この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
- 女性活躍中
- 退職金制度あり
- 社宅・寮・住宅補助あり
サムティプロパティマネジメント株式会社
【新大阪】事務(分譲マンション)◆在宅勤務有/土日祝休み/18時完全退社/東証プライム上場G【エージェントサービス求人】
情報提供元:
求人更新日:2024年8月29日
募集要項
仕事詳細
【東証プライム市場グループ/土日祝休み/年休125日以上/テレワーク可/転勤なし/ノルマなし/18時以降の残業なし】
マンション管理からビルメンテナンス・売買物件の仲介まで、不動産のトータルサポートを行う当社において、分譲マンションで暮らす方が快適に過ごせるように、マンション管理運営に関する事務的なサポートを担当していただきます。
■具体的な業務:【変更の範囲:会社の定める業務】
分譲マンション管理組合の会計業務全般に携わっていただきます。
(経理や金融の知識のある方、歓迎)
・管理費、修繕積立金等の収納業務
・管理費等滞納者に対する督促
・月次、収支決算報告書作成
・重要事項報告書作成
・管理組合の経費の支払業務
・銀行業務
・システムやExcelを使ったデータ入力、各帳票作成等の事務作業
・その他書類整理、資料ファイリング等のサポート業務
・電話応対、受付等の来客対応
■働き方/休日について/在宅勤務:
・「働き方改革」をより一層進めるために18時完全退社を決定。18時になるとPCの電源が自動的にダウンします。
・事務員は基本土日祝お休みになり、慣れてくれば在宅が1〜2日で働くことがことが出来ますので
ワークライフバランスが取れる環境になっています。※引継ぎ期間はご出社いただきます。
・場合により土曜日出勤する際は平日に振替休日を取ることができます。
■組織構成:
事務スタッフは、全社で現在120名で全員女性です。(30代、40代が中心)離職率も低く、平均勤続年数3年以上のメンバーばかりです。優しく丁寧に教えてくれる先輩もたくさんおりますので、安心して就業いただける環境です。また、社員からは「出産しても戻ってきたい会社」と評判です。
マンション管理からビルメンテナンス・売買物件の仲介まで、不動産のトータルサポートを行う当社において、分譲マンションで暮らす方が快適に過ごせるように、マンション管理運営に関する事務的なサポートを担当していただきます。
■具体的な業務:【変更の範囲:会社の定める業務】
分譲マンション管理組合の会計業務全般に携わっていただきます。
(経理や金融の知識のある方、歓迎)
・管理費、修繕積立金等の収納業務
・管理費等滞納者に対する督促
・月次、収支決算報告書作成
・重要事項報告書作成
・管理組合の経費の支払業務
・銀行業務
・システムやExcelを使ったデータ入力、各帳票作成等の事務作業
・その他書類整理、資料ファイリング等のサポート業務
・電話応対、受付等の来客対応
■働き方/休日について/在宅勤務:
・「働き方改革」をより一層進めるために18時完全退社を決定。18時になるとPCの電源が自動的にダウンします。
・事務員は基本土日祝お休みになり、慣れてくれば在宅が1〜2日で働くことがことが出来ますので
ワークライフバランスが取れる環境になっています。※引継ぎ期間はご出社いただきます。
・場合により土曜日出勤する際は平日に振替休日を取ることができます。
■組織構成:
事務スタッフは、全社で現在120名で全員女性です。(30代、40代が中心)離職率も低く、平均勤続年数3年以上のメンバーばかりです。優しく丁寧に教えてくれる先輩もたくさんおりますので、安心して就業いただける環境です。また、社員からは「出産しても戻ってきたい会社」と評判です。
職種
経理、財務、一般事務、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
★本社
住所:大阪府大阪市淀川区西宮原1丁目8番39号 S-BUILDING新大阪6階
勤務地最寄駅:JR・御堂筋線/新大阪駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
★本社
住所:大阪府大阪市淀川区西宮原1丁目8番39号 S-BUILDING新大阪6階
勤務地最寄駅:JR・御堂筋線/新大阪駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<勤務時間>
9:00〜17:50 (所定労働時間:7時間50分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
※18時PCシャットダウン。
9:00〜17:50 (所定労働時間:7時間50分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
※18時PCシャットダウン。
最寄り駅
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
給与・年収
<予定年収>
330万円〜400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):210,000円〜225,000円
<月給>
210,000円〜225,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
■昇給:年1回
