1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 豊島区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 人事・総務・法務系 >
  7. 人事 >
  8. 株式会社ビルマネサービスの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 残業少なめ
  • 交通費支給
  • 中途入社5割以上
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 再雇用制度あり

株式会社ビルマネサービス

働きやすさ◎【人事】残業10h/年休123日/30~40代活躍中

株式会社ビルマネサービスの求人情報-00

ビルマネで長く安定したキャリアを磨きませんか?

【高齢者雇用促進にも貢献する事業】
当社は、大手マンション管理会社様から
「管理員」や「清掃員」の代行業務を受託する専門業者です。
代行業務、通勤管理をはじめとした
多岐にわたる代行サービスに対応。

背景には高齢者雇用促進法にもとづき
多数のシニア人材に雇用機会を提供する側面もあり。
そんな社会貢献的な人材サービスである点も
当社事業の大きな特徴です。

【組織力強化のための新たな人材募集!】
代行業務のサービスエリアは
都内23区を中心に1都3県におよびます。
マンション管理員の高齢化——
それを支えるサービスを行っているのが当社です!
需要は高く、安定しています。
そんな当社ではさらなる事業の成長・拡大に伴う
バックオフィスの組織力強化が今、一番重要な課題です。

貴方の採用が業績にも直結!
経験を活かして、業務改善等の提案も可能!
ぜひ当社に新しい風を吹かせてください!

【ワークライフバランスは心配ナシ!】
オンオフともに充実できるバランスの良さも魅力。
「残業のない働き方がしたい」
「土日祝はしっかり休みたい」
それが“普通に叶う” 職場環境を整え、お待ちしています!

オフィスは池袋なので、
どこからでも通勤便利で交通費は全額支給。
毎年、昇給賞与もあります!
そんな当社で安定したキャリアとポジションを手にしてください。

情報提供元:マイナビ転職

求人更新日:2024年8月31日

募集要項

仕事詳細
マンション管理代行スタッフの募集・会社説明会の企画立案、運営をお任せ。慣れたら採用活動全般など仕事の幅を広げてください。残業1日30分以下!

マンションを管理員代行スタッフの募集・選考業務がメインです。
その他
◆ハローワーク等の就業支援施設への巡回・訪問
◆会社説明会の企画立案、開催準備、実施
◆各種面接会への参加
◆会社の総務庶務に関わる業務全般



マンション管理業界とは?→安定した業界です
マンションが存在する限り、
必ず必要なのがマンション管理という役割。
当社は代行業でさまざまな取引先を抱えており
今後、増えることがあっても、
まず減ることはありません!
ぜひ当社で幅広いスキルを身につけて
安定した環境で長く活躍してください!

将来的には──以下の業務にもステップアップ!
各種求人に関する手続き
代行スタッフの選考、採用手続き
社員の社会保険、雇用保険の手続き
固定資産、少額資産、リース資産の管理
採用メインですが、バックオフィス業務全般に携わることができます!
職種
人事、人事・総務・法務系その他、一般事務、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
【転勤なし/「池袋駅」から徒歩6分】

管理部
東京都豊島区池袋2-65-6 慶愛ビル302
勤務時間
9:00~17:30(実働7.5h/休憩時間1h)

※残業時間:月平均10h程度
給与・年収
月給23万円~28万円

※経験・スキルを最大限考慮し決定します!
※試用期間3ヶ月あり。労働条件は本採用と同じです。

【昇級・賞与】
【昇給】随時
※昨年実績:ひと月あたり2000円~2500円
【賞与】年2回
※昨年実績:計2ヶ月分
モデル年収
【モデル年収1】年収350万円/採用スタッフ職 経験1年/(月給25万円+諸手当+賞与年2回)
待遇・福利厚生
社会保険完備
退職金制度
再雇用制度
休日・休暇
【年間休日】123日
完全週休2日制(土日)
祝日
有給休暇10日
年末年始休暇
求人更新日
2024年8月31日

企業情報

会社名
株式会社ビルマネサービス
(企業カナ名称:カブシキガイシャビルマネサービス)
本社所在地
東京都豊島区池袋2-37-4 アークビル 2F
設立日
2001年10月1日
資本金
10,000,000円
代表者
高澤 辰一(正式には高ははしごだか)
従業員数
500名(パート社員含む) 令和5年7月1日現在
URL
https://www.billmane.co.jp/
業種
不動産
事業内容
マンション管理代行要員業務
  • 株式会社ビルマネサービスの求人情報-01

その他・PR

募集の背景
私たちはマンション管理会社の代行業務の専門業者。
突発的なお休みや退職などにも速やかに、マンション管理員や清掃員の派遣を行うなど、さまざまなニーズにお応えしている企業です。

今回は本社バックオフィス内で活躍してもらう人事スタッフを募集します。
シンプルな業務からコツコツ成長を重ね、ゆくゆくはより幅広く重要なお仕事をお任せするまで長く活躍していただける方を歓迎します!
初年度年収
300万〜400万円
応募受付後の連絡
WEB書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、書類通過者のみにメールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
面接回数
2回
面接地
管理部/東京都豊島区池袋2-65-6 慶愛ビル302
取材後記(マイナビ転職編集部から)
株式会社ビルマネサービスは2001年の創業以来一貫して、不動産管理会社から「管理員」「清掃員」の代行業務として、多数のマンション管理業務を受託している専門業者です。従業員数はパートを含め約500名。取引先には大手ブランドマンションを所有する不動産管理会社が名を連ね、同社の安定基盤を物語っています。
今回は補助的な業務からステップアップも可能なポジション。長く腰を据えて活躍したい方にオススメします。
その他の特徴
【業種未経験OK】
諸手当
交通費全額支給
求める人材
【業界未経験者歓迎】◆採用・人事・総務・営業事務など経験のある方★人物重視の採用!会社の成長につながる仕事がしたい方はぜひ!
\20代~50代の幅広い世代が活躍中/
人物重視、意欲重視の採用です!
毎日18時前には帰れるので、
家庭のある方でも無理なく働けます!
【応募条件】
◆採用・人事・総務・営業事務などバックオフィス経験
◇PCスキルがあれば尚可(簡単なWord・Excel・メールができればOK!)
◇採用経験があれば尚可
【こんな方を歓迎します】
○何事にも前向きに取り組める方
○人と会ってコミュニケーションをとることが好きな方
○物事に柔軟に対応できる方
○既存のルールや社風を尊重できる方
○腰を据えて長く働きたい方

実働7.5h&残業月平均10h程度
○毎日17時半~18時には退社できます!
○残業は月平均10時間程度と少なめ!
○土日祝休みの完全週休2日制で年間休日123日♪
実働7.5時間ですので、
残業ゼロとほぼ同じことに!
プライベートも大事にして活躍してください!

応募方法

選考プロセス
面接日・入社日はお気軽にご相談ください。

必読

応募する際には、「マイナビ転職」の会員規約、及び個人情報の取り扱いについてをご確認下さい。
当サイト経由でマイナビ転職に登録を行う場合、スカウトサービスの利用がONの状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職」

会員規約個人情報の取り扱いについて

求人更新日:2024年8月31日

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

人事の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:540万円です。男女比は男性・74%:女性・26%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