1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. パレクセル・インターナショナル株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

パレクセル・インターナショナル株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年01月28日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由

パレクセル・インターナショナル株式会社

総務・ファシリティーズ アシスタント求む (東京採用) ~総務から施設拡大プロジェクトまで、幅広い業務をサポートする仕事です~

パレクセル・インターナショナルは全世界50カ国以上で、医薬品・医療機器開発のサービスを提供し、世界で販売されている医薬品の売上トップ90%の医薬品開発を手がけている。
同社の強みは、世界を舞台に積み上げてきた豊富なノウハウとデータベースであり、これらは国内CROには真似のできない圧倒的な武器となっている。
また、勤務環境も整っており、長期にわたり確固たるキャリアを築きたい人には、是非ともチャレンジしてみてほしい。

募集要項

仕事詳細
東京本社のアソシエイトダイレクターの下、下記の総務業務全般を担当していただきます。
・オフィスの管理業務全般。
・社内の設備・建物設備等の維持管理(ファシリティ構築・管理・運用、固定資産管理、契約書管理などに
かかわる社内外での調整など)。
・社内の文書、郵便物管理・購買部門との連携し、業者を選定・交渉し備品を購入、管理。
・従業員にとって安全で働きやすい環境を整備する。
・社内カンファレンスのコーディネート。
・オフィスの増床、レイアウト変更のための予算作成、スケジューリングと推進。
・その他総務業務全般。
職種
人事、総務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京本社:東京都中央区新川1-17-21 茅場町ファーストビル6F
東京第二オフィス: 東京都中央区新川1-21-2 茅場町タワー12F
交通
東京メトロ日比谷線「茅場町駅」、東京メトロ東西線「茅場町駅」→ 番出口より徒歩5~7分
東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」→ 番出口より徒歩8~10分
給与・年収
300万円〜350万円

月給25万~29万
待遇・福利厚生
【通勤交通費】
月限度額10万円迄支給

【各種保険/福利厚生】
時間外勤務手当(管理職除く)/通勤手当(月額上限10万円まで)
出張時食事代補助/健康保険(東京薬業健康保険組合)
厚生年金保険/雇用保険/労災保険/確定拠出年金制度(401K)
社内公募制度/EAP(社外カウンセラー相談制度)
社員紹介制度/長期所得補償プログラム
東京薬業健康保険組合保有の保養所、提携宿泊施設、スポーツ施設等の優待
ベネフィットステーション提供の各種サービス利用可
休日・休暇
土日、祝日、5/1、8/15、12/29~1/3
完全週休2日制/年間休日120日以上
年次有給休暇(毎年7月に一斉付与、最大20日間/年)
※入社月によって初年度の有休付与数が異なります。
・4月入社の場合:入社時に3日間の付与、その年の7月に追加で12日間付与
・10月入社の場合:入社時に10日間の付与
短時間勤務制度(育児・介護)/育児休業/介護休業/教育休業
配属部署
ファシリティーズ&オフィスサポート部
求人更新日
2020年1月28日

企業情報

会社名
パレクセル・インターナショナル株式会社
本社所在地
東京都中央区新川1-21-2 茅場町タワー13F
大阪府大阪市中央区今橋2-5-8 トレードピア淀屋橋18F
兵庫県 神戸市中央区小野柄通4-1-22 アーバンエース三宮ビル9F
設立日
1995年07月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役社長 三木 茂裕
従業員数
1200人
平均年齢
35.5歳
URL
https://www.green-japan.com/company/1669
業種
サービス系
事業内容
モニタリング業務を含めた臨床試験のフルサポート

薬事コンサルティング

メディカルライティング

データマネジメント

統計解析

国内管理人業務

その他・PR

会社の雰囲気
エブリデーカジュアル制度がありますので、いつでもノーネクタイやビジネスカジュアルの服装で、リラックスして創造的に働けます。また、自分で出社時刻・退社時刻を決めれるフレックスタイムを利用し、時間を効率的に使うことができます。有給休暇消化率も、非常に高く(70-80%)、上司に気兼ねせず、取得できます。働くときとリフレッシュするときといったメリハリのつけれる職場です。時自己管理できる人にとっては、大変働きやすい会社だと思います。
また、女性が、6割で、マネジャーになられて活躍されている方もたくさんいます。育児支援制度も充実しており、育児休業終了後も短時間勤務等で働ける受女性にとってやさしい会社です。
”英語”にふれる環境
グローバルカンパニーとして、51カ国、81拠点に18000人以上の社員が働き、創立30年を迎えることができました。日本は、震災後、神戸の街を復興したいという当時の創業者の想いで、三宮にオフィスを構えました。グローバルインテグレーションが進み、各部門は、各国にレポートし、英語でトレーニングを受けるなど英語でのコミュニケーションが求められています。日本が震災によって被災しているとき、海外から日本を救おうといったメールが届いたりしました。国籍・人種を超えたパレクセル社員、仲間として誇りを持って働ける会社です。
英語を使って仕事がしたい方や英語環境にふれたい方には、申し分のない職場ではないでしょうか?
パレクセルインターナショナルの特徴について
・グローバルCROとして、大手製薬会社とビジネスパートナーシップを締結している。
・売上トップ50の製品を上位からならべると、そのうち45製品をパレクセルが開発に携わった。
・モニタリング領域に特化したビジネスを展開している。
・E-Clinical(電子画像診断、電子症例報告書など)に強く、時代に先駆けたビジネスを展開。
・一人ひとりが、患者様のためになっているか考えながら仕事を行っている。
・グローバル環境で、キャリアパスが開けている。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考 ※Green応募書類による書類選考

面接(1回)

内定
採用人数
1
応募資格
■求める人物像:
・良好な人間関係を築けるコミュニケーション能力をお持ちの方
・与えられた仕事や新しい仕事に対して、フレキシブルに真摯な態度で取り組むことができる方
・期限を意識し業務を遂行し、遵守できる方
■業務経験:
・総務・人事業務経験者歓迎
・PC操作(word, Excel, Outlook)

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:421万円です。男女比は男性・56%:女性・44%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。