1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 豊島区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 一般事務 >
  8. 株式会社グッド・クルーの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり

株式会社グッド・クルー

◆入社平均25歳/営業事務アシスタント/社会人デビュー・未経験の方大歓迎/東京都豊島区

株式会社グッド・クルーの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年9月20日

募集要項

仕事詳細
\20代が活躍中/
通信業界における営業事務アシスタントのお仕事です。

商品の注文管理や発送、メールや電話での応対、営業への取次などをお任せします。
今後に活きるPCスキルも身に着けることができます!!
MOSをはじめとした様々な資格取得支援も充実!

〈業務内容〉
◆納期スケジュール管理
◆商品発注管理
◆注文確認
◆電話応対
◆発送伝票作成
◆商品発送
◆メール対応

\グッド・クルーだから叶えられる働き方/
1.未経験でも安心な研修制度充実!
入社後研修では、ビジネスマナーから学べる!
定期的な先輩社員との面談で安心

2.月残業時間3時間未満、お休みも週休2日制などの働きやすさ
「業務後の時間も活用できる」「自分の時間も取れる」といった声も多いです。

3.自己成長のための福利厚生多数!
本の購入費や資格取得費用に充てられる「成長応援手当」
申請を出して許可が下りれば入社半年後から副業も可能!

◆2年目以降のキャリアパス例◆
現場で培った知識やスキルを生かして、ぜひ幅広い職種にチャレンジしてみてください!
◇営業職(法人営業)
◇採用職(新卒・中途採用)
◇総務全般管理職
◇育成・研修講師職
etc...
職種
一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
株式会社グッド・クルーと雇用契約を結び、雇用形態は正社員となります。
東京都豊島区南池袋
※配属先:最寄駅から1時間前後で通える範囲
必ずしも求人の住所に通えるわけではございません。
配属先の選定は内定承諾後に行います。
勤務時間
08:30 ~ 17:00(固定時間制)
実働時間:7.5時間/日
8:30~17:00内で実働7.5時間 / 休憩1時間(シフト制)
給与・年収
月給 192500円 ~  (※想定年収 2400000円 ~ )
[想定年収]
・資格手当
・成長応援投資手当
・社外研修参加手当
・賞与
・その他手当 含む
モデル年収
2,434,800円 / 入社2年目・育成担当
3,580,000円 / 入社3年目・営業部
4,800,000円 / 入社5年目・本部リーダー
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇服装自由
休日・休暇
土日祝日休み
※年間休日121日
その他、
・慶弔休暇
・産前産後休暇・育児休業
・年次有給休暇
求人更新日
2024年9月20日

企業情報

会社名
株式会社グッド・クルー
本社所在地
東京都渋谷区渋谷ヒカリエ
事業内容
「株式会社グッド・クルーは世の中の人手不足を「ヒト」というリソースを通して解決する「感情移入能力(R)」を軸に事業を展開する人材会社です。

●人材/営業支援サービス
・人材派遣・人材紹介事業
契約商品のセールススペシャリストやコミュニケーション能力の高い人材の派遣及びニーズに合わせた新卒、中途採用の人材紹介を行います。
・企画開発運営事業(イベント、店舗運営委託、店舗コンサルサービス)フィールドセールス・イベント・販促の企画開発からノベルティグッズ提案&手配、運営まで成果を追求したフルラインサービスの提案をします。

●採用/育成・研修支援サービス
・育成/研修事業
新入社員のOJT研修サポートやメンタルヘルス研修、資格取得OJT研修等の各種研修の実施。
・採用代行事業(セカンドキャリアエージェント)
企業説明会から採用面接/調整アシスタント、採用ツール選定からコンサルティングまで一貫してサポートします。
  • 株式会社グッド・クルーの求人情報-01

  • 株式会社グッド・クルーの求人情報-02

  • 株式会社グッド・クルーの求人情報-03

  • 株式会社グッド・クルーの求人情報-04

  • 株式会社グッド・クルーの求人情報-05

その他・PR

募集人数・募集背景
3名程度

応募方法

応募資格
高専卒業以上 / 未経験OK
◎これまでの経験は一切問いません!
業界や職種の経験がない方はもちろん、ブランクのある方も大歓迎です

※高度な日本語での会話スキルが必要です。
※Native Japanese speaking skill is required.

\以下のような方はご活躍いただけます/
◎正社員デビューを検討されている方
◎手に職をつけたい、PCスキルを身に着けたい方
◎やりたいことが明確にないけど成長したい方

※複数ポジションでご検討中の方は1回のみご応募いただき、メッセージにて【複数ポジション選考希望】の旨お申し付けください。

【選考フロー】
◆1次面接
過去の経験や価値観を聞かせていただきます。
スキルではなく人柄をすり合わせていくため、カジュアル面談に近い雰囲気で進めていきます。

◆最終面接
あなたと会社がどう重なるのかを対話を通じてすり合わせを行う時間です。
働くうえで不安なことがあればこの時間で解消しましょう!

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年9月20日

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:376万円です。男女比は男性・57%:女性・43%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が53%・就業中の人が47%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