1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 社会保険労務士法人ジェネシスの転職・求人詳細

掲載終了

社会保険労務士法人ジェネシスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月02日〜2017年11月30日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 転勤なし
  • 産休・育休取得実績

社会保険労務士法人ジェネシス

[社][A]◎社労士のアシスタント☆資格がなくてもOK

<7月開設!秋葉原勤務の事務>◎社労士のサポート業務。<給与計算や社会保険>等の事務経験がある方は大歓迎です!

社会保険労務士法人、弁護士法人、司法書士法人が連携し、お客様のご要望に応じた多彩なサービスの提供で、注目を集める「ジェネシスグループ」。その発展の一翼を担う私たちジェネシスでは、今年7月に千代田区外神田に新しいオフィスを開設。今回はこの新しいオフィスで、社労士の業務を全面サポートして頂く、事務スタッフの募集です。給与計算や社会保険等の事務経験がある方は大歓迎。即戦力でご活躍下さい。

募集要項

仕事詳細
[社][A]社労士のアシスタント業務(オフィス内での業務が主)
〇労務関連の助成金申請の補助。
具体的には、顧客とのメールもしくは電話での連絡や、役所・官公署への書類等のお届け他。

○労務手続き業務
給与計算正確な時間外労働の計算や社会保険料の適正な反映をしつつも、締めと支払期限に応じ柔軟な対応をお願いいたします。

【こんな方は活躍できます!】
●給与計算等、総務での実務経験があれば即戦力として活躍が可能。実務経験がなくても、先輩社労士に一つひとつの仕事を丁寧に教えてもらいながら進めていくことができますので、心配は無用です。
●給与計算、社会保険手続きなど、ルーティンの事務作業ではなく、労務関連の新しい知識や経験を積みたい方
職種
人事、総務、一般事務
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
本社(千代田区外神田) ※転勤は一切ありません
勤務時間
9:00〜18:00 ※基本的に残業はありません
[A]週3日〜、日時応相談
※10:00〜16:00などの時短勤務も可能ですご相談ください。
交通
「秋葉原」駅より徒歩7分、「末広町」駅より徒歩4分
給与・年収
[社]月給20万円以上
[A]時給1200円以上
★社労士の有資格者は下記になります
[社]月給25〜40万円
[A]時給1500円以上
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備、交通費3万円まで支給
産休・育休制度有、残業代別途支給
☆オフィスカジュアルOKです
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、祝日、夏季、年末年始、慶弔、有給
★年間休日120日以上
求人更新日
2017年11月30日

企業情報

会社名
社会保険労務士法人ジェネシス
代表者
代表社会保険労務士 織田佐知子
URL
http://genesis-group.jp/about/sharoshi.php
事業内容
戦略的労務管理
リスク回避型就業規則の作成
助成金の申請
その他社会保険労務士業務全般

【グループ企業】
司法書士法人ジェネシス、社会保険労務士法人ジェネシス、弁護士法人ジェネシス

【事務所】
司法書士法人として、東京・千葉・大阪・兵庫・広島・熊本・福岡・久留米・鹿児島に事務所を構え、全国に100ヶ所以上の提携事務所があり、日本最大級の規模になります。

その他・PR

◎人事・労務のエキスパートです
私たちジェネシスでは、就業規則の見直しから残業問題、
育児・介護等の助成金や補助金活用のアドバイスまで幅広く対応。
お取引を頂くクライアントが抱える、様々な労務課題を解決する、
人事・労務のエキスパート集団として誕生しました。

本社オフィスは、今年7月に千代田区外神田に開設。
秋葉原駅から徒歩7分と、通勤にも便利なオフィスが、
新しくお迎えするあなたの勤務先です。

お願いするのは、社労士のアシスタント業務全般。
顧客とのメールや電話での連絡や書類作成、データ入力、
役所・官公署へ書類のお届け等が、主なお仕事です。
◎社労士等の資格がなくても活躍できます
今回の事務スタッフの募集は、資格等は一切不問の人物重視。
クライアント企業様との電話でのやり取りなどがあるため、
明るく丁寧な対応のできる方は、大歓迎です。

社労士の業務サポートという仕事がら、協調性に加え
周りの社労士の仕事の状況をきちんと把握したり、
一人でできる作業はどんどん先回りして済ませられるような、
気配りのできる方に来て頂けたら、助かります。

また、給与計算や社会保険手続き等の経験がある方や
労務関連の新しい知識や経験を積みたいという方なら、
入社後、即戦力として伸び伸びとご活躍頂きたいと思っています。
◎完全週休2日(土日)+残業がなく定時退社
新しくお迎えする皆さんに、私たちがお約束できるのは、
新しく開設したオフィスの発展を支えていく仕事のやりがいと、
あなたらしく伸び伸びと働ける快適な職場環境です。

例えば休日は、完全週休2日制(土日)に、長期休暇も年に2回あり、
年間休日は120日以上。プライベートを大切にしたい方にも最適。
日々の勤務も、9時〜18時で、残業はありません。

さらに今回は、社員の他にパートでの勤務も歓迎しますので、
週3日以上勤務できる方なら、日数や時短勤務等も
お気軽にご相談下さいね。
あなたのご希望をお聞きしますので、
長く勤務できる方を歓迎しています。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きましてありがとうございます。

◆ご応募される方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。
書類選考の上、通過された方にのみ面接日等の詳細をご連絡致します。
◆仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいという方は、お気軽に下記連絡先へお電話下さい。
選考プロセス
◎「応募する」よりエントリー
→応募(応募フォームによる選考)
※応募フォームは選考資料となりますので、できるだけ詳しくお書きください。
→面接
※下記住所(勤務地)にて行います。履歴書(写貼)・職務経歴書(書式自由)をご持参ください。
◎面接時に実際のお仕事内容を詳しくご説明いたします。
→内定
※なるべく早めにご入社頂きたいですが、入社日は相談に応じます。
応募資格
◎パソコン、メール操作、データ入力のできる方
◎コミュニケーション(顧客へのメールや電話での連絡)の取れる方
【下記にあてはまる方は優遇いたします】
◎人事・労務に関する実務経験のある方
◎給与計算の実務経験のある方
◎就業規則の作成や助成金の申請手続きの経験のある方
◎向上心を持って働きたい方
★もちろん社労士の資格をお持ちの方、勉強中の方も大歓迎!