1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 渋谷区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンタースタッフ >
  8. 株式会社GOLDEN WINGSの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 働くママ歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 女性管理職登用実績あり
  • 教育制度充実

株式会社GOLDEN WINGS

カスタマーサポート*未経験OK*人柄重視の採用*月給26万円~*年休125日

株式会社GOLDEN WINGSの求人情報-00

未経験からでも月給26万円以上、経験者の場合は28万円以上も可能です◎さらにインセンティブ支給もあり!

*服装・髪色・ネイル自由でオシャレも楽しめる* 「長く安心して働きたい」想いを叶えませんか?

\嬉しい働きやすさが充実!/
*完全週休2日制で土日休みもOK
*年間休日125日
*立ち仕事なしのオフィスワーク
*定時は18:45まで&残業少なめ
*服装・髪色・ネイル自由
*経験者は月給28万円~も可

当社では、働きやすさが揃っているから、
出産を経ても、長く続けている社員が活躍中です♪
実際に2年連続で1名ずつの復帰実績あり!

また、入社後1週間は会社周りの知識を座学で研修。
その後オペレーター業務を実践し、
専門用語を少しずつ覚えられます◎

お仕事もトークスクリプトがある上に、
先輩が隣でサポートするので、
未経験の方でも安心して始められますよ!

安定のキャリアを歩みませんか?

情報提供元:女の転職type

求人更新日:2024年9月13日

募集要項

仕事詳細
◇インセンティブ・業績賞与実績あり・各種手当あり◇未経験でも月給26万円以上◇産育休取得&復職実績多数あり◇年間休日125日◇ベビーシッター割引券など子育て支援も充実◇正社員採用◇服装&髪色自由◇ネイルOK

お客さまから、お金に関する相談を受け、
法律等の先生に引き継ぎを行う、
カスタマーサポート業務をお任せします!
※問い合わせ経由の反響がメインです。

≪入社後は≫
入社後は、会社や業界についての、
基礎を座学ベースで教えていきます!
その後は、OJT形式で一次対応の業務からお任せします。
確認するべき内容はマニュアルもあるのでご安心を◎

≪具体的には≫
◇お問い合わせに関するヒアリング
-ネット広告経由で問い合わせいただいた、
お悩みを抱える方からお話をヒアリング。
法律系士業の先生方へ繋いでいきます。

「今月の支払いが難しくて…」といった、
人には話せないお悩みを抱えている方が多く、
丁寧に寄り添いながら、お話を聞いていきます。

◇データ入力・専門機関への引継ぎ
-電話でお聞きした情報はExcelに入力した上で引継ぎます。

◎メールで届くお問い合わせに電話8割メール2割で対応。
◎1回の電話は30~60分ほどです。

(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
職種
コールセンタースタッフ、カスタマーサポート系その他、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
☆恵比寿駅より徒歩4分の駅チカオフィス☆

【本社】
東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル5階

※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地
勤務時間
9:45~18:45(実働8時間/休憩1時間)
交通
JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン・湘南新宿ライン/東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」より徒歩4分
給与・年収
《年収400万円も★》
月給26万円~+業績賞与+各種手当+インセンティブ
※上記には、固定残業代(30時間分/4万9368円)を含みます。超過分は別途支給
※試用期間3ヶ月あり。期間中の給与は(月給23万円※固定残業代30時間分/4万3671円含む)となっており、その他待遇・雇用形態に差異はありません

