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掲載期間:〜2022年01月20日まで

  • 正社員

株式会社SmartHR

★61.5億円資金調達実施★クラウド人事労務ソフトシェアNo.1サービスのセールスサポートを募集

募集要項

仕事詳細
◆ ミッション
セールスメンバーが業務に専念できるような環境を構築し続けること


◆ 業務内容
<定例業務>
・見積書作成関連業務
・請求関連業務
・契約書関連業務
・問い合わせ対応(電話・メール)
<改善業務>
・業務運用フローの構築、改善
・各種使用ツールの設定
・その他、セールスメンバーが営業活動に専念できるような環境づくり

上記業務の他にも、状況に併せた非常にフレキシブルな対応が求められます。

※繁忙期(毎月月末月初)は特に業務量が増える傾向があります。
職種
一般事務、営業事務、秘書
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
〒106-6239
東京都港区六本木3-2-1
住友不動産六本木グランドタワー 17F
交通
南北線「六本木一丁目駅」西改札直結
日比谷線・大江戸線「六本木駅」5番出口より徒歩5分
給与・年収
400万円〜700万円

・等級表を公開しておりますのでご参照ください。
・経験・年齢等を考慮の上、優遇します。
・給与改定:年2回
・試用期間:3ヶ月(期間中の給与・待遇の差異はありません)
待遇・福利厚生
※フレックスタイム制(10:15〜16:00)
※社会保険&労働保険(もちろん)完備
※通勤手当支給(上限3万円)、その他各種手当て
※その他働きやすさを向上するための福利厚生は別欄に記載
休日・休暇
・完全週休2日制
・祝日、年末年始
・“入社日に” 10日の有給付与
・リフレッシュ休暇(夏期以外でも取得可能)
配属部署
SmartHR営業グループへの配属となります。
求人更新日
2022年1月20日

企業情報

会社名
株式会社SmartHR
本社所在地
〒106-6217
東京都港区六本木3-2-1
住友不動産六本木グランドタワー
設立日
2013年01月
資本金
9990万円
代表者
代表取締役 芹澤 雅人
従業員数
1046人
平均年齢
33.5歳
URL
https://www.green-japan.com/company/6741
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
■SmartHR の企画・開発・運営・販売



【クラウド人事労務ソフト「SmartHR」について】

「SmartHR」は、労務管理クラウド5年連続シェアNo.1(※)のクラウド人事労務ソフトです。

雇用契約や入社手続き、年末調整などの多様な労務手続きをペーパーレス化し、データとして蓄積。さらに、「SmartHR」に溜まった従業員データを活用した「人事評価」「従業員サーベイ」「配置シミュレーション」などのタレントマネジメント機能により、組織の活性化や組織変革を推進し生産性向上を支援します。

また、他社システムとの柔軟な連携により個社でのカスタマイズ可能性を高め、勤怠情報や給与情報など様々なデータの一元管理も可能。アプリストアサービス「SmartHR Plus β版」によって、様々な機能を持つアプリケーションとの連携も実現しています。

「SmartHR」は、企業の生産性向上を後押しし、すべての人が働きやすい環境づくりに貢献します。

※:デロイト トーマツ ミック経済研究所「HRTechクラウド市場の実態と展望 2022年度版」労務管理クラウド市場・出荷金額(2022年度見込)

その他・PR

求人の背景
◆ 募集背景
お客様のニーズとマーケットの成長により、HR Techと呼ばれる人事関連の業務サービスが日増しに増え、SmartHRへのお問い合わせも増加傾向にあります。更なる事業成長と全国規模の働き方改革を推進するためには、ますます営業の活動が重要となっていきます。
セールスメンバーが主業務へ専念できるようにするためのセールスサポート担当を募集します。
この仕事で得られるもの
◆ポジションの魅力
・まだまだ成長フェーズの弊社なので、いわゆる「事務職」とは少し業務イメージが異なるかもしれません。独自のスピード感を感じながら、セールスサポートの枠に収まらない、多岐にわたるご経験を積んでいただくことができます!
・グロースしていく組織の中で仕組みを整えながら業務を行っていく必要があるため、特にマルチタスクが得意な方にとっては実力を存分に発揮いただける環境です。
・業務上発生する課題に対して、ご自身が主体となり関係部署を巻き込みながらカイゼン施策を進めることができます。
福利厚生
■勤怠系
※社会保険&労働保険(もちろん)完備
※通勤手当(月3万円を上限としてオフィス出社日数分を支給)、その他各種手当て

■福利厚生
〇働きやすさ
・たばこ吸わない手当て(+5000円/月)
・リモート環境を整える手当(入社時に25,000円)
・アポとアポの間のカフェ代
・引っ越し手当(オフィス近くに引っ越すと10万円支給)
・オフィスコンビニ
・1Passwordを全社員に付与
・入社1周年のお祝い
〇コミュニケーション活性化
・フリーアルコール(毎日18:00以降)
・毎週シャッフルランチ
・部活制度(1人1500円補助/回)
〇スキルアップ支援
・資格保持費用の負担(士業など)
・勉強会や講座受講の費用負担(都度相談)
〇育児サポート
・出産時の特別休暇(男女とも法定休業と別に10日)
・一時貸付金(育児休業給付金が支給されるまで)
・育児環境を整える補助(10万円支給)
〇季節モノ
・インフルエンザ/麻疹の予防接種費用の負担(家族もOK)

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1. 書類選考
2.書類をご提出いただいた後、簡易的な実技テストを実施させていただきます。
3. 一次面接
4.二次面接
5. 最終面接
採用人数
若干
応募資格
◆ 必須要件
・SmartHRのミッション、バリューへの共感
・営業事務経験2年以上
・Excelやスプレッドシートを利用した業務経験(関数、ピボットテーブル等を業務で使いこなせる)

◆ 歓迎要件
・IT業界での営業事務経験
・Slack、board、Salesforce、Zuoraなどのツール運用経験

◆ 求める人物像
・スタートアップ企業のスピード感、変化を楽しめる方
・型が出来上がっていない環境を求めている方
・固定概念にとらわれず、柔軟な考え方や対応が出来る方
・対面/テキストに関わらず、周囲とのコミュニケーションが得意な方
・自ら課題を発見し、チームを巻き込んでカイゼンできる方
・業務カイゼンや効率化の経験がある方
・新しい技術や仕組みに関心が高い方

お仕事探しアドバイス

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