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掲載期間:〜2021年04月15日まで

  • 正社員

株式会社TMJ

【東京】経営戦略を企画し、TMJとしての意思決定をサポートするお仕事です!

【企業概要】
 TMJは「たゆまぬ対話と改善で誰もが暮らしやすい社会を創る」というミッションのもと、人が持つ普遍的な価値と、時代に適したテクノロジーを駆使して、誰もが暮らしやすい社会を創り出すことを目指している会社です。
 「BUSINESS DESIGN PARTNER」をサービスコンセプトに掲げ、CXデザイン、BPOデザイン、コールセンター、事務処理代行を軸に多彩なBPOサービスを展開しています。

募集要項

仕事詳細
【業務内容】
 ご入社いただいた際は経営戦略立案と経営意思決定のサポート業務をお任せします。
経営に近い立場で計画に基づいた戦略・戦術策定から実行推進はもちろん、全社経営課題に対する企画構想から実行統率全般を経験出来ます。
 部門単体ではなく各部門と協働しながらプロジェクトを進めるケースも多く、全社をリーディングしていく部門としてやりがいを感じることが出来ます。

【配属予定部署業務内容】
経営に関わる幅広い業務を担当しています。

具体的には、、
経営戦略立案と経営意思決定のサポート
グループ会社(海外を含む)との連携・支援
戦略遂行状況の確認および推進
予算の予実管理と将来計画の策定
各種全社プロジェクトの進捗管理、PMO業務
職種
役員・執行役員・CEO、経営企画
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル

【勤務地備考】
・将来的には転勤の可能性あり(入社後当面はなし)
・受動喫煙対策:屋内禁煙(喫煙室:有)
交通
※東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビルの場合
丸ノ内線「西新宿駅」 徒歩3分
大江戸線「新宿西口駅」 徒歩4分
大江戸線「都庁前駅」 徒歩5分
JR、小田急線、京王線、都営新宿線、丸の内線、大江戸線「新宿駅」 徒歩6分
西武新宿線「西武新宿駅」 徒歩7分
給与・年収
600万円〜800万円

■月給制(当社規定により経験・スキルを考慮し決定)
・月例給与+賞与
・時間外手当:管理監督者扱いのためなし

■賞与
・夏季定期賞与:年1回(6月)
・冬季定期賞与:年1回(12月)
・評価業績連動賞与:年1回(6月)

■手当
通勤手当:上限=非課税限度額の月15万円まで

■昇給・昇格
年1回(4月)
待遇・福利厚生
・フレックス勤務可
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・財形貯蓄
・育児介護支援制度
・退職金制度
・確定拠出型年金制度
・年次有給休暇の未消化分積立制度
・グループ会社、関連企業の各種割引サービス利用可
休日・休暇
・休日:128日(2021年度)
※所定休日122日、夏季3日、年末年始4日

・有給休暇(年間10日~22日)
・特別休暇(リフレッシュ休暇・結婚休暇・服喪休暇等)
・その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上
配属部署
経営本部 経営企画部
求人更新日
2021年4月15日

企業情報

会社名
株式会社TMJ
本社所在地
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
設立日
1992年04月
資本金
1億円
代表者
丸山 英毅
従業員数
2789人
平均年齢
38.18歳
URL
https://www.green-japan.com/company/5623
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
【コールセンターサービス】

・カスタマーケア

・セールスサポート

・システム・ツール

・コンサルティング&アナリシス

・研修サービス



【バックオフィスサービス】

顧客接点関連ソリューション

間接分野ソリューション

コンサルティング&アナリシス



【グローバルサービス】

多言語コンタクトセンター

Webサイト翻訳サービス

データ入力・加工サービス

その他・PR

残業時間
月間残業時間(平均)15時間
月間残業時間(最繁忙)20時間
部署構成
10名

・男女比=男性7:女性3
・年代:30代~40代がメイン
教育・研修
入社後全体研修を行います。
各部に配属後は、部内で必要に応じて研修が行われます。
契約期間
期間の定めなし
試用期間
3ヶ月(条件の変更なし)

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考

適性検査(所要時間約20分)

1次面接

適性検査(所要時間約80分)

最終面接

条件面談
採用人数
1
応募資格
【必須条件】
・情報収集、分析を行い、集めた情報を論理的に考え自分なりの示唆を出すスキルや姿勢があること
・情報収集・分析結果、示唆を踏まえPowerPointやExcelを利用した企画書や報告資料の作成が出来ること
・事業(および部門)の状況を意識し、尊重し合える部門調整能力があること
・以下いずれかのご経験
経営企画
財務経理
事業開発実務経験
プロジェクト管理経験

【尚可条件】
・部門をこえたプロジェクトリーディングの経験
・経営層向け報告書作成経験や財務分析資料の作成経験

【求める人物像】
・主体的に物事を捉えることができる方
・周囲と協力・調整しながら仕事を進めることができる方
・論理的に考え、説明することができる方

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