≪カスタマーサポート経験者の場合≫
月給28万円~40万円
※上記には、固定残業代(30時間分/5万3165円~)を含みます。超過分は別途支給
※試用期間3ヶ月あり。期間中の給与は(月給25万円※固定残業代30時間分/4万7469円~含む)となっており、その他待遇・雇用形態に差異はありません
モデル年収
◇年収383万円/入社1年目:27歳経験者(月給28万円+各種手当+賞与)
◇年収436万円/入社2年目:29歳経験者(月給28万円+インセンティブ+各種手当+賞与)
待遇・福利厚生
■給与改定年1回(5月)
■業績賞与年2回※創業以来、夏季・冬季支給実績有
■交通費支給(月上限3万円)
■各種社会保険完備
■インセンティブ制度(全社の利益目標達成時に利益の5%を等級に応じて支給)
■役職手当(班長:月2万円/サブリーダー:月4万円/リーダー:月8万円)
■精勤手当
■住宅手当(入社満1年目以降、月1000円~3万円)
■職能手当
■家族手当(配偶者:月1万円/20歳未満の子ども1人につき:月3000円)
■出産・育児支援制度(1万円)
■服装・髪色・ネイル自由
■ベビーシッター割引券
■屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
休日・休暇
<年間休日125日>
■完全週休2日制(原則土日/シフトの場合有)
※土日出勤が発生した際には、振替休日を取得or休日買取制度を行っています!
■祝日
■年次有給休暇
■年末年始休暇
■夏季休暇
■産前産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
■介護休暇
■慶弔休暇
教育制度
▼STEP1:まずは会社や事業、関わる業界などの説明を座学で行います!

▼STEP2:2週間~3ヶ月ほどかけて、まずは一次対応窓口のお仕事からスタート!簡単なヒアリングがメインとなっており、マニュアルも完備しているのでご安心くださいね◎

▼STEP3:3ヶ月ほど経った段階で、詳細なヒアリングを行うメイン業務を担当していただきます。初めはロープレなどを重ねて、少しずつ仕事を覚えてもらえればOKです!
求人更新日
2024年9月13日

企業情報

会社名
株式会社GOLDEN WINGS
(企業カナ名称:ゴールデンウィングス)
設立日
2018年11⽉12⽇
資本金
5000万円
代表者
代表取締役 兼子 修一
従業員数
131名(2024年8月時点)
売上高
8億7419万円(2023年10月期実績)
事業内容
\当社で働くメリットは…/
☆住宅手当・扶養手当・職能手当など各種手当あり
☆経験者の場合は月給28万円以上も可
☆服装・髪色・ネイル自由
☆年間休日125日/残業少なめ
----------

■コールセンター、カスタマーサポート、人材派遣業
【登録番号】
適格請求書発行事業者登録番号 T2011003009380
厚生労働大臣許可 13-ユ-313019・派13-315340
  • 株式会社GOLDEN WINGSの求人情報-01

    人から頼りにされるやりがいのあるお仕事です!

  • 株式会社GOLDEN WINGSの求人情報-02

    目に見えないサービスだからこそ、安心してご利用いただけるように「対応品質」にこだわっています。

  • 株式会社GOLDEN WINGSの求人情報-03

    服装・髪色自由・ネイルもOKです!自分らしいスタイルでオシャレを毎日楽しめますよ♪

  • 株式会社GOLDEN WINGSの求人情報-04

    入社1年でマネジメントを行う社員も!女性管理職も活躍しており、キャリアアップを叶えられます。

  • 株式会社GOLDEN WINGSの求人情報-05

    業績賞与実績あり・インセンティブ・住宅手当や役職手当・扶養手当も支給!収入UPも叶えられます◎

その他・PR

頑張りは適正に評価◎早期キャリアアップを叶えられる!
当社では、半年に1回評価面談を実施。目標に対する達成度や行動などに基づいて、直属の上司・役員などからFBを受けることができます!「キャリアアップするためには、何をするべきか」という行動目標に向かって、着実にキャリアアップを目指せますよ♪頑張りが評価され、実際に入社1年で班長に昇格した社員や女性管理職も多数!マネジメントやスタッフの教育、KPI管理などワンランク上の業務にもチャレンジできます。月1回の1on1も実施しており、コミュニケーションも取りやすい環境です!

