1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 新宿区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 企画・マーケティング系 >
  7. マーケティング >
  8. 株式会社インタースペースの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社インタースペースの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

マーケティングの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年10月07日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社インタースペース

★ご志向に合わせ各種コンサルティング/企画営業ポジションをご紹介します#Web広告#自社メディア#グローバル#フレックス

メディア事業、Web広告事業、海外事業とそれぞれ特徴は違いますが、
「Win-Winをつくり、未来をつくる」という企業理念の基全ての事業を推進しています。

この理念に共感し、その上で事業の飛躍に本気になれる仲間を広く募集しています!

募集要項

仕事詳細
<ご経験、ご志向に合わせ各種コンサルティング/企画営業ポジションをご紹介します>

●成果報酬型Web広告のコンサルティング営業

商材は成果報酬型のアフィリエイト広告。
売るための営業ではなく、クライアントの利益を上げる為に広告効果をいかに最大化させられるかを企画して提案しています。

▼広告主へは・・・
プロモーションへの課題に対し、Web広告を使って解決策をプランニング。
業界やユーザー動向等、市場調査をおこない広告効果の最大化に務めます。

▼メディアへは・・・
ユーザーが多く集まるメディア開拓から広告枠の確保、メディアの収益最大化を担います。
広告のみにフォーカスして提案をするだけではなく、メディア全体を育てる提案ができます。

★お客様について
【金融】保険やFX、消費者金融のグループなど
【Eコマース】アパレルやコスメ、健康食品など
【サービス】人材派遣や婚活、エステなど
多種多様なクライアントとお取引をしていますので、色々な業界の情報や知見を高めることが出来ます。

クライアントの利益の最大化に向け、「ベストな企画は何か?」「どうすれば成果が高まるか?」など分析や検証など繰返しコンサルティングします。売って終わりの営業ではなく、中長期的にクライアントとお付き合いのできる環境です。

●海外と日本を繋ぐWeb広告コンサルタント

アフィリエイト広告を用いて、海外クライアントの商材を日本のメディアに展開していく為のコンサルティング営業をお任せします。
※英語力不問です

▼具体的には・・・
日本のメディア(ブログやインフルエンサー、法人メディア等)に対しアメリカ顧客の商材を広告として掲載していただく為の打診や、掲載後の広告効果最大化の為のコンサルティングをお任せします。

★お客様について
業界は限定してないですが、UberやApple、大手旅行系サービス等のクライアントと取引をしています。
色々な業界の情報や知見を高めることが出来ます。

日本のみの市場ではなく海外との架け橋となれるポジションでございます。
チームメンバーとスピード感のある成長をしていきたい方お待ちしています!

●日本最大級情報メディアの企画営業

自社メディアの広告営業をお任せします。

▼具体的には・・・
・クライアントの要望に沿ったタイアップ広告のプランニング
・大手代理店、PR会社への提案営業
誰もが知っているエンターテイメント企業など大手広告主様とコミュニケーションを取りながら、コンテンツ企画を行い自社メディアを通じて消費者に情報発信を行なっていけるところがメディアの企画営業の一番の魅力だと思います!

広告案件に関してはクライアントからお問い合わせをいただくことも多いですが、
今後はもっとこちらから仕掛けていく体制をつくり、収益面からもメディアを強くしていいきたいと考えています!
職種
マーケティング
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
■東京/東京都新宿区西新宿2-4-1新宿NSビル
交通
□東京本社/各線「新宿」駅より徒歩10分
  大江戸線「都庁前」駅より徒歩3分
給与・年収
400万円〜600万円

※年齢・経験・能力を考慮の上決定

■昇給・昇格年2回
■賞与年2回
■月給:276,100円~414,850円
 基本給:211,000円~317,000円
 定額残業手当:65,100円~97,850円(月40時間該当分、超過分は全額支給)

■試用期間:3ヶ月(正社員雇用時と同じ条件)
待遇・福利厚生
フレックスタイム制(コアタイム10:30~16:30)
標準労働時間:8時間

◇テレワーク・在宅OK
◇出社時の交通費全額支給(70km圏内に限る)
◇資格取得支援
◇福利厚生サービス(えらべる倶楽部)加入
◇社員持株会制度あり
◇時短勤務制度あり
◇社内無料マッサージあり
◇表彰制度「IS HEROES」
◇社内公募制度「ISジョブチャレ」
◇社内相談窓口あり
◇社内禁煙、ビル内に専用の喫煙室あり
◇シッター補助制度(ポピンズシッター)提携
休日・休暇
≪年間休日123日≫
■完全週休二日制(土、日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇(5日間)
■有給休暇
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇
■産休・育休制度あり
配属部署
全社平均年齢31歳!フラットでボトムアップの社風です。
求人更新日
2021年10月7日

