1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースタッフ >
  7. 株式会社サイバーネーションの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり
  • 働くママ歓迎
  • 残業少なめ
  • 中途入社5割以上
  • U・Iターン歓迎

株式会社サイバーネーション

カスタマーサポート◆残業ほぼなし/経験者歓迎/月給25万円以上/グローバルな仕事◆

株式会社サイバーネーションの求人情報-00

『丁寧なマニュアルがあり、研修でしっかり知識を身につけてから現場で活躍できます。』

大手有名企業やSI企業のグローバルビジネス事業のサポートを行っている
当社で、海外のお客様担当のカスタマーサポートとして活躍しませんか?

★☆POINT☆★
・お客様は海外の方。ただし、日系企業様が多い為、日本語でのやり取りが中心になります。
・オフィスは落ち着いた働きやすい雰囲気です。
・入社してから1〜2ヶ月間は社内研修で、基礎技術やビジネスマナーについて学んで頂きます。

★☆キャリアアップ可能☆★
現場でご活躍頂くのは研修でしっかり知識を身につけてから。
スクールでは資格取得も可能ですので、将来的にどんなところでも
活躍できるスキルと経験が身に付くはずです!

あなたの英語力に、IT技術の知識も加える事で、
ビジネスで活きる英語力と実務経験が身に付くはずです。

基本は人と人とのコミュニケーション。
お客様の立場に立って丁寧に対応することで、お客様から感謝頂くやりがいのある仕事です。
ぜひあなたからのご応募をお待ちしています!

情報提供元:イーキャリア

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
◆グローバル通信会社でのお客様サポートをご担当頂きます。

【具体的には】
▼故障などのお問い合わせがあった際の対応をお願いします。
※通信会社が提供するネットワーク機器の不具合や故障のお問合せなど

▼ネットワークやサーバーの稼働状況のチェック

▼回線速度が下がっていたり、サーバーが止まっていた場合に、
トラブル原因の究明や、海外通信キャリアへの復旧依頼、
お客さまへのご連絡などをお願いします。

\★丁寧なマニュアルあり!/
マニュアルがありますので、その通りにご案内して頂ければ大丈夫です!
サービスの問合せやサービスの障害など、お客様から日本語で連絡をいただきますので、
それらをきちんと理解して、迅速な対応を日本語と英語でお願いします。
職種
コールセンタースタッフ、フィールドエンジニア
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都、神奈川県
勤務地(住所)
■東京都内のプロジェクト先(高田馬場、大手町、飯田橋、九段下、横浜)
※■東京都内のプロジェクト先(高田馬場、大手町、飯田橋)
勤務時間
平日9:00〜18:00(実働8時間)
※シフト制(週平均40時間の変形労働時間制、夜勤あり)での勤務です。
ただし、シフト制での勤務は、OJT後(入社半年程度)からとなります。

残業はほとんどなく、多い月でも月間の残業時間は10時間以内です。
給与・年収
■月給25万円以上

研修期間中も給与は発生します。
安心して研修に臨んでください。
モデル年収
330万円/入社1年目25歳(スタッフ職)
400万円/入社3年目27歳(サブリーダー職)
500万円/入社6年目30歳(リーダー職)
休日・休暇
■週休2日制
■年末年始休暇
■夏期休暇
■有給休暇
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社サイバーネーション
(企業カナ名称:サイバーネーシヨン)
本社所在地
東京都新宿区高田馬場3-23-3 0Rビル
設立日
2000年
資本金
1,600万円
代表者
石野秀樹 長尾光洋
従業員数
135名(2022年9月現在)
主要取引先
KDDI株式会社
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
CTCテクノロジー株式会社
NTTコムエンジニアリング株式会社
株式会社アイネス 
株式会社PUC
TISソリューションリンク株式会社
ソフトウェア情報開発株式会社
キヤノンITソリューションズ株式会社(順不同)
URL
http://c-ber.co.jp/index.html
事業内容
◇サイバービジネスに関するコンサルティング
日本国内はもとより、ワールドワイドなインターネットユーザーをターゲットとする企業に対し、in B、B to B、B to CによるIT戦略の立案、構築、運用全般のコンサルティング。
◇ネットワークシステム基盤の設計、構築、運用およびヘルプデスク
主にUNIX基盤にある現行システムに対する改善提案から新規システムの設計、構築及び導入後の運用まで一貫性の有る受注提案を行います。
◇基幹業務システムの提案・設計・開発・導入
弊社関連ソフト開発会社の要員展開を含め、あらゆる業種向けシステム構築・運用保守・開発に対する上流工程から下流工程までの受注提案を行います。
◇一般顧客を対象とする、IT系技術者の要員派遣業務
※一般労働者派遣事業番号 派13-308939
  • 株式会社サイバーネーションの求人情報-01

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給:年1回

【福利厚生】
■社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
■定期健康診断
■提携保養所(関東各地)
■資格取得報償

★その他
・『東京都情報サービス産業健康保険組合』に加盟。
 ※全国各地の保養所や、契約フィットネスジムなどを、おトクに利用できます!
・『リロバケーションズ』のリゾートマンションや宿泊施設も利用可能。
教育制度
下記研修を行います。
○ビジネスマナー(電話応対、名刺交換といった社会人基礎から学べます)
○PC基本スキル(基本的な操作方法やセキュリティ等、日常生活でも役に立つ知識です)
○ネットワーク技術(実際にマシンを動かし、実践的に学べます)
○資格取得支援(必要に応じて、資格試験講座なども実施。上位資格の取得もサポートします)
○英会話(ビジネス英会話のオンライン講座を受講できます)
個人情報の取扱について
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
なお採用活動終了にともない、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
書類選考→一次面接→二次面接→内定

書類選考では以下の点を注視して選考しています。
ぜひ、応募時のコメント欄またはキャリアシート自体に以下の点を記載いただきたく存じます。

◎日本国籍をお持ちの方
【英語力(日常会話レベル)】を重視しています。
貴方の【英語力】を簡単で構いませんのでアピールください。

◎外国籍の方
【就労ビザの有無】【英語スキル(日常会話レベル)】そして特に【日本語スキル(ビジネスレベル)】を重視しています。
また、ITに関するお仕事になりますの【ITスキル】をお持ちの方は歓迎します。
貴方の【日本語能力】を簡単で構いませんのでアピールください。

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
 ※応募の秘密は厳守いたします。
 ※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
■英語力をお持ちの方
■カスタマーサポートの経験(日本語でもOKです)

書類選考では以下の点を注視して選考しています。
応募時のコメント欄またはキャリアシート自体に以下の点を記載いただきたく存じます。

◎外国籍の方
【就労ビザの有無】や【日本語スキル(ビジネス・ネイティブレベル)】を重視しています。

【歓迎される経験・スキル・資格】
■ビジネス英語ができる方
■TOEIC700点以上お持ちの方
■CCNA/CCENT相当の知識がある方
■日本語の会話が流暢にできる方

【求める人物像】
■人とのコミュニケーションが好きな方
■英語力を活かした仕事に就きたい方

【募集背景】
業容拡大のため、新たな仲間を募集します。

求人更新日:2024年4月25日

コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:442万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