1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 総務 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社エル・コーエイ」が取り扱っています。

  • 派遣社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援
  • 駅チカ
  • 急募求人
  • 従業員平均年齢20代
  • 上場企業

会社名非公開

《未経験OK》一般事務★PCスキルを身に着けたい方歓迎/待遇充実!@大阪

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2023年12月15日

募集要項

仕事詳細
★契約先企業でオフィスワークに従事していただきます。

・PCによるデータ入力、集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート等

◇未経験OK!あなたのスキルや経験に合わせてお仕事をお任せします!

例えば…
一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、
英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、
採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタントなど
事務職全般に挑戦できます。

研修制度も充実、スキルアップでステップアップすることも可能♪

◇勤務地は大阪だけではありません!
大阪を中心に滋賀、京都、兵庫、広島での勤務の可能です。
職種
総務、一般事務
雇用形態
派遣社員
勤務地(都道府県)
滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、広島県
勤務地(住所)
下記いずれかで勤務をお願いします。

関西:大阪・京都・兵庫・滋賀
中国:広島

※各拠点近くの契約企業での勤務になります。
※転勤はありません(自宅から90分以内)
給与・年収
2,000,000円 〜 3,000,000円
待遇・福利厚生
◆月給 18~20万円
※月給 = ①基本給 + ②地域手当 + ③就業先貢献手当
※①14万円
※②大阪・・・・・・・・・・・5万円
  兵庫・・・・・・・・・・・4万円 
  滋賀・京都・広島・・・・・3万円
※③同一就業先勤務6か月後から毎月支給(勤務地により1,000円~3,000円)

◆月給例
  大阪・・・・・・・・・19万円以上
  兵庫・・・・・・・・・18万円以上
  京都・滋賀・広島・・・17万円以上

◆昇給・賞与
昇給制度あり(10段階のクラス制度)
賞与あり(年1回)

◆各種手当
・就業先貢献手当(同一就業先勤務6か月後から毎月支給)
・交通費支給(社内規定による)
・時間外手当全額支給
・社会保険あり

【女性にうれしい雇用形態】
無期雇用派遣契約で、産休・育休・時短制度もあるので安心して長期で働くことができます。
休日・休暇
・年間休日125日
・完全週休二日制(土・日)、祝日(配属先により異なる)
・夏季、年末年始、有給(入社初年度より付与)、慶弔
・産休、育児・介護休暇、時短制度
求人更新日
2023年12月15日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1990年2月28日
資本金
500百万円
事業内容
派遣契約30,000社以上、登録スタッフ80,000人以上の大手人材派遣会社です。
オフィスワークのお仕事を中心に多くの案件を取り扱っており、子育てと仕事の両立など
働く女性を応援する社会の実現をサポートしています。

その他・PR

勤務時間
◆就業時間
9:00~18:00(休憩時間1時間)
残業あり(配属先により異なる)

応募方法

応募資格
◆必須
・高校卒業以上
・社会人経験1年以上
・コミュニケーション能力に自信がある方
・正社員・契約社員での勤務経験のある方

◇こんな方のご応募お待ちしております
・未経験からでも成長したいという意欲がある方
・オフィスワークのキャリアを積みたい方
…未経験でも大丈夫です!
今回のお仕事は事務未経験からスタートしても、オフィスワークのスキルを身に着けることができます。
また、PCスキルやビジネスマナーに自信のない方でも、Word、ExcelのOA研修やeラーニングなどの
スクール受講ができますので安心してお仕事を始めることができます。

◆歓迎条件
オフィスワーク経験がある方歓迎
営業職、コールセンター経験等がある方歓迎

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社エル・コーエイ

当社は、建設コンサルタント業界のリーディングカンパニーである日本工営(東証一部上場)グループの総合人材サービス会社です。
建設コンサルタント関連や土木設計、施工管理業務の求人案件を多く取り扱っております。当然、上記に纏わる補助業務や他業界の求人案件も取り扱っております。

当社ではコンプライアンスを最優先に、転職をお考えの皆様お一人お一人の立場に立ち、人生の大きな転機を全力でバックアップ致します。

転職についての様々な疑問や漠然としているご自身のキャリアプランの事など、何でもご相談ください。

◆情報収集からお手伝い致します
エンジニアの皆様は毎日の業務に追われ、転職をお考えでもなかなか行動に移せなかったり、転職に関する情報収集もままならないのではないでしょうか。建設コンサルタント業界でお仕事をされていれば当然かもしれません。エル・コーエイでは『オーダーメイド型人材ビジネス』を展開していますので、可能な限り現状のお仕事の負担にならないよう『お一人お一人の立場』を尊重しコンサルティング致します。

◆チャレンジする気持ちが転職には最も重要です
エル・コーエイでは、「今まで蓄積された経験や知識を活かしたい」、「ステップアップを計りたい」など前向きな方を全面的にバックアップしています。良い転職をするには『タイミング』や『現在との比較』も大切ですが、最も重要なのは【チャレンジングマインド】だと私たちは考えます。当り前の事のようですが、転職活動を続ける中でこの気持ちを保つのは非常に難しい事なのです。転職先では『一からのスタート』です。チャレンジするその気持ちが転職の『成功』と『失敗』を大きく分ける分かれ道なのです。コンサルティングをさせて頂く中で時に厳しい事を申し上げる事もございますが、誠心誠意対応致します。
是非当社を通じて『天職』に出会って下さい。

株式会社エル・コーエイ

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社エル・コーエイ」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社エル・コーエイに登録されます。
その後、株式会社エル・コーエイからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2023年12月15日

総務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:410万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