企業情報

会社名
株式会社インタースペース
本社所在地
東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル8階
設立日
1999年11月
資本金
9億8,465万3,800円
代表者
代表取締役社長 河端 伸一郎
従業員数
マーケティングコンサルタント(アフィリエイト局)
平均年齢
36歳
URL
https://www.green-japan.com/company/2816
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
■パフォーマンスマーケティング事業

・成果報酬型広告 「ACCESSTRADE」

・モバイルウィンドウ

・マーケティング「SiteLead」



成果報酬型のWeb広告を中心に展開しています。

ただ広告を表示させれば良いということではなく、広告主様やメディア様のニーズを把握し、ユーザーに商品・サービスの価値を感じてもらい「商品の購入」や「会員登録」「資料請求」といったアクションを起こしてもらうことで、利害関係者全員にWinを創出しています。

またマーケティングの支援ができるツールとして「SiteLead」の提供も行っています。ヒートマップ分析とポップアップ機能をメインとし、Webサイトの改善までできるようなサービスを提供しています。



■メディア事業

・育児支援コミュニティサービス 「ママスタ」

・世界の最新ヨガニュース&ヨガライフスタイルが毎日読める“ヨガ&ビューティオンラインニュースメディア”「ヨガジャーナルオンライン」

・転職や派遣の情報をまとめた「転職派遣サーチ」

・認証済みのユーザーによる信頼性の高い口コミや取材した専門家・識者の意見を取り入れたサイト「プロリア」

・全国の学習塾が探せる学習塾検索サイト「塾シル」

・旅行が大好きな人のためのSNS「RECOTRIP」

・トレンドに敏感な20歳〜アラサー世代の女性のためのライフスタイル提案メディア「4MEEE」

・生理から妊活、妊娠、出産、閉経後まで使える、すべての女性のための体調記録アプリ「4MOON」



その他、多数



日本最大級のママ育児支援サイト「ママスタ」をはじめとしたブランディングメディアや、広告事業と連携をとって運用しているパフォーマンスメディアなど、合わせて約20種類ほどのメディアを運営しています。



■海外事業

・海外向け成果報酬型広告 「ACCESSTRADE」

(拠点:インドネシア、タイ、ベトナム、シンガポール、マレーシア)



国内で成功を収めたインターネット広告事業のノウハウを、世界へと展開しています。現在ではインドネシア、タイ、ベトナム、シンガポール、マレーシアに海外法人を立ち上げています。アメリカの企業の広告案件を扱ったりと、グローバルにもビジネスを展開しております。

その他・PR

求人の背景
創立20年を迎え、成長を更に加速させていく為の募集です。

「Win-Winをつくり、未来をつくる」という経営理念のもと、成果報酬型のアフィリエイト広告を主軸に成長を続けてきました。設立7年目に東証マザーズ上場、現在では業界トップクラスのポジションに上り詰めるなど、今も尚、挑戦をしています。更なる売上、事業の拡大を目指し、新たなメンバーを募集します。
この仕事で得られるもの
全てのポジションに共通しているのが、「売って終わりではない」という点です。
クライアント、エンドユーザー、それぞれに本当の意味での価値を届ける為に必要な
ビジネススキルをトータルで身に着けていただける環境です。
面接について
面接では、営業として大事にしていること
数字に対する考え方など営業としてのスキルやマインドを見ると共に
一緒に働く仲間として魅力的かどうかも見ています。

逆に私達を見て頂き一緒に働きたいと思ってもらえるかも
とても大切な事だと思っていますので
形式ばらずに私達もなるべく普段に近い形で話しやすい雰囲気を心がけています。

緊張はしてしまうと思いますが
なるべく普段のご自身を出してくださると嬉しいです!
また質問はなんでも頂いて大丈夫です。社内の雰囲気や残業の話など普段聞きづらい点もどしどしご質問くださいませ!

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※1週間以内
▼【STEP2】1次選考(面接:事業部門のマネージャー+人事)
▼【STEP3】2次選考+適性検査+カルチャーマッチ検査(面接:事業部長+取締役)
▼【STEP4】内定 !
◆内定までは2~3週間を予定しております
採用人数
5
応募資格
【必須要件※この内1つでも当てはまればOK】
 ・Web業界での営業またはマーケティング経験
 ・無形商材の営業経験
【歓迎要件】
 ・マネジメントの経験
 ・Webマーケティングの実務経験
 ・アフィリエイト広告の運用経験
 ・Webメディアに関する企画営業
 ・アドテクノロジー、DSP、SSPなどの広告配信に関するサービスの企画や運用

【求める人物像】
 ・「なぜ?」を深堀して考えられるロジカルな方
 ・トレンドのWebサービスへの興味・関心度が高い方
 ・状況に応じて物事を判断、提案する柔軟性のある方
 ・自己反省をし、クライアントの成果や自己成長に向けて行動できる方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:440万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。