
その後、マーベルキャリアコンサルティング合同会社からの連絡があり、応募完了となります。
ホテル業務の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のようなホテル・旅行業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ホテル・旅行業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:377万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は48歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ホテル・旅行業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。