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秘書、不動産の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

35件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    株式会社AKASAKA DESIGN

    【神戸/転勤なし】秘書/◆年休125日/原則定時退社/平均残業時間月10h以下/福利厚生◎〜【エージェントサービス求人】

    【神戸/転勤なし】秘書/◆年休125日/原則定時退社/平均残業時間月10h以下/福利厚生◎〜

    〜不動産業界経験者歓迎/知見を活かしてバックオフィスへ/年間休日125日/平均残業時間月10h以下/福利厚生◎〜

    ★こんな方にお勧めです★
    〜人に誇れる仕事、グルーバルな仕事で働き…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):350,000円〜500,000円

      <月給>
      350,000円〜500,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年齢、経験を考慮の上、当社規定により決定します。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      兵庫県神戸市中央区下山手通5-12-26
      住所:兵庫県神戸市中央区下山手通5-12-26 兵庫県庁前ビル8F
      勤務地最寄駅:西神・山手線/県庁前駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      営業または秘書の経験がある方
      ビジネス英会話スキルをお持ちの方


      <語学力>
      必要条件:英語中級

    株式会社AKASAKA DESIGN/【神戸/転勤なし】秘書/◆年休125日/原則定時退社/平均残業時間月10h以下/福利厚生◎〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 派遣社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業

    会社名非公開

    【大手町駅直結】秘書/大手デベロッパーで社員目指せる紹介予定派遣

    【業務内容】秘書業務優先ですが、徐々に他業務も担って頂きます。
    ・役員・部長秘書
      スケジュール管理(Outlook)、電話応対、ハイヤー手配、
      経費精算、名刺整理、年賀状・案内状・御礼状作成、会食・手土産手配、
      出張手配、慶弔関係、各種OAサポートなど
    ・部内庶務
      社内連絡便、郵便宅急便手配、備品発注管理、ノベルティ管理、
      請求支払処理、名刺発注、情報管理、金券管理、各種...

    • 給与

      3,500,000円 〜

    • 場所

      東京都千代田区大手町
      【アクセス】東京メトロ各線大手町駅 徒歩1分
            各線東京駅 徒歩10分

      【受動喫煙対策】屋内原則禁煙(喫煙室有)

    • 応募資格

      【必須】
       ・短大卒以上、就業経験3年以上
       ・役員・部長秘書経験
       ・Word(ビジネス文書、差し込み印刷)、Excel(簡単な関数)

      【尚可】
       ・秘書検定2級合格者

    会社名非公開/【大手町駅直結】秘書/大手デベロッパーで社員目指せる紹介予定派遣

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 契約社員
    • 急募求人

    住友不動産株式会社

    住友会館 受付事務◆東京

    泉ガーデンタワー42階 六本木一丁目駅直結 「住友会館」は、住友グループの迎賓館です。
    高級感が漂う落ち着いた雰囲気。
    重要な会議や接待、 また懇親会と幅広いシーンにご利用いただいています。

    【具体的には】
    ・電話応対、予約受付等
    ・PCデータ入力管理
    ・請求書作成・発送
    ・来客対応 その他業務に付随するもの

    • 給与

      3,000,000円 〜

    • 場所

      東京都港区(住友会館・泉ガーデンタワー)

    • 応募資格

      ◆必須 接客・来客や電話対応の経験がある方
      ◆尚可 受付・秘書・接遇経験者のある方歓迎    ※未経験者歓迎

    住友不動産株式会社/住友会館 受付事務◆東京

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    株式会社スリーデザイン

    管理部門での社長秘書★女性が活躍出来る環境です!

    不動産業務に関する社長秘書全般をお任せします。

    基本的な電話対応から書類作成、マンションのリノベーション企画に新規の住宅建設、また、現在取り組んでいる新規事業まで幅広い業務に携わることが出来、充実した毎日を送れます。

    あなたの相手を想って行動が出来るコミュニケーション力、前向きに仕事に取り組んでいける姿勢を高く評価します。

    【具体的には】

    電話対応・来客対応・メール対応

    社内外文書...

    • 給与

      月給 300000円 ~ 300000円 (※想定年収 3600000円 ~ 3600000円)
      試用期間:3ヶ月間
      試用期間中の給料:250,000円/月給
      試用期間中の雇用形態:契約社員

    • 場所

      株式会社スリーデザイン本社
      東京都世田谷区三軒茶屋1-32-9 I-AREA三軒茶屋 3F(最寄駅:三軒茶屋駅)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      【 必須 】

      社会人経験2年以上
      PCスキル:基本的なWindowsPCの操作スキル
      PCスキル:基本的なメールの送受信
      PCスキル:インターネットブラウザでの基本的な検索操作
      PCスキル:エクセル・ワードの基本操作

      【 通常業務に関して 】

      GoogleWorkSplace(Gmail,Googleカレンダー,GoogleDrive)を使って通常業務を行って...

