- キャリアインデックス転職TOP >
- 関西 >
- 大阪府 >
- 大阪市中央区 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンタースーパーバイザー >
- 株式会社メビウスの転職・求人詳細
この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
- 完全週休2日制
- 女性活躍中
- 退職金制度あり
株式会社メビウス
【大阪(堺筋本町)】コールセンター内勤営業◆未経験歓迎/研修充実◎社風◎安定性◎/頑張りを正当に評価【エージェントサービス求人】
情報提供元:
求人更新日:2024年7月25日
募集要項
仕事詳細
〜未経験歓迎◎職種・業界未経験の方も多く活躍!/研修充実/研修制度◎/見込み客のみへアプローチ/頑張りを正当に評価/年間休日120日〜
■業務内容:
コールセンターにて、新規顧客の集客を行います。同社では実際に当部署の入社1年目の社員が、週5回レギュラーのラジオ番組に出演しており、4割はそのラジオを見て問い合わせからの受注となっています。また別の新規顧客獲得方法として、グループ会社の顧客リストや、同社のアルバイトスタッフ50名が選定した、見込み客に対してアプローチいただくので、成約率も高く、効率的に営業活動を行うことができます。アポイントを受注できたら、別部署の営業担当に振り分けを行います。ノルマはなく、チームで目標を追っています。個人の裁量や実力に合わせて目標設定がされるため、安心して業務に取り組んでいただけます。そのような分業制を行った結果、驚異的な成果をあげ、保険会社からも【優良代理店】として幾度となく表彰されています。
※主な過去実績:朝日生命代理店売上(テレマ訪販部門)西日本エリア第1位(2015〜2020年)、メディケア生命代理店売上(テレマ訪販部門)全国第2位(2016年度〜2020年)、FWD富士生命代理店売上(テレマ訪販部門)全国第2位(2020年)
■成長が早い環境:
チームのメンバーや上司にいつでも相談できる環境があるため、早くて1年‐遅くても3年でチーフに昇格するなど成長が目に見えてわかる点が魅力です。頑張った結果はインセンティブとしてしっかり還元。入社2年で月給40万の方もいらっしゃいます。(うちインセンティブ12万)また、自己契約、身内販売などは一切禁止しています。
■組織構成:
コールセンター事業部は現在35名で構成されています。本部長(30代)、部長(30代)、マネージャー(26歳男性)、サブマネージャー(27歳男女、26歳男性)以下社員29名
■社風:
平均年齢20代後半と非常に勢いのある一方で、社員同士の仲が非常に良く、和気藹々とした雰囲気です。また、ほとんどの方が保険業界未経験で、保険の知識等がなくても活躍できる環境・研修制度がしっかりあります。
※大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています。
■業務内容:
コールセンターにて、新規顧客の集客を行います。同社では実際に当部署の入社1年目の社員が、週5回レギュラーのラジオ番組に出演しており、4割はそのラジオを見て問い合わせからの受注となっています。また別の新規顧客獲得方法として、グループ会社の顧客リストや、同社のアルバイトスタッフ50名が選定した、見込み客に対してアプローチいただくので、成約率も高く、効率的に営業活動を行うことができます。アポイントを受注できたら、別部署の営業担当に振り分けを行います。ノルマはなく、チームで目標を追っています。個人の裁量や実力に合わせて目標設定がされるため、安心して業務に取り組んでいただけます。そのような分業制を行った結果、驚異的な成果をあげ、保険会社からも【優良代理店】として幾度となく表彰されています。
※主な過去実績:朝日生命代理店売上(テレマ訪販部門)西日本エリア第1位(2015〜2020年)、メディケア生命代理店売上(テレマ訪販部門)全国第2位(2016年度〜2020年)、FWD富士生命代理店売上(テレマ訪販部門)全国第2位(2020年)
■成長が早い環境:
チームのメンバーや上司にいつでも相談できる環境があるため、早くて1年‐遅くても3年でチーフに昇格するなど成長が目に見えてわかる点が魅力です。頑張った結果はインセンティブとしてしっかり還元。入社2年で月給40万の方もいらっしゃいます。(うちインセンティブ12万)また、自己契約、身内販売などは一切禁止しています。
■組織構成:
コールセンター事業部は現在35名で構成されています。本部長(30代)、部長(30代)、マネージャー(26歳男性)、サブマネージャー(27歳男女、26歳男性)以下社員29名
■社風:
平均年齢20代後半と非常に勢いのある一方で、社員同士の仲が非常に良く、和気藹々とした雰囲気です。また、ほとんどの方が保険業界未経験で、保険の知識等がなくても活躍できる環境・研修制度がしっかりあります。
※大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています。
職種
コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
本社
住所:大阪府大阪市中央区南本町2-1-8 創建本町ビル3F
勤務地最寄駅:中央線/堺筋本町駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
本社
住所:大阪府大阪市中央区南本町2-1-8 創建本町ビル3F
勤務地最寄駅:中央線/堺筋本町駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
勤務時間
<勤務時間>
9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:30時間程度
9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:30時間程度
最寄り駅
<転勤>
無
補足事項なし
<オンライン面接>
可
無
補足事項なし
<オンライン面接>
可
給与・年収
<予定年収>
350万円〜450万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):205,000円
