仕事詳細
今後IPOを経てますます事業をスケールする当社にて、経理チームと一緒に当社の財務経理基盤を整え、財務業務全般をご担当頂きます。
ゆくゆくはご志向に応じてマネジメントや部内ローテーションによる担当変更など、上場基準での経理実務全般を学びキャリアを形成頂くことが可能なポジションです。
【具体的な主業務】
・予算管理(経営企画室と協調しての予実管理)
・資金繰り(キャッシュフロー表の作成)
・債権債務管理
・支払業務(資金計画の立案・銀行との融資交渉など)
勤務地(住所)
〒135-0061 東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア9F
交通
東京メトロ有楽町線 豊洲駅 6a出口 徒歩3分
新交通ゆりかもめ 豊洲駅 徒歩3分
給与・年収
550万円〜628万円
年収:550-628万円
月給:39万2千円~44万8千円
1.基本給(2を除く額):31万9千円~36万4千円
2.業務手当:7万3千円~8万4千円
※業務手当はみなし20時間分の時間外勤務手当として支給。(もし時間外勤務時間がみなし支給分を超えた場合は別途支給します。)
※経験・スキルを考慮して相談に応じます。
待遇・福利厚生
フレックスタイム制
フレキシブル始業 7:00-11:00
コアタイム 11:00~16:00
フレキシブル終業 16:00-22:00
休憩時間 12:00-13:00
※ 概ね10:00~19:00で勤務する従業員が多いです。
※残業は月平均20h程度
・ 昇給(年1回)
・ 賞与(夏、冬、期末)
・ 社会保険完備
・ 交通費全額支給(非課税限度枠まで)
・ こども手当
・ 災害見舞金
・ リモートワーク
・受動喫煙防止措置(屋内原則禁煙)
・ 資格取得補助
・ 社内懇親会、部活動補助
・ オフィス内バーカウンターでのフリードリンク(アルコール含)
休日・休暇
・ 土日祝日
・ 夏季休暇
・ 年末年始休暇
・ 有給休暇(取得率約80%の実績あり。)
・ 慶弔休暇・産前産後休暇・育児休暇・介護休暇等(育児休暇後の復帰実績あり。)
・ 年間休日:120日以上(2018年度実績125日、2019年度実績123日)