    株式会社スリーデザイン/管理部門での社長秘書★女性が活躍出来る環境です!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 資格取得支援
    • 交通費支給

    株式会社あさひハウジングセンター

    【役員秘書】成長企業での英語を使った業務/月1回の早上がり制度あり/年間休日120日

    役員秘書として、下記の業務をお願いしたいと思っています。
    ・スケジュール管理
    ・出張手配
    ・資料整理、ファイリング
    ・議事録作成
    ・各種契約書や資料の翻訳
    ・取引先へのメールや電話対応
    ※海外とのメールや電話のやりとりがあるので英語力が必要

    能力や経験に応じて徐々にお任せしていきたいと思います。
    経験豊富な先輩が教えていきますので、着実に成長できる環境です。

    • 給与

      月給 270000円 ~ 400000円 (※想定年収 3500000円 ~ 6000000円)
      ※上記額には固定残業代(40時間分、60,000~90,000円)を含みます
      ※超過分は別途支給
      ※経験・能力を考慮して決定します

    • 場所

      株式会社あさひハウジングセンター
      神奈川県横浜市西区南軽井沢5-1(最寄駅:横浜駅)

    • 応募資格

      学歴不問
      英語を使った業務経験がある方

    株式会社あさひハウジングセンター/【役員秘書】成長企業での英語を使った業務/月1回の早上がり制度あり/年間休日120日

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社トーヨーホールディングス

    【新橋】役員の送迎業務(運転手)※正社員/土日祝休/年休120日/月給25〜40万円【エージェントサービス求人】

    【新橋】役員の送迎業務(運転手)※正社員/土日祝休/年休120日/月給25〜40万円

    【土日祝休み/年休120日/福利厚生充実◎/自社で建設・不動産、エネルギー、プラントエンジニアリング、アグリといった多角的経営で安定性◎】
    社長の専任ドライバー及びサポート役としての業務を担…

    • 給与

      <予定年収>
      375万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):190,000円〜300,000円
      固定残業手当/月:60,000円〜100,000円(固定残業時間37時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,000円〜400,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区新橋4-11-1
      勤務地最寄駅:各線/新橋駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・普通自動車免許(AT限定不可)
      ・役員運転手等の何らかの運転手経験
      芸能人等の付き人経験歓迎です!

    株式会社トーヨーホールディングス/【新橋】役員の送迎業務(運転手)※正社員/土日祝休/年休120日/月給25〜40万円【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 資格取得支援
    • 交通費支給

    株式会社ベルクハウス

    【急募】高級注文住宅会社の営業サポート

    <営業サポート業務>
    ・専務/他役員の日常業務の調整、事務業務
    ・スケジュール調整
    ・議事録の作成
    ・書類の送付対応や顧客情報の管理、入力業務
    ・役員の打ち合わせの同席
    ・その他付帯業務(電話やメール対応、来客対応、文章作成、経費精算、個人タスク管理業務等)

    ◆芸能関係者や経営者、士業の方などがお客様の高級注文住宅会社です!

    ◆入社後は先輩からのサポート体制万全なので安心して業務に取り掛...

    • 給与

      月給 220000円 ~ 250000円 (※想定年収 2640000円 ~ 3000000円)

    • 場所

      東京都世田谷区瀬田4-23-17 ベルクビル(最寄駅:用賀駅)
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      秘書の経験者は優遇いたします。

    株式会社ベルクハウス/【急募】高級注文住宅会社の営業サポート

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 女性管理職登用実績あり
    • 上場企業

    ファースト住建 株式会社

    スタンダード上場企業での秘書業務

    ■社長秘書 
    ■スケジュール管理
    ■会議体の議事録作成
    ■ファイリング
    ■電話応対
    ■文書作成

    【創業以来黒字経営】
    1999年設立時はパワービルダーとして事業展開している競合がほとんどおらず、木造分譲住宅供給数関西トップクラスへと成長。設立わずか4年で上場し、財務体質良好で赤字を出したことがなく、これからご入社いただく方も安心して長くお勤めいただける環境です。

    【競合優位性】
    「良質で...

