1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 名古屋市中区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 企画・マーケティング系 >
  7. マーケティング >
  8. 株式会社アクアリングの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アクアリングの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

マーケティングの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年09月02日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由

株式会社アクアリング

Webサイト/メールマガジンなどの進行管理(名古屋市内勤務)◎ブランクがある方も歓迎

ーー互いのが専門性を高め、共創により価値を生み出す組織 ーー
「日々の仕事に意義を感じられるようにすること」「生涯世の中に必要とされる人材をつくること」を経営方針に掲げ、スタッフのビジョンやキャリアに寄り添い、個々の成長を起点とする強い組織を目指しています。

募集要項

仕事詳細
大手企業様のWebサイト運営を全力でサポートするお仕事です。
お客さまの意向やサービス内容を理解し、円滑かつ品質の高い運用を行います。
ビジネス成果に直結する大切な役割になります。

Webサイトは構築がゴールではありません。
お客さまのことを考え抜いて、一緒に運用してこそ結果につながります。
より品質の高いWebサイトへと育てていきましょう。

【業務内容】
Webサイトの運用業務がメインとなります。
大規模なWebサイトを手がけているため、担当するのは基本1社専任。
そのため、お客様とじっくり向き合うことができます。

※スキルや経験に応じて、お任せする業務を決定します
※「ディレクション」の業務、デザインやマークアップなど「制作」を担当していただく業務もあります。

▼業務の一例
=======
<ディレクターの場合>
デザインやコーディングなどの実制作は、外部の協力会社様が行いますので、
協力会社様と力を合わせながら、より良いWebサイト作りに挑んでいけます。

・情報収集・コンテンツの企画
・制作・進行管理
・外部協力会社への発注・チェック
・納品 
ほか

取引先は大手ナショナルクライアントです。
「このWebサイト、私が手がけたんだ」と誇りを持てるのも魅力です。

<関わるプロジェクト>
・Webサイトの運用・更新
・LP(ランディングページ)の制作
・Webアプリの制作・運用
・Webサイトの改修
・メールマガジンの編集 など
職種
マーケティング
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
本社またはお客さま先での勤務となります。
◎Uターン歓迎!転勤はありません。

■名古屋本社オフィス
愛知県名古屋市中区栄3丁目19-8 栄ミナミ平和ビル7F(6F受付)

■東海エリアのお客さま先
勤務先によって異なります。
交通
■名古屋本社オフィス
地下鉄名城線「矢場町駅」より徒歩6分、地下鉄東山線・名城線「栄駅」より徒歩8分

■東海エリアのお客さま先
勤務先によって異なります。
給与・年収
264万円〜414万円

面談により決定(能力、経験、前給を考慮)
※年齢性別や社歴に関係なく、実力主義で評価します。
※時間外手当は別途支給いたします。
待遇・福利厚生
・交通費全額支給
・各種社会保険完備
・チーム活動費支援
・スキルアップ支援
・サークル活動費支援
・社員研修支援
・年1回健康診断
・インフルエンザ予防接種
・優待提携施設(会員制保養施設・アウトドア施設)
・部活動(フットサル部、登山部、キャンプ部、映画部、ゲーム部、ほか)
休日・休暇
・週休2日制(土・日)※会社カレンダー or お客さま先のカレンダーに準じる
・祝日
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・産前産後休暇、育児休暇(取得実績あり)
配属部署
お客様の要望と、あなたのこれまでの経験やWeb制作の知識・スキルなどを考慮して配属します。
まずはお客様のビジネス理解を深めることからスタートします。
求人更新日
2021年9月2日

企業情報

会社名
株式会社アクアリング
本社所在地
愛知県名古屋市中区栄三丁目19番8号 栄ミナミ平和ビル6階・7階
設立日
2000年07月
資本金
2500万円
代表者
茂森 仙直
従業員数
91人
URL
https://www.green-japan.com/company/4481
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
フロントエンドエンジニア

その他・PR

求人の背景
創業以来18年にわたって重ねてきた実績と質の高さが評価され、大手企業を中心に、Webサイト、デジタルメディアの企画・構築・運用のオファーも増加しています。お客さまのニーズに応えるためにも、運用支援業務を拡大しており、今回新たな仲間を募集します。
研修の一例(経験が浅い方の場合)
Webサイト制作の実務経験がない方にもご活躍いただけるように、
スキルやご経験に応じて、研修内容をカスタマイズしています。

・アクアリングのWeb制作の進め方
・ディレクションやデザイン
・HTML、CSSの基礎
・Webサイトの解析
・セキュリティ(情報の取り扱いなど)

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
【書類選考】
書類選考後、電話もしくはメールにて担当者より結果をお知らせいたします。
  ↓
【面談(2~3回)】オンライン面談も可能
入社後にミスマッチがないように、お互いが納得がいくまで会話を重ねます。
  ↓
【内定】
最終的な条件提示と共に、配属先や入社後の業務内容のすり合わせをします。
応募資格
【必須スキル・経験】
■HTMLやCSSの基礎知識
■Web更新の経験(広報担当としてWeb更新の経験がある方も歓迎)
学歴や転職回数は不問。独学やスクールで学んでいる方、ブランクがある方も歓迎!
マインド重視の採用です。お客様のために、できることをとことん考えられる方、一緒に働きましょう!

◆歓迎スキル・経験
・過去にWeb業界で経験があり、今はブランク中の方
・グラフィックデザイナー、DTPオペレーターなど、制作部門で経験を積んできた方
・スクールなどで、Webの勉強をしている方
・広報担当としてWeb編集・更新の経験のある方
・営業など、お客様と直接やりとりしてきた方
・仕事を他者に依頼し、取りまとめた経験のある方
・細かい作業も丁寧に確実こなしたい方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:440万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。