■賞与:決算賞与・夏季賞与(過去実績:合計3ヶ月)/シーズン賞与(過去実績:15万円)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
330万円〜400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):210,000円〜225,000円
<月給>
210,000円〜225,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
■昇給:年1回
■賞与:決算賞与・夏季賞与(過去実績:合計3ヶ月)/シーズン賞与(過去実績:15万円)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
寮社宅:社宅あり
社会保険:補足事項なし
退職金制度:再雇用制度(時短勤務など)
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
・資格手当(各月10,000円〜20,000円※保有資格が重複する場合は、月50,000円が上限額)
<その他補足>
・出張手当
・役職手当
・時短勤務(お子様が小学生以下の場合は時間短縮勤務が可能)
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
寮社宅:社宅あり
社会保険:補足事項なし
退職金制度:再雇用制度(時短勤務など)
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
・資格手当(各月10,000円〜20,000円※保有資格が重複する場合は、月50,000円が上限額)
<その他補足>
・出張手当
・役職手当
・時短勤務(お子様が小学生以下の場合は時間短縮勤務が可能)
休日・休暇
週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日〜40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
土日祝休み ※土曜日出勤の場合、平日に休日取得
GW、夏季休暇 、年末年始休暇 、有給休暇
年間休日数は、暦の土日祝の配置により毎年変動いたします
年間有給休暇10日〜40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
土日祝休み ※土曜日出勤の場合、平日に休日取得
GW、夏季休暇 、年末年始休暇 、有給休暇
年間休日数は、暦の土日祝の配置により毎年変動いたします
求人更新日
2024年8月29日
求人の募集元企業
会社名
サムティプロパティマネジメント株式会社
(企業カナ名称:サムティプロパティマネジメント)
(企業カナ名称:サムティプロパティマネジメント)
本社所在地
大阪府大阪市淀川区西宮原1-8-39
資本金
40百万円
従業員数
210名
売上高
3,500百万円
経常利益
36百万円
URL
https://www.samty-pm.co.jp/
事業内容
■事業概要:
大阪の本社の不動産ディベロッパー、サムティ株式会社の子会社として2011年に同社は立ち上がりました。
サムティ株式会社が手掛ける不動産の管理はもちろん、他社や個人オーナーの物件も管理を行い、全国に約31,000戸(2023年12月現在)の管理物件を持っています。
大阪の本社の不動産ディベロッパー、サムティ株式会社の子会社として2011年に同社は立ち上がりました。
サムティ株式会社が手掛ける不動産の管理はもちろん、他社や個人オーナーの物件も管理を行い、全国に約31,000戸(2023年12月現在)の管理物件を持っています。
その他・PR
- 雇用期間
- <雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
応募方法
応募資格
<最終学歴>大学院、大学卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
基本的なPCスキル(Word、Excel、Outlook等)をお持ちの方
事務経験がある方
■歓迎条件:
IF関数・VLOOKUPの経験がある方
経理や金融の知識のある方歓迎いたします。
同業のご経験ある方は優遇いたします。
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
基本的なPCスキル(Word、Excel、Outlook等)をお持ちの方
事務経験がある方
■歓迎条件:
IF関数・VLOOKUPの経験がある方
経理や金融の知識のある方歓迎いたします。
同業のご経験ある方は優遇いたします。
この求人を取り扱う人材紹介会社の情報
パーソルキャリア株式会社
無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。
必読
この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。
※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。
応募資格をご確認の上、ご応募ください。
情報提供元:doda
経理の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:537万円です。男女比は男性・74%:女性・26%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。