仕事詳細
【概要】
ペイジェントはNTTデータ×三菱UFJニコスの合弁会社であり、
EC事業者に対して、決済代行サービス・決済インフラを提供しています。
今回は、当社のメイン事業である決済代行サービスの「加盟店管理業務担当」を募集します。
ベンチャーらしいフラットな組織で事業を運営しており、
1人あたりの裁量が大きく、貪欲に事業貢献ができる環境です。
【仕事内容】
■ペイジェント決済サービスへの申込みに伴う情報処理
・サービス利用に伴う申込受付や基幹システムへの情報登録等
■加盟店審査に関する業務
・新規申込時やサービス利用中における、企業情報やHPを元にした審査業務等
■業務スキームの改善や、新規業務発生時の運用構築
・既存の業務フロー改善を進めることで、チームひいては会社全体の業務効率化を実現して頂きます
・また、新しい機能提供等に伴う新規業務フローの構築も担って頂きます
■社内外のステークホルダーとの折衝や各種調整
【ポジションの魅力】
■バックオフィス業務改善や業務効率化をリードすることができます
■自らが企画立案を行い、施策やPDCAを進めることが可能です
■RPAツールの利用も徐々にスタートしており、RPAツールの経験を積むことも可能です
勤務地(住所)
東京都渋谷区円山町19-1 渋谷プライムプラザ
給与・年収
400万円〜850万円
■月給:310,000円~650,000円
※能力等に応じて決定
月給内訳
①役割期待給
・基本給 162,000円~385,000円
・職務給 93,000円~195,000円 ※時間外割増賃金(45時間相当分)
②ライフプラン手当
・55,000円~70,000円
※会社が定める確定拠出年金制度の掛け金として拠出することができる
■賞与:年2回(6月/12月)
■給与改定:年2回(4月/10月)
■試用期間:3ヶ月(試用期間中も待遇に変更なし)
待遇・福利厚生
【勤務体系】
・フレックスタイム制(コアタイムなし)もしくは裁量労働制
(※業務内容や等級によって異なります)
・出社とテレワークを混ぜたハイブリッド型を推進
【福利厚生】
■各種社会保険完備
■通勤手当(規程に基づき往復実費を支給)
■児童手当
■在宅勤務・感染対策補助手当(リモートワーク手当)
■相互理解促進手当(社内ランチ/飲み会補助)
■NTTベネフィットパッケージ
■NTTデータユニバーシティの豊富な研修メニューが利用可能
■受動喫煙防止のための取り組み:屋内禁煙(※ビル横に喫煙所あり)
休日・休暇
【休日】
土日祝日、年末年始、会社の指定した休日(※当社規定による)
【有給休暇】
入社初年度は入社月に応じて最大12日、入社次年度以降15日~20日
※1Week Off(リフレッシュを目的に、年に1回は1週間の休暇を取得する事を推奨し、
全社の取り組みとして有給休暇の取得促進を行っています。)
【特別休暇】
慶弔休暇、生理休暇、介護休暇、看護休暇など