仕事詳細
当社の経営企画室の一員として、当社の経営企画・M&Aなどの経営・事業施策をリード頂くポジションです。
【具体的な主業務】
・ 管理会計(予算編成、予実管理、会計数値の分析、など)
・ 上場準備全般(各種制度設計、体制構築、など)
・ 証券会社対応、監査法人対応
・ 開示書類作成(有価証券報告書、目論見書、決算短信、など)
・ IR(機関投資家、個人投資家)
・ 各種会議体の事務局
※ 入社後にスキル・ご経験・ご希望に合わせてご担当業務を調整します。
※ キャリアパスとしては、スペシャリストorマネジメント、ご志向に応じて選択頂くことが可能です。
勤務地(住所)
〒135-0061 東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア9F
交通
東京メトロ有楽町線 豊洲駅 6a出口 徒歩3分
新交通ゆりかもめ 豊洲駅 徒歩3分
給与・年収
600万円〜900万円
年収:600万円~900万円
月給:42万7千円〜56万2千円
A.基本給(B業務手当を除く):34万7千円〜43万円
B.業務手当:8万円〜13万2千円
※業務手当はみなし30~40時間分の時間外勤務手当として支給。(みなし時間数は等級により異なります。もし時間外勤務時間がみなし支給分を超えた場合は別途支給します。)
※経験・スキルを考慮して相談に応じます。
待遇・福利厚生
フレックスタイム制
フレキシブル始業 7:00-11:00
コアタイム 11:00~16:00
フレキシブル終業 16:00-22:00
休憩時間 12:00-13:00
※ 概ね10:00~19:00で勤務する従業員が多いです。
※残業は月平均20h程度
・ 昇給(年1回)
・ 賞与(夏、冬、期末)
・ 社会保険完備
・ 交通費全額支給(非課税限度枠まで)
・ こども手当
・ 災害見舞金
・ リモートワーク
・受動喫煙防止措置(屋内原則禁煙)
・ 資格取得補助
・ 社内懇親会、部活動補助
・ オフィス内バーカウンターでのフリードリンク(アルコール含)
休日・休暇
・ 土日祝日
・ 夏季休暇
・ 年末年始休暇
・ 有給休暇(取得率約80%の実績あり。)
・ 慶弔休暇・産前産後休暇・育児休暇・介護休暇等(育児休暇後の復帰実績あり。)
・ 年間休日:120日以上(2018年度実績125日、2019年度実績123日)