固定残業手当/月:55,000円(固定残業時間35時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
260,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年4回
■賞与:年2回(4,10月、能力と業績にて算出/2ヶ月分実績あり)
■インセンティブあり(単月査定…平均2〜15万円を月給とは別に支給)
■例:420万円(月給30万+賞与60万/24歳、経験2年)、640万円(月給45万+賞与100万/26歳サブマネージャー、経験3年)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
350万円〜450万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):205,000円
固定残業手当/月:55,000円(固定残業時間35時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
260,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年4回
■賞与:年2回(4,10月、能力と業績にて算出/2ヶ月分実績あり)
■インセンティブあり(単月査定…平均2〜15万円を月給とは別に支給)
■例:420万円(月給30万+賞与60万/24歳、経験2年)、640万円(月給45万+賞与100万/26歳サブマネージャー、経験3年)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月3万円まで
家族手当:扶養の配偶者1万2千円、子一人につき5千円
住宅手当:月55000円(世帯主の場合)
社会保険:社会保険完備
退職金制度:退職金規定に従う
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
一週間保険の研修があり、生命保険募集人資格、損害保険、少額短期保険等の資格を取得いただきます。ほとんどの方が1〜2か月程度で一人で業務ができるようになります。
<その他補足>
■資格所得支援制度
■一人暮らし支援制度(上限10万円)
■奨学金サポート制度
■事業部達成賞
■社員旅行(バンコク、プーケット、グアム)
■慶弔見舞金制度(結婚祝金、出産祝金など)
■定期昇給制度
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月3万円まで
家族手当:扶養の配偶者1万2千円、子一人につき5千円
住宅手当:月55000円(世帯主の場合)
社会保険:社会保険完備
退職金制度:退職金規定に従う
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
一週間保険の研修があり、生命保険募集人資格、損害保険、少額短期保険等の資格を取得いただきます。ほとんどの方が1〜2か月程度で一人で業務ができるようになります。
<その他補足>
■資格所得支援制度
■一人暮らし支援制度(上限10万円)
■奨学金サポート制度
■事業部達成賞
■社員旅行(バンコク、プーケット、グアム)
■慶弔見舞金制度(結婚祝金、出産祝金など)
■定期昇給制度
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日のみ)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
土曜、日曜
GW休暇、夏季休暇(7〜9日)、年末年始休暇(7〜9日)、慶弔休暇
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
土曜、日曜
GW休暇、夏季休暇(7〜9日)、年末年始休暇(7〜9日)、慶弔休暇
求人更新日
2024年7月25日
求人の募集元企業
会社名
株式会社メビウス
(企業カナ名称:メビウス)
(企業カナ名称:メビウス)
本社所在地
大阪府大阪市中央区南本町2-1-8
資本金
10百万円
従業員数
131名
平均年齢
29.2歳
URL
http://www.mebius-m.com/
事業内容
■事業内容:
生命保険の見直し業務を行っています。
生命保険の見直し業務を行っています。
その他・PR
- 雇用期間
- <雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
応募方法
応募資格
学歴不問
<応募資格/応募条件>
〜業界未経験・職種未経験・第二新卒歓迎〜
※ご経験は不問です※
■歓迎条件:
・コールセンターでの内勤営業職にご興味をお持ちで、向上心のある方
・顧客折衝経験のある方
<応募資格/応募条件>
〜業界未経験・職種未経験・第二新卒歓迎〜
※ご経験は不問です※
■歓迎条件:
・コールセンターでの内勤営業職にご興味をお持ちで、向上心のある方
・顧客折衝経験のある方
この求人を取り扱う人材紹介会社の情報
パーソルキャリア株式会社
無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。
必読
この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。
※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。
応募資格をご確認の上、ご応募ください。
情報提供元:doda
コールセンタースーパーバイザーの他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のような金融系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、金融系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:455万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が31%・就業中の人が69%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。金融系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。