仕事詳細
◆ ミッション
セールスメンバーが業務に専念できるような環境を構築し続けること
◆ 業務内容
<定例業務>
・見積書作成関連業務
・請求関連業務
・契約書関連業務
・問い合わせ対応(電話・メール)
<改善業務>
・業務運用フローの構築、改善
・各種使用ツールの設定
・その他、セールスメンバーが営業活動に専念できるような環境づくり
上記業務の他にも、状況に併せた非常にフレキシブルな対応が求められます。
※繁忙期(毎月月末月初)は特に業務量が増える傾向があります。
勤務地(住所)
〒106-6239
東京都港区六本木3-2-1
住友不動産六本木グランドタワー 17F
交通
南北線「六本木一丁目駅」西改札直結
日比谷線・大江戸線「六本木駅」5番出口より徒歩5分
給与・年収
400万円〜700万円
・等級表を公開しておりますのでご参照ください。
・経験・年齢等を考慮の上、優遇します。
・給与改定:年2回
・試用期間:3ヶ月(期間中の給与・待遇の差異はありません)
待遇・福利厚生
※フレックスタイム制(10:15〜16:00)
※社会保険&労働保険(もちろん)完備
※通勤手当支給(上限3万円)、その他各種手当て
※その他働きやすさを向上するための福利厚生は別欄に記載
休日・休暇
・完全週休2日制
・祝日、年末年始
・“入社日に” 10日の有給付与
・リフレッシュ休暇(夏期以外でも取得可能)
配属部署
SmartHR営業グループへの配属となります。