1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. カスタマーサポート系その他 >
  7. 株式会社カラダノートの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 急募求人

株式会社カラダノート

♦SV(スーパーバイザー)

株式会社カラダノートの求人情報-00

東証グロース上場!コールセンターSV経験者歓迎!家族の暮らしを豊かにする「かぞくアシスタント」のコールセンターSVを募集!

東証グロース上場!コールセンターSV経験者歓迎!家族の暮らしを豊かにする「かぞくアシスタント」のコールセンターSVを募集!

情報提供元:転職サイトgreen

求人更新日:2024年3月18日

募集要項

仕事詳細
生活インフラを支える商材を当社顧客にご案内する、インサイドセールスのSV候補を募集します!

【具体的には】
・顧客へのご案内業務
・業務進捗・数値管理
・業務フロー・改善
・スタッフ管理、メンバーマネジメント(目標設定・管理含む)

【やりがい】
・若いメンバーにも積極的にチャレンジできる環境を提供します!
・新商材やサービスのテストマーケティングを行う部署で、事業立ち上げの経験を積むことができます
・業務や取組みの改善提案を積極的にできる環境です
・裁量が大きく、スピード感のある仕事ができます

【組織の雰囲気】
・20代、30代中心のメンバーです
・コミュニケーションが活発な組織です
・目標達成意欲の高いメンバーが集まっています
職種
カスタマーサポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
勤務時間
9:00〜18:00
交通
JR田町駅 徒歩7分
都営三田線三田駅 徒歩10分
給与・年収
400万円〜600万円
モデル年収
※経験やキャリアにより決定いたします。
※給与に月40時間のみなし時間外労働分を含みます。超過分は残業代を支払います。
※実績として平均10時間/月程度の残業が発生しています。

【その他】
給与改定  :年4回
賞与    :会社業績達成を条件に年4回支給
資格取得手当:会社の指定する資格取得の場合は奨励金支
待遇・福利厚生
【社会保険】
健康(IT健保)、厚生年金、雇用、労災

【諸手当】
通勤手当:月3.5万円を上限に実費支給

【その他制度】
・ノートPC+モニタ別途支給
 使用するPCはWin/Mac自由にお選びいただけます
 エンジニアのPCは最低でも1台20万円以上の予算
・福利厚生により業務に必要なツールは購入いただけます。
・出社とリモートワークを組み合わせたハイブリット勤務を実施
・フレックスタイム(コアタイムは11:00-15:00)
・入社時から短時間正社員の選択が可能
・服装自由
・学習に必要な本は会社の経費にて購入
・フリードリンク有
休日・休暇
年間休日120日以上 (完全週休2日、祝日)
育休/産休
有給休暇(入社3ヶ月後に10日付与)
夏季リフレッシュ休暇(連続して3日取得可能)
アニバーサリー休暇(家族の記念日やご自身のための休暇)
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、上場、自社サービス製品あり、残業少なめ
求人更新日
2024年3月18日

企業情報

会社名
株式会社カラダノート
本社所在地
東京都港区芝浦3-8-10 MA芝浦ビル6階
設立日
2008年12月
資本金
2億8353万3000円
代表者
代表取締役 佐藤 竜也
従業員数
60人
平均年齢
♦iOSエンジニア
URL
https://www.green-japan.com/company/3671
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
【カラダノートについて】

私たちは、様々な社会問題の大元である少子高齢化の改善しコーポレートビジョンである「家族の健康を支え 笑顔をふやす」を実現するため、家族のライフステージに応じたファミリーデータプラットフォーム事業を展開しています。



〈主な事業について〉

・家族サポート事業

 妊娠・子育て支援アプリ・ヘルスケアアプリの開発・提供 、生活インフラ支援サービスの提供

・ライフイベントマーケティング事業

 当社が保有するライフイベントデータから属性のニーズに合わせたサービスを紹介・マッチング支援を提供

・家族パートナシップ事業

 家族生活周辺事業のDX支援を提供



これらの事業を通じ、子育てにおける不安や負担の解消、ヘルスケアにおいては予防意識を高めることで、少子高齢化に伴う少子化問題と社会保障費の増大という社会課題を解決し、日本の未来をより良くして参りたいと考えております。
  • 株式会社カラダノートの求人情報-01

  • 株式会社カラダノートの求人情報-02

  • 株式会社カラダノートの求人情報-03

応募方法

選考プロセス
1.書類選考
2.一次面接及び適正検査
3.二次面接
4. 最終面接

場合によっては面接回数が多くなることや、課題を実施することがあります。
また、最終面接を除いてリモートでの対応が可能です。
採用人数
1
応募資格
【必須要件】
・コールセンターでの実務経験2年以上

【歓迎スキル】
・コールセンター実務経験
・個人顧客むけ商材の取り扱い経験
・トライ&エラーを繰り返しユーザー満足度を追求できる方
・営業、組織運営力を身につけたい方

【求める人物像】
・成長環境に身を投じ、より一層ご自身の可能性を広げていきたい方
・夢や目標を叶えたい、成功したいという意欲をお持ちの方をお待ちしています!
・自身の役割に集中して取り組める人
・自由度が高く、裁量権のある仕事をしたい人
・チームで目標を追いかけることが好きな人
・成長意欲があり、仕事に熱意を持って取り組みたい人

※企業イメージとして喫煙されている方を採用しておりません。ご入社日までに禁煙をお願いしております。

必読

こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。

求人更新日:2024年3月18日

カスタマーサポート系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:441万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