仕事詳細
当社初のカスタマーサクセスの立ち上げの1人目として、当社サービスを導入した顧客の成功に向け、
導入・ 運用支援、利用率向上の為の施策立案・ 実施等といったスタマーサクセス領域の業務全般とチームのマネジメントをお任せします。
カスタマーサクセスチームは社内においても今後の事業成長における最も重要な部門として位置づけており、マネジメントだけでなく、フローの改善や組織づくりにも携わっていただきます。
【業務概要】
カスタマーサクセス業務全般とチームのマネジメントをお任せします。
【業務詳細】
・事業計画を元にした各KPIの通期戦略の立案、実行
・CS組織のピープルマネジメント
・重要顧客案件への積極的な対応と支援
・カスタマーサクセス業務全般
勤務地(住所)
本社別館
東京都品川区南大井6-22-7 大森ベルポートE館2F
交通
JR京浜東北線 大森駅北口より 徒歩4分
京急電鉄 大森海岸駅より 徒歩4分
給与・年収
500万円〜800万円
月額38万~
※ご経験やスキルを考慮の上、話し合いにより決定します
※試用期間3ヵ月
昇給 年1回
賞与 年2回(7月 12月)
待遇・福利厚生
■交通費全額支給
■各種社会保険完備
■アソシエ倶楽部加入
■企画提案報奨金制度
※新企画を立ち上げてランディングした際に、10〜15万円の範囲で報奨金が得られます
■Thanks Card制度
※何らかの形で会社に貢献をした社員に、社長と副社長が渡すカードです。10枚集めると1万円の商品券と交換ができます。
■書籍購入手当
■資格取得支援制度(申請制・社内規定あり)
休日・休暇
年間休日120日以上
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年末年始休暇(12/29~1/3)
■夏季休暇
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■介護休暇(取得実績あり)
■慶弔休暇
■特別休暇
配属部署
ソリューション事業本部
※マーケティング部を想定
平均年齢 39歳
男女比 6:4
※今後は若手の採用も積極的にしていくため、平均年齢は30代半ばになる予定です。