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株式会社ユーザーローカル
法人営業(マネージャー候補)/ AIチャットボット
【最先端の人工知能ツールの法人営業(マネージャー候補)】普及期に入ったチャットボットを社会に広める
【最先端の人工知能ツールの法人営業(マネージャー候補)】普及期に入ったチャットボットを社会に広める
情報提供元:
求人更新日:2024年4月22日
募集要項
仕事詳細
チャットボットとは、「チャット」と「ボット」を組み合わせた言葉で、人工知能を活用した「自動会話プログラム」のことです。
ウェブサイト上に設置することで、サイト訪問者の疑問を自動で解決したり、ECサイトでは購入をサポートする役割を果たします。
また、企業で社内業務を効率化するのにチャットボットが使われ始めていて、働き方改革やコロナ禍での在宅での業務効率化に大きな効果があるということでまさに時流に乗ったサービスであると言えます。
このサービスを企業のデジタルマーケティング、カスタマーサポート部門の方に対して提案する法人営業を担当して頂きます。
【具体的には】
問い合わせ案件やパーミッションが取れている案件に対しての営業が中心になりますので、コールよりも商談での提案力が重要になります。
別事業のサービスの顧客約2,000社や展⽰会やイベント・HPのお問い合わせフォームでパーミッション(ご連絡の許可)を得た企業様に対し提案を⾏います。
お客様のお困り事をヒアリングし、同サービスを活⽤してどのように解決するかを提案します。
【やりがい】
人工知能を活用したソリューションは今後爆発的に伸びていくことが予想されています。まさに旬な商材を開拓するのは大きなやりがいが得られるはずです。導入企業様のほとんどが成果に満足して利用継続していただけますので、営業担当として提案のやりがいも大きなものがあります。
【提案先】
大企業のデジタルマーケティング、カスタマーサポート部門、情報システム部門。
EC・予約サイトなどを中心にコールセンターなどを持っている企業に対して顧客サポートの効率化を提案していきます。
ウェブサイト上に設置することで、サイト訪問者の疑問を自動で解決したり、ECサイトでは購入をサポートする役割を果たします。
また、企業で社内業務を効率化するのにチャットボットが使われ始めていて、働き方改革やコロナ禍での在宅での業務効率化に大きな効果があるということでまさに時流に乗ったサービスであると言えます。
このサービスを企業のデジタルマーケティング、カスタマーサポート部門の方に対して提案する法人営業を担当して頂きます。
【具体的には】
問い合わせ案件やパーミッションが取れている案件に対しての営業が中心になりますので、コールよりも商談での提案力が重要になります。
別事業のサービスの顧客約2,000社や展⽰会やイベント・HPのお問い合わせフォームでパーミッション(ご連絡の許可)を得た企業様に対し提案を⾏います。
お客様のお困り事をヒアリングし、同サービスを活⽤してどのように解決するかを提案します。
【やりがい】
人工知能を活用したソリューションは今後爆発的に伸びていくことが予想されています。まさに旬な商材を開拓するのは大きなやりがいが得られるはずです。導入企業様のほとんどが成果に満足して利用継続していただけますので、営業担当として提案のやりがいも大きなものがあります。
【提案先】
大企業のデジタルマーケティング、カスタマーサポート部門、情報システム部門。
EC・予約サイトなどを中心にコールセンターなどを持っている企業に対して顧客サポートの効率化を提案していきます。
職種
営業系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都、大阪府
勤務地(住所)
東京都
勤務時間
9:30〜18:30
交通
JR大崎駅から徒歩4分
給与・年収
450万円〜800万円
モデル年収
※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします。
給与形態:月給制
昇給:年2回(6月、12月)
賞与:年2回(6月、12月)
給与形態:月給制
昇給:年2回(6月、12月)
賞与:年2回(6月、12月)
待遇・福利厚生
【保険】
■社会保険完備
【手当】
■通勤交通費
【福利厚生】
■書籍購入費・研修参加費等負担
■住宅・社宅手当 ※20,000円/月 大崎駅より2駅以内限定
■社会保険完備
【手当】
■通勤交通費
【福利厚生】
■書籍購入費・研修参加費等負担
■住宅・社宅手当 ※20,000円/月 大崎駅より2駅以内限定
休日・休暇
週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
企業の特徴
上場、平均年齢20代、自社サービス製品あり、シェアトップクラス
求人更新日
2024年4月22日
企業情報
会社名
株式会社ユーザーローカル
本社所在地
〒141-0032 東京都品川区大崎2-11-1 大崎ウィズタワー4F
設立日
2007年08月
資本金
11億8500万円(2022年6月末時点)
代表者
代表取締役 伊藤 将雄
従業員数
100人
平均年齢
アプリケーションエンジニア
URL
https://www.green-japan.com/company/3254
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
■ヒートマップ対応のエンタープライズ向けアクセス解析ツール「User Insight」提供
■ソーシャルメディア解析ツール「Social Insight」提供
■ニュースメディア向け分析ツール「Media Insight」提供
■人工知能「サポートチャットボット」提供
■ソーシャルメディア解析ツール「Social Insight」提供
■ニュースメディア向け分析ツール「Media Insight」提供
■人工知能「サポートチャットボット」提供
その他・PR
- 成長を促す環境作りに力を入れています!
- ・通勤時間が短い方が高いパフォーマンスを発揮できると考えているため、近隣住宅住まいのスタッフ向けの家賃補助制度があります。
・コロナ禍で在宅ワークの比率を高めていますが、パフォーマンスが落ちることなく、メンバー一丸となって働けています。
・Macbook Air、もしくはMacbook Proを入社時に全員に貸与します。
モチベーションの高いメンバーが多いため、成長意欲の強い方には気持ちよく働ける環境だといえます。
応募方法
選考プロセス
▼書類選考
▼面接(2回)
▼内定
※上記は変更となる場合がございます。
▼面接(2回)
▼内定
※上記は変更となる場合がございます。
採用人数
2〜3
応募資格
【必須経験】
・法人向け営業の経験2年以上
・5名以上の営業組織での営業経験
【あると望ましい経験】
・顧客第一のマインドと予算への強いこだわりを持ち、アクティブに活動できる方
・Salesforceの運用経験
・法人向け営業の経験2年以上
・5名以上の営業組織での営業経験
【あると望ましい経験】
・顧客第一のマインドと予算への強いこだわりを持ち、アクティブに活動できる方
・Salesforceの運用経験
必読
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