仕事詳細
東京本社のアソシエイトダイレクターの下、下記の総務業務全般を担当していただきます。
・オフィスの管理業務全般。
・社内の設備・建物設備等の維持管理(ファシリティ構築・管理・運用、固定資産管理、契約書管理などに
かかわる社内外での調整など)。
・社内の文書、郵便物管理・購買部門との連携し、業者を選定・交渉し備品を購入、管理。
・従業員にとって安全で働きやすい環境を整備する。
・社内カンファレンスのコーディネート。
・オフィスの増床、レイアウト変更のための予算作成、スケジューリングと推進。
・その他総務業務全般。
勤務地(住所)
東京本社:東京都中央区新川1-17-21 茅場町ファーストビル6F
東京第二オフィス: 東京都中央区新川1-21-2 茅場町タワー12F
交通
東京メトロ日比谷線「茅場町駅」、東京メトロ東西線「茅場町駅」→ 番出口より徒歩5~7分
東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」→ 番出口より徒歩8~10分
給与・年収
300万円〜350万円
月給25万~29万
待遇・福利厚生
【通勤交通費】
月限度額10万円迄支給
【各種保険/福利厚生】
時間外勤務手当(管理職除く)/通勤手当(月額上限10万円まで)
出張時食事代補助/健康保険(東京薬業健康保険組合)
厚生年金保険/雇用保険/労災保険/確定拠出年金制度(401K)
社内公募制度/EAP(社外カウンセラー相談制度)
社員紹介制度/長期所得補償プログラム
東京薬業健康保険組合保有の保養所、提携宿泊施設、スポーツ施設等の優待
ベネフィットステーション提供の各種サービス利用可
休日・休暇
土日、祝日、5/1、8/15、12/29~1/3
完全週休2日制/年間休日120日以上
年次有給休暇(毎年7月に一斉付与、最大20日間/年)
※入社月によって初年度の有休付与数が異なります。
・4月入社の場合:入社時に3日間の付与、その年の7月に追加で12日間付与
・10月入社の場合:入社時に10日間の付与
短時間勤務制度(育児・介護)/育児休業/介護休業/教育休業