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株式会社DATAKIT

カスタマーサポート職(既存顧客中心)

株式会社DATAKITの求人情報-00

【未経験歓迎・リモート業務も】自社開発リフォーム業界向け管理システム『SAKSAK』のカスタマーサポート職募集!

【未経験歓迎・リモート業務も】自社開発リフォーム業界向け管理システム『SAKSAK』のカスタマーサポート職募集!

情報提供元:転職サイトgreen

求人更新日:2024年4月18日

募集要項

仕事詳細
■職務概要:
弊社のシステムのユーザーである顧客企業からの問い合わせ対応を中心に、お客様の成功を支援するポジションです。
その他、新規顧客の契約処理、展示会準備、マニュアル・帳票類作成などの事務業務もお願いします。
※お客様は建築会社様やリフォーム会社様が中心。専門的なことは社内のエンジニアと連携して対応します。

■当社の働きやすさ:
服装も自由で、役職関係なく社員同士「さん付け」で呼び合う等、フラットな社風です。
残業もほとんどなく、有給も非常に取りやすい環境のため、ワークライフバランスを大切にしながら業務に取り組んでいただけます。(残業平均10時間以下/月)
キャッチアップ後にリモートワーク(週1程度)も可能です。
職種
カスタマーサポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
兵庫県
勤務時間
9:30〜18:30
交通
JR三ノ宮駅、阪急・阪神各線神戸三宮駅から徒歩10分
神戸市営地下鉄「旧居留地・大丸前」駅から徒歩5分
給与・年収
250万円〜400万円
モデル年収
前職での給与額を保障の上で、ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
■月給制 ¥ 178,000 ~¥ 266,000/月+各種手当
※試用期間中は▲¥20,000
■固定残業制:無 (残業時間に応じて残業代支給)
■賞与:年2回(月給1~1.5か月分実績)
※+年間業績に応じて業績賞与あり
待遇・福利厚生
【労働時間】週40時間 残業あり ※月平均残業時間10時間以下
【保険】
■各種社会保険完備
【諸手当】
■交通費支給(~20,000円/月)
■資格手当(当社規定による)
■皆勤手当(3,000円)※試用期間終了後

【福利厚生】
■表彰制度(年1回)
■社員レクリエーション
■オフィスグリコ・コーヒーメーカー
■入社時転居費用支援
■サークル活動補助
■資格取得支援
■屋内禁煙(オフィス内に喫煙スペースはございません)

【その他】
■有休休暇取得率ほぼ100%
■時差出勤制度あり
■半休制度あり
■副業OK
■スーツ着用なし
休日・休暇
■年間休日120日以上
■完全週休2日制(日曜日ほか1日・土曜日は交代制)、年末年始休暇(6日)、夏季休暇(5日)、GW
※土曜の出社は当面の間取りやめています。
■有給 入社半年後10日~
★有給休暇取得率ほぼ100%
企業の特徴
自社サービス製品あり、残業少なめ
求人更新日
2024年4月18日

企業情報

会社名
株式会社DATAKIT
本社所在地
兵庫県神戸市中央区京町83 三宮センチュリービル401
設立日
2003年04月
資本金
1000万円
代表者
喜多 庸元
従業員数
カスタマーサポート職(既存顧客中心)
平均年齢
カスタマーサポート職(既存顧客中心)
URL
https://www.green-japan.com/company/6915
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
■システムおよびソフトウェアの受託開発

■業務コンサルティング

■「リフォーム統合管理システムSAKSAK」の開発・販売・サポート

『SAKSAK』は、これ1つで営業管理、見積作成、顧客管理、工事管理、原価管理、入金管理といったリフォーム業・建設業に必要な業務の機能がすべて揃う、クラウド型の統合管理システムです。
  • 株式会社DATAKITの求人情報-01

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その他・PR

研修制度、成長支援制度
「主体的に考え、前向きに行動する」「勇気を持ってチャレンジする」「常に向上心を持ち成長する」というミッションステートメントの元、社員のスキルアップを積極的に応援しています。

■「入社後研修」社長自ら会社の遍歴やミッションについてをご説明いたします。
■「ファシリテーション研修」会議ファシリテーションスキルの習得を目指していただきます。
■「社内図書制度」社員のグレードに合わせて課題図書を設定し、配付しています。その他業務に役立つ書籍の購入補助も行います。
社内の雰囲気
上司・部下や、部署間の垣根のない、フラットな環境です。上司への意見やアイディアの提案も大歓迎です。朝礼でのフリートーク、有志が集まっての映画鑑賞会やゲーム大会など、社員同士のコミュニケーションを大切にしています!

残業は原則として月20時間を超えないように調整しています。ワークライフバランスをとりやすく、プライベートも充実できる環境が整っています!社員同士での映画鑑賞会やゲーム大会も開催しており、親しみやすい雰囲気の職場です。

応募方法

選考プロセス
1.書類選考
2.一次面接
3.適性検査・アンケート
4.最終面接(役員)
5.内定
採用人数
2
応募資格
【必須】
■人と話すことが好き、コミュニケーションが得意であること
■基本的なPCスキル(タイピング、WordやExcelの基本的な機能を使える程度で問題ありません)

【求める人物像】
■お客様の目線に立って、一緒に考えることのできる方
■積極的にチャレンジができる方
■何事にも前向きに取り組める方

必読

こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。

求人更新日:2024年4月18日

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