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株式会社メドレー

【ジョブメドレー】カスタマーサクセス事務

株式会社メドレーの求人情報-00

<営業アシスタント> プライム上場 / 土日祝休み / 六本木ヒルズ勤務

<営業アシスタント> プライム上場 / 土日祝休み / 六本木ヒルズ勤務

情報提供元:転職サイトgreen

求人更新日:2023年10月15日

募集要項

仕事詳細
「ジョブメドレー」に求人広告を掲載していただいている既存大手顧客の問い合わせ対応およびコンサルティング営業メンバーのサポート業務を担当していただきます。
既存大手顧客のパフォーマンスを最大化させ目標を達成させるために、セールスメンバーと連携し業務を行っていただきます。

・営業サポート
・データ入力、データ管理
・資料、契約整理
・資料作成
・電話メール対応
・大量の求人案件を一括修正する場合のCSV対応

大手顧客の求人原稿は大量にあるため、エクセルの関数なども使い効率的に作業していただきます。
また、コンサルセールスメンバーと連携し顧客とのデータのやり取り方法などの検討をしていただきます。

【ジョブメドレーとは?】
医療介護領域に特化した日本最大級の求人サイトです。求人掲載は無料で採用が決定したタイミングで費用が発生する成果報酬型、成果報酬額は業界平均から5割~8割ディスカウントした価格設定が特徴です。
求職者と事業所のよりよいマッチングはもちろんのこと、医療ヘルスケア分野の人材不足の解決にむけて、就業していない有資格者の復職と、地域偏在課題に貢献することを目指しています。
職種
一般事務、営業事務、秘書、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
勤務時間
09:00〜18:00
交通
東京メトロ 日比谷線 「六本木駅」1出口(徒歩約0分、コンコースにて直結)
都営地下鉄 大江戸線「六本木駅」3出口(徒歩約4分)
給与・年収
300万円〜400万円
モデル年収
300~400万円

基本給:20.3~27万円
固定残業代:4.7~6.3万円(固定残業時間30 or 49時間分)
※30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給

昇給・賞与:年2回

※原則として契約社員スタートですが、結果を出していただいた方には正社員登用制度もございます。
※今すぐ即戦力になりづらい方でも、成長し頂ける可能性を見越し「ポテンシャル枠」という形で検討することがあります。その場合は、上記年収条件に満たないオファーをさせて頂くこともあります。
待遇・福利厚生
・昇給賞与年2回、交通費全額支給、社会保険完備
・住宅補助制度(該当条件により月額3万円支給)、出張手当
休日・休暇
完全週休2日制(土、日)、祝祭日、年末年始、有給休暇、産休・育休、その他慶弔休暇など
年間休日120日以上
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、上場、自社サービス製品あり、シェアトップクラス、残業少なめ
求人更新日
2023年10月15日

企業情報

会社名
株式会社メドレー
本社所在地
〒106-6113
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F
設立日
2009年06月
代表者
代表取締役社長 瀧口浩平
従業員数
719人
平均年齢
30歳
URL
https://www.green-japan.com/company/2060
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
「医療ヘルスケアの未来をつくる」というミッションの下、医療介護分野における正しい情報の提供や、人手不足の解決に向けたサービスの提供を通じて、患者さんやそのご家族、そして医療従事者にとって「納得できる医療」を目指し、以下のサービスを提供しています。



人材プラットフォーム事業

・医療介護福祉の人材採用システム「ジョブメドレー」

・介護事業所向けオンライン研修システム「ジョブメドレーアカデミー」

・介護施設のマッチングサービス「介護のほんね」



医療プラットフォーム事業

・オンライン医療事典「MEDLEY」

・クラウド診療支援システム「CLINICS(クリニクス)」

・かかりつけ薬局支援システム「Pharms(ファームス)」

・病院向け電子カルテ「MALL(モール)」

・歯科向けクラウド業務支援システム「Dentis(デンティス)」
  • 株式会社メドレーの求人情報-01

  • 株式会社メドレーの求人情報-02

  • 株式会社メドレーの求人情報-03

その他・PR

備考
・契約期間
 正社員:期間の定めなし
 契約社員:3ヶ月(以後6ヶ月)

・試用期間
 正社員 / 契約社員:3ヶ月

・時間外労働
 ▼企画 / 専門業務型裁量労働制
 みなし残業49時間が含まれます

 ▼固定労働制
 みなし残業30時間が含まれます
 
 ※労働区分は職種と職位に準じます

・受動喫煙対策
 屋内禁煙(ビル共用部分に喫煙室有)

・勤務時間
 【固定労働制】
 部署・職種により決定
 (原則 9:00-18:00、9:30-18:30、10:00-19:00 のいずれか)
 ※1 休憩1時間含む

【裁量労働制】
 10:00-19:00を基本とし本人の決定に委ねる
 みなし労働時間:9.8時間/日
 ※1 休憩1時間含む

 ※2 実際の決定は職種と職位に準じます 

・中途採用比率
 2022年度:93% 2021年度:93% 2020年度:96%

応募方法

選考プロセス
書類選考⇒面接(2~3回)
※最終面接は対面必須となります
採用人数
2
応募資格
【求める条件】
・受架電対応経験
・PCの基本操作(関数を使用したExcelでの資料作成など)
・ビジネスマンとしての基礎スキル(顧客コミュニケーション、軽いトラブル対応など)

【歓迎条件】
・コールセンターやカスタマーサポートセンターでの業務経験
・エクセルなどでの大量データ処理スキル

必読

こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。

求人更新日:2023年10月15日

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