1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 総務 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社アイデム Career Agent Group」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • 社宅・寮・住宅補助あり

会社名非公開

【愛知】総務職

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2023年12月19日

募集要項

仕事詳細
総務職として下記業務をお任せいたします。
・電話、メール対応
・納品物受取、接客対応
・社内システムの管理
・社内改善提案書類など社内資料作成、申請
職種
総務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
【本社】
愛知県名古屋市守山区
(名鉄瀬戸線「矢田」駅より徒歩7分/社用車通勤可)
■受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
給与・年収
2,500,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
■昇給/年1回
■賞与/年2回(昨年実績2ヶ月分) ※業績により決算賞与あり
■交通費規定支給
■社会保険完備
■残業手当
■家族手当(配偶者月10,000 円・子ども月5000 円)
■住宅手当(月10,000 円~15,000 円※社内規定に準ずる)
■精勤手当(月5,000 円~10,000 円)
■制服貸与
■社用携帯貸与
■社用車貸与(社員自宅付近の駐車場 会社負担)
■資格取得制度
(電気工事の資格取得に必要な講習や受験費用は会社負担。資格手当を支給・退職金にも反映)
■研修制度
■社員旅行
■結婚・出産祝い金
休日・休暇
■週休2日制(第1土曜が出勤日、それ以外の土日はお休みです)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
求人更新日
2023年12月19日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1972年2月25日
資本金
2,500万円
事業内容
<事業内容>
電気・通信・消防・空調・管工事の設計・施工・管理

<企業情報補足>
・新築のキレイなオフィス、27型ワイドモニター2台を全ての机に設置するなど職場環境◎
・報告にチャットを利用、ITソフト(レブロ、スパイダープラス)の積極導入により業務効率化に成功

応募方法

応募資格
【必須】
■総務のご経験2年以上
■基本的なPCスキル

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社アイデム Career Agent Group

求人メディアで馴染み深いアイデム。
各事業ドメインごとに配備された当社営業スタッフの情報収集力、企業の人事担当者との強力なコネクションが私たちの強みです。
人事担当者への丁寧な取材を通して、リアルで深い企業情報をありのままに公開します!
例えば、<こんな人を求めています><仕事のやりがいと厳しさ><3年後、5年後のイメージ>など、就職サイトでは表現しきれない企業の素顔を"リアリスティック・ジョブ・プレビュー"に基づいて、お伝えします。
また専任のキャリアアドバイザーが、スピーディー且つベストマッチの就職活動を丁寧にサポートします。
また、あなたの適性を見つけ出す「キャリアカウンセリング」も実施。 就職セミナー・マナースクール講師を長年にわたり担当しているカウンセラーが、一人ひとりの能力・価値観・特性を把握した上で、目先だけの目標設定だけではなく長期のキャリアデザインを共に考え、転職市場で勝つための的確なアドバイスを行います。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社アイデム Career Agent Group」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社アイデム Career Agent Groupに登録されます。
その後、株式会社アイデム Career Agent Groupからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2023年12月19日

総務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:465万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が47%・就業中の人が53%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