1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 重電工 株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

重電工 株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月20日〜2017年12月18日まで

  • 正社員
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

重電工 株式会社

[社][A]重量鳶([1]経験者[2]未経験者)[P]一般事務

未経験者でも大丈夫!一緒に成長してくれる仲間を募集します。

採用したからには、一人前になるまで、しっかり育てます。資格取得も全面支援!取得すれば、それは一生モノのあなたの宝になります。これから、新しいことに挑戦したい、手に職を付けたいと思っている方、待っています。現場経験者は、即戦力として正当評価!実力次第で高収入も楽々可能!また、一般事務も募集中です!週1.2日〜okです!

募集要項

仕事詳細
重量機器の搬入据付・解体作業・足場作業・電気設備の取り付け工事など多岐にわたります。どれも現場に入って一つずつ覚えてくれれば大丈夫です。
現場は案件により様々で、都内や関東圏内の現場に向かい、
基本的には毎朝八潮の資材置き場に集合し、車で現場に移動。電車通勤の方は直行直帰もOK。現場リーダーを含め3〜5人のメンバーで一つ一つ案件をこなしていくのでチームワークも抜群!
未経験の方は一からしっかり教えます。経験のある方は、当社の中核を担う存在として活躍して下さい。
職種
一般事務、建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員、パート
勤務地(都道府県)
埼玉県、東京都
勤務地(住所)
■現場/都内、首都圏近郊 ■本社/東京都葛飾区西亀有1-29-3
※車・バイク・自転車通勤ok
勤務時間
【重量鳶】8:00〜17:00 9:00〜18:00 ※現場による
※10時、12時、15時にそれぞれ休憩あり
【一般事務】10:00〜16:00 ※12:00〜16:00などもok
※平日のみ、週1・2日〜ok!
交通
八潮駅徒歩10分(朝の集合場所)
本社/「亀有駅」より徒歩14分
給与・年収
【重量鳶】[1]日給1万5000円〜 (実力により昇給随時)
[2]業界・職種未経験者…日給1万2000円〜
【一般事務】時給1200円〜
待遇・福利厚生
※共通/能力により昇給有、交通費規定支給
【重量鳶】社会保険完備、作業着支給、残業手当
[A]社員登用
休日・休暇
土、日、祝、GW、年末年始、夏季
※希望者は年末年始休暇を1週間取得ok!
求人更新日
2017年12月18日

企業情報

会社名
重電工 株式会社
設立日
2008年3月26日
資本金
500万円
代表者
富田 泰教
従業員数
社員数:5名
URL
http://www.jdk-korobiki.com/
事業内容
◆重量鳶工事業
・電気、空調設備機器搬出入、解体工事一式
・足場工事一式
・配管、ダクト撤去、解体工事
・据置蓄電池設備工事一式

◆移動体通信業
・携帯電話基地局(ビル・鉄塔)工事一式
通信事業者の基地局設置(ビル屋上、鉄塔、 鋼管柱、コン柱)の工事を行っております。
・置局設計
アンテナ、無線設備などの検討、選定に合せ て、CADによる設計図面の作成を行います。

その他・PR

設立から7年。勢いのある会社です。
当社は、重量物搬入・クレーン作業などの重量鳶工事をはじめ
足場組立て解体・通信設備工事と多岐にわたります。
又、携帯基地局CADによる設計、図面作成も行っており、
作業スピードと完成度を評価され成長してきました。

現場数も増え、人手が足りなく断っているのが現状
なので、新戦力として活躍してくれる方を募集します。

経験者の方には、当社の中心となって活躍して欲しいと思っています。
経験は問いません。
未経験の方でもイチからしっかり育てます。
建設がある限り、必要とされる専門職!
重量物の搬入据付工事を主とする職種です。

建築現場での重量工事の他、足場の架設、鉄塔工事等
幅広く請負っています。

パワーと気遣いが必要な仕事ですが、
とてもやりがいがある仕事です。

現場には職長と呼ばれる現場リーダーを含め3〜5名で行くため、
未経験の方でも安心して仕事に取り掛かれます。
あなたに期待すること。
今回は、ただの作業員としてではなく当社の主要メンバーとして
あなたを迎えたいと思っていますので、
将来のためにしっかり育成をしていきたいと考えています。

【経験者】
まずは当社でのルールを覚えてもらい、どんどん活躍して、
どんどん稼いで欲しいと思っています。
実力に応じて高収入GETも可能。
当社の要として活躍して下さい。
【未経験者】
いきなり難しいことは任せません。
最初は資材を運ぶことや足場の手元などできる範囲からやってもらいます。
【事務】
Word・Excelの基本的な操作が出来る方なら、大歓迎!
時間等は、お気軽にご相談くださいね!
資格取得支援
◇1級とび技能士 ◇上級職長 ◇安全衛生責任者
◇玉掛 ◇足場の組立等作業主任者
◇鉄骨組立作業主任者 ◇フォークリフト運転
◇小型移動式クレーン運転 ◇高所作業車
◇型枠支保工組立作業主任者 ◇酸欠 ◇ガス溶接
◇アーク溶接 ◇研削砥石 ◇ゴンドラ ◇巻上機
◇鉄骨組立作業主任者

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きありがとうございます。
もし、当社にご興味を持って頂けましたら、
下記のいずれかの方法でご応募下さい!
※埼玉フェア掲示※

[1]【応募する】ボタンからお気軽にご応募下さい。
※net応募では24時間受け付けております。
[2]「はたらいくを見ました!」と下記電話番号までお電話下さい。
選考プロセス
「応募」→「面接」→「採用」
応募シートより書類選考の上、通過者の方のみこちらからご連絡致します。
面接の際は履歴書(写貼)をご持参下さい。
※面接は本社もしくは八潮(朝の集合場所)、どちらでも可能です。
応募資格
◎学歴・年齢不問
【重量鳶】…★普通免許があれば尚可★資格取得も全面支援
★重量鳶経験者や足場・電気・設備通信工事などの方は優遇。
★業界・職種未経験歓迎!
※中型免許、各種有資格者尚可
【一般事務】…Word・Excelの基本的な操作が出来る方