- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 東京都 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- カスタマーサポート系その他 >
- 株式会社オープンドアの転職・求人詳細
- 正社員
- 転勤なし
- 語学力を活かせる
- 服装自由
- リモートワーク可
株式会社オープンドア
カスタマーサポート
【カスタマーサポート】総合旅行比較サイト『トラベルコ』のCS業務をお任せします!
【カスタマーサポート】総合旅行比較サイト『トラベルコ』のCS業務をお任せします!
情報提供元:
求人更新日:2024年2月24日
募集要項
仕事詳細
★平日出勤のみ/有給取得率90%以上/プライム市場上場/無借金経営企業★
同社が運営する『トラベルコ』への問い合わせ対応などのカスタマーサポート業務全般をお任せいたします。
【具体的には】
・ユーザーからの問合せ対応(メール中心)
・問合せから課題を抽出
・簡易なサイト更新業務
ユーザーの声を元にサービスをより良いものにして、満足度を高めていく、やりがいのある業務です。
電話の受付は平日の就業時間のみであり、24時間365日対応ではないため、ワークライフバランスを保って働くことができる環境です。
同社が運営する『トラベルコ』への問い合わせ対応などのカスタマーサポート業務全般をお任せいたします。
【具体的には】
・ユーザーからの問合せ対応(メール中心)
・問合せから課題を抽出
・簡易なサイト更新業務
ユーザーの声を元にサービスをより良いものにして、満足度を高めていく、やりがいのある業務です。
電話の受付は平日の就業時間のみであり、24時間365日対応ではないため、ワークライフバランスを保って働くことができる環境です。
職種
カスタマーサポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
勤務時間
10:00〜19:00
交通
■各線「溜池山王駅」より徒歩4分
■東京メトロ千代田線「赤坂駅」より徒歩5分
■東京メトロ千代田線「赤坂駅」より徒歩5分
給与・年収
350万円〜450万円
モデル年収
給与形態:年俸制
給与改定:年1回(4月)
試用期間:6ヶ月
※経験・能力等考慮の上、当社規定により優遇
※褒賞金制度あり
※固定残業代として、月30時間分の普通残業と月15時間分の深夜割り増し分を含む
例)年収350万円~:固定残業代6.0万円を含む/月
給与改定:年1回(4月)
試用期間:6ヶ月
※経験・能力等考慮の上、当社規定により優遇
※褒賞金制度あり
※固定残業代として、月30時間分の普通残業と月15時間分の深夜割り増し分を含む
例)年収350万円~:固定残業代6.0万円を含む/月
待遇・福利厚生
【保険】
■健康保険 ■厚生年金 ■雇用保険 ■労災保険
【福祉厚生】
■通勤手当(全額支給)
■時短勤務制度
■褒賞金制度
■特別褒賞金制度
■早帰りデー(毎週水曜)
■育児支援制度
■スポーツクラブの利用補助制度
■英会話スクール補助制度
■社員懇親会
■同好会活動あり
■持株会制度
【プライベートとの両立】
社員の働きやすい環境を大切にしており、残業は月平均22時間。産休・育休についても導入を徹底しているので、休暇明けも多くの方が復職されています。
通常の休暇取得もしやすく、旅行好きの社員も多いことから、年数回海外旅行に行く方もいます。
■健康保険 ■厚生年金 ■雇用保険 ■労災保険
【福祉厚生】
■通勤手当(全額支給)
■時短勤務制度
■褒賞金制度
■特別褒賞金制度
■早帰りデー(毎週水曜)
■育児支援制度
■スポーツクラブの利用補助制度
■英会話スクール補助制度
■社員懇親会
■同好会活動あり
■持株会制度
【プライベートとの両立】
社員の働きやすい環境を大切にしており、残業は月平均22時間。産休・育休についても導入を徹底しているので、休暇明けも多くの方が復職されています。
通常の休暇取得もしやすく、旅行好きの社員も多いことから、年数回海外旅行に行く方もいます。
休日・休暇
■完全週休2日制(土日祝日)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■有給休暇(10~20日)
※年間休日120日以上!
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■有給休暇(10~20日)
※年間休日120日以上!
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、上場、自社サービス製品あり、シェアトップクラス、残業少なめ
求人更新日
2024年2月24日
企業情報
会社名
株式会社オープンドア
本社所在地
東京都港区赤坂2-17-7 赤坂溜池タワー6階
設立日
1997年04月
資本金
6億4,829万円
代表者
代表取締役社長 関根 大介
従業員数
189人
平均年齢
35歳
URL
https://www.green-japan.com/company/5104
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
現在トラベルコは、1,500以上の旅行サイトの旅行商品を掲載し、
ユニークユーザー様の数も年々増え、国内でも最大級のサービスへと成長いたしました。
巨大なデータベースと技術力を強みに、旅行に行くときにはまず「トラベルコ」で検索、
といえるほどにサービスを拡大しております。
・旅行比較サイト『トラベルコ』『Travelko』の運営
・伝統工芸作品サイト『GALLERY JAPAN』の運営
・インターネット及び携帯電話向けオンラインシステムの開発及び提供
・ソフトウェア開発及び配信
ユニークユーザー様の数も年々増え、国内でも最大級のサービスへと成長いたしました。
巨大なデータベースと技術力を強みに、旅行に行くときにはまず「トラベルコ」で検索、
といえるほどにサービスを拡大しております。
・旅行比較サイト『トラベルコ』『Travelko』の運営
・伝統工芸作品サイト『GALLERY JAPAN』の運営
・インターネット及び携帯電話向けオンラインシステムの開発及び提供
・ソフトウェア開発及び配信
応募方法
選考プロセス
書類選考⇒1回面接(対面) ⇒ 内定
※面接回数が変更になる可能性がございます。
※面接回数が変更になる可能性がございます。
採用人数
1
応募資格
【必須】
旅行会社での以下いずれかのご経験
・カスタマーサポート経験3年以上
・カウンターセールス経験3年以上
旅行会社での以下いずれかのご経験
・カスタマーサポート経験3年以上
・カウンターセールス経験3年以上
必読
こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。
カスタマーサポート系その他の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:439万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。