また、成果に応じてインセンティブのランクが決められており、給与面でも還元を行っています!成果を出した分だけ、昇格も給与UPも叶えられるからこそ、モチベーションを持って働けます。
20~30代活躍中!同世代が多いからスタートしやすい♪
当社で活躍している社員の9割が未経験スタート!アパレル販売員、飲食スタッフ、営業など、経歴は様々。20代~30代の社員が多く、適度に話しながら、メリハリをつけて働いています♪入社後はしっかりと研修期間を設けているので、コールセンターで働くのが初めてでもご安心ください。先輩スタッフがしっかりとサポートしていきますよ◎
一日の仕事の流れ
\1日のロールモデル/
9:45~ 出社
10:00~11:00 電話応対
12:00~13:00 午前中にお電話が繋がらなかったお客さまに連絡
13:00~14:00 お昼休憩。社員同士でランチを楽しむことも♪
14:00~15:00 責任者と一緒に稼働管理やシフトを確認
15:00~17:00 電話応対 
18:45~ その他作業を終えて退勤!お疲れでした◎
女性管理職について
当社では、現在活躍している女性管理職は3名。年齢問わず、高いパフォーマンスを発揮すれば、早期に管理職として活躍することもできます!
転勤の可能性
転勤はありません。
残業について
残業は月20時間程度です。定時で帰れる日もあり、仕事終わりの時間も楽しめます♪
育児と両立OK
子育てと両立する社員も活躍している当社。お子さまの体調不良などによる、急なお休みにも配慮しますので、この先も安心して続けられます。
産休育休活用例
産育休取得実績&復帰実績も多数!気兼ねなく取れるように、会社でもサポートを行っています。直近では、2名の取得実績もあり、ライフステージの変化があっても安心して続けられますよ◎
人から頼りにされるやりがいのあるお仕事です!
この仕事は、お客さまと長い時間をかけてお話するので、親身になることが大事だと思います。マニュアル通りに読むだけでなく、目の前のお客さまの想いを汲み取り、寄り添うことで想いが伝わる場面も多いです。お悩みの方に、こちらから解決策を提案した際には「本当に救われました」などの言葉をもらえることもあり、自分自身の仕事が役に立っていると実感できます。(カスタマーサポート社員)
会社について
目に見えないサービスだからこそ、安心してご利用いただけるように「対応品質」にこだわっています。

当社はご依頼をいただいた企業様のカスタマーサポート代行を行う、アウトソーシング事業を中心に展開しております。電話対応は「会社の顔」と言われるほど、会社のイメージを左右する大切なお仕事。だからこそ、お客さまが社員を教育するコストや労力を削減できるように、当社ではしっかりと自社メンバーの教育を実施しています。多くのお客さまから信頼していただけるように、品質にこだわった応対を大切にしてまいります。
女の目線!取材レポート
人には言えない悩みなどを相談するための窓口。同社のカスタマーサポートにおいても、そんなお悩みを聞きながら、解決に向けたお手伝いをする役割です。実際に活躍する社員の方からも「みんな前向きに仕事に取り組んでいる」といったお話もあり、困っている方を救いたい気持ちをもって、取り組む方が多いのだとか。専門知識は入社後にしっかりと学べるらしく、やりがいを持って働きたい方にはうってつけの環境だと思いました!

応募方法

選考プロセス
【女の転職type】の専用応募フォームからご応募下さい。
※応募の秘密厳守します
※書類選考の結果は、応募受付後1週間以内を目途に、ご連絡いたします。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい

【STEP1】Web応募書類による書類選考

【STEP2】面接(2回)
※一次面接はZOOMを予定しております

【STEP3】内定

◆ご応募から内定までは3週間程度を予定しております
◆土日祝に面接希望の方はご相談ください。一次面接は平日19時開始も可能です。
◆入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい
◆結果については合否に関わらずご連絡致します
応募資格
\20~30代活躍中!経験不問☆人柄採用です/
■学歴不問
■未経験OK

<こんな方にピッタリ>
*成果をしっかりと評価してもらいたい
*色々なことに挑戦できる環境で働きたい
*プライベートも仕事も大切にしたい
*オシャレも楽しめる職場がいい

必読

この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。

求人更新日:2024年9月13日

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:450万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が47%・就業中の人が53%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