- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 東京都 >
- 企画・管理・事務 >
- 一般事務・営業事務系 >
- 一般事務 >
- 株式会社みらいワークスの転職・求人詳細
- 正社員
- 転勤なし
- 服装自由
- 急募求人
- リモートワーク可
株式会社みらいワークス
営業管理スタッフ
【第二新卒歓迎】営業管理スタッフ/上場企業での営業事務
【第二新卒歓迎】営業管理スタッフ/上場企業での営業事務
情報提供元:
求人更新日:2024年5月15日
募集要項
仕事詳細
メイン事業であるフリーランスのプロフェッショナル人材に特化したマッチングサービス
「FreeConsultant.jp」の営業の方と連携して契約手続きや請求対応などを行っていただくポジションです。
【具体的には】
・契約書、請求書、見積書作成および管理
・業務改善や生産性の向上のための仕組み作り
・その他、サポート業務全般など
「FreeConsultant.jp」の営業の方と連携して契約手続きや請求対応などを行っていただくポジションです。
【具体的には】
・契約書、請求書、見積書作成および管理
・業務改善や生産性の向上のための仕組み作り
・その他、サポート業務全般など
職種
一般事務、営業事務、秘書、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
勤務時間
9:30〜18:30
交通
地下鉄日比谷線「神谷町」駅 4b出口より徒歩2分
給与・年収
350万円〜500万円
モデル年収
【入社時想定年収】
350万円 〜550 万円
月給: 250,000 円~ 357,143円
基本給:183,907 円〜 262,725 円
固定残業代:66,093 円〜 94,418 円
固定残業時間:45時間
固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給:有り
賞与年2回:6月、12月
評価・昇給:年4回(4月、7月、10月、1月)
350万円 〜550 万円
月給: 250,000 円~ 357,143円
基本給:183,907 円〜 262,725 円
固定残業代:66,093 円〜 94,418 円
固定残業時間:45時間
固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給:有り
賞与年2回:6月、12月
評価・昇給:年4回(4月、7月、10月、1月)
待遇・福利厚生
・社会保険完備
・確定拠出年金
・従業員持株会
・書籍購入補助
・フリードリンク
・部活動補助
・リモートワーク可
・副業可
・確定拠出年金
・従業員持株会
・書籍購入補助
・フリードリンク
・部活動補助
・リモートワーク可
・副業可
休日・休暇
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・GW休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・祝日
・GW休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、上場、自社サービス製品あり
求人更新日
2024年5月15日
企業情報
会社名
株式会社みらいワークス
本社所在地
〒105-0001
東京都港区虎ノ門4-1-13Prime Terrace KAMIYACHO 2階
アクセス:地下鉄日比谷線「神谷町」駅 4b出口より徒歩2分
東京都港区虎ノ門4-1-13Prime Terrace KAMIYACHO 2階
アクセス:地下鉄日比谷線「神谷町」駅 4b出口より徒歩2分
設立日
2012年03月
資本金
77,315千円(2023年9月30日時点)
代表者
代表取締役 岡本 祥治
従業員数
153人
URL
https://www.green-japan.com/company/8342
業種
サービス系
事業内容
人材採用・調達支援
- 有料職業紹介事業許可証 13-ユ-305507
- 労働者派遣事業許可証 派13-305405
- 有料職業紹介事業許可証 13-ユ-305507
- 労働者派遣事業許可証 派13-305405
応募方法
選考プロセス
書類選考 → 1次面接 → 適性検査+最終面接 → 内定
※適性検査は最終面接前までにwebで実施いただきます。
※状況により選考プロセスは変更となる場合がございます。
※適性検査は最終面接前までにwebで実施いただきます。
※状況により選考プロセスは変更となる場合がございます。
採用人数
1
応募資格
【必須要件】
・コミュニケーションを取りながら仕事を進めていくことが好きな方
・PCスキル(メール対応、Excel、wordなど)をお持ちの方
・ドキュメント(請求書、契約書など)の確認や整理が正確に行える方
【歓迎要件】
・何か問題や課題が生じた際に、解決に向けて自ら行動にうつせる方
・ベンチャー企業で幅広い管理部門の業務経験をお持ちの方
・人材紹介/人材派遣の営業経験をお持ちの方
・営業事務経験をお持ちの方
【求める人物像】
・みらいワークスのミッション・ビジョンに共感いただける方
・プロフェッショナルとして成果を出し続ける行動指針”みらイズム”を自ら実践する方
・一般的なITリテラシーを持ち、様々なソフトウェアを利用することに抵抗のない方
・社内外の方に対して柔軟なコミュニケーションが取れる方
・自分の担当業務以外の業務にも挑戦していきたいというお気持ちをお持ちの方
・コミュニケーションを取りながら仕事を進めていくことが好きな方
・PCスキル(メール対応、Excel、wordなど)をお持ちの方
・ドキュメント(請求書、契約書など)の確認や整理が正確に行える方
【歓迎要件】
・何か問題や課題が生じた際に、解決に向けて自ら行動にうつせる方
・ベンチャー企業で幅広い管理部門の業務経験をお持ちの方
・人材紹介/人材派遣の営業経験をお持ちの方
・営業事務経験をお持ちの方
【求める人物像】
・みらいワークスのミッション・ビジョンに共感いただける方
・プロフェッショナルとして成果を出し続ける行動指針”みらイズム”を自ら実践する方
・一般的なITリテラシーを持ち、様々なソフトウェアを利用することに抵抗のない方
・社内外の方に対して柔軟なコミュニケーションが取れる方
・自分の担当業務以外の業務にも挑戦していきたいというお気持ちをお持ちの方
必読
こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。
一般事務の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:384万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。