    • 給与

      月給 190000円 ~ 190000円 (※想定年収 2900000円 ~ 2900000円)

    • 場所

      兵庫県尼崎市東難波町5丁目6番9号(最寄駅:尼崎駅(阪神電車))

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 経験者のみ募集

    ファースト住建 株式会社/スタンダード上場企業での秘書業務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 正社員登用あり
    • 交通費支給

    三富株式会社

    未経験OK!多様な知識が獲得できる不動産会社の総務秘書

    会長の秘書をしながら、会社業務が円滑にまわるようにサポートします。

    【仕事内容】
    ◎スケジュール調整・管理
    ◎営業のサポート
    →物件売買を担当している会長の業務をサポート
    ◎不動産売買・管理業務の事務
    ◎管理会社や業者との電話対応
    ◎物件の確認
    →写真撮影・内見のお手伝い
    ◎各種書類・資料の作成 など


    【弊社で働くメリット】
    弊社は単なる大家業ではなく、オーナー会社という立場上、多方面...

    • 給与

      月給 250000円 ~  (※想定年収 3000000円 ~ 4000000円)
      ※経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。

    • 場所

      東京都江東区亀戸9-6-19 三富ビル 2F(最寄駅:東大島駅)
      ※現在は亀戸オフィスですが、新しいオフィスへ勤務いただく予定です!
      ◇リモートワーク相談可

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      《応募資格》
      ◆普通自動車免許(AT限定可)

      《歓迎する経験・スキル》
      ◇営業や事務、秘書など人と接する仕事の経験
      ◇不動産業界での実務経験

      《こんな方なら大歓迎!》
      ◇コミュニケーションスキルの高い方
      ◇前向きに業務に取り組める方
      ◇不動産に対して興味がある方
      ◇コアメンバーとして活躍したい方

      ※人物重視の採用
      ※既卒・第二新卒可

    三富株式会社/未経験OK!多様な知識が獲得できる不動産会社の総務秘書

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 時短勤務OK

    ジャパン・プロパティーズ株式会社

    【社長秘書】年間休日125日以上/福利厚生充実!

    今回は代表取締役社長の秘書ポジションを募集しております。
    現在秘書チームが御座いますが、より強固な体制とするため増員募集することになりました。
    いきなり1人でお任せをするというより、既存メンバーから少しずつ引き継いでいただくため未経験の方でも歓迎です!

    【具体的な業務内容はこちら】
    ・スケジュール調整および各社内調整
    ・経費精算
    ・来客対応、社外の重要なお客様、取引先との電話メール応対
    ・...

    • 給与

      月給 230000円 ~ 250000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3500000円)
      上記額にはみなし残業代(月30時間分、43,700円分)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      ジャパン・プロパティーズ/LEVECHY事業部
      東京都港区赤坂1‐11‐28 JMFビル赤坂01 5F(最寄駅:溜池山王駅)
      ※転勤はありません

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      普通自動車の運転が可能な方

    ジャパン・プロパティーズ株式会社/【社長秘書】年間休日125日以上/福利厚生充実!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 服装自由
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ

    株式会社グランデ21

    営業事務・営業アシスタント/残業ほとんどなし/有給休暇取得率100%/退職金制度あり

    事務・営業が円滑に仕事を進められるよう、アシスタント業務をお任せいたします。
    実際にあなたが営業を行うことはございませんのでご安心ください。

    【主な仕事内容】

    ■経理事務関連
    管理物件の入出金管理、集金明細書作成、更新業務をします。
    ■内見のお手伝い
    内見に行く物件の鍵の手配。
    ■物件の申込
    申込書類の準備・手続き、契約時必要書類の案内など契約完了までの段取りを説明!
    ■契約書手続き
    契...

    • 給与

      月給 230000円 ~ 280000円 (※想定年収 3220000円 ~ 4000000円)

    • 場所

      エイブルネットワーク保土ヶ谷店 株式会社グランデ21
      神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩井町4−197細川ビル2階(最寄駅:保土ヶ谷駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      歓迎するスキル!必須ではございません!
      PC、簿記、不動産業界での業務経験、宅地建物取引士、普通免許

    株式会社グランデ21/営業事務・営業アシスタント/残業ほとんどなし/有給休暇取得率100%/退職金制度あり

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み

    センス・トラスト株式会社

    社長秘書(大阪本社)

    事業拡大に伴い、社内初となる社長秘書のポジションを募集します。
    “会社の顔”として活躍できるやりがいのあるポジションです。
    ※社長室に配属され、広報戦略部への所属となります。社長秘書業務をメインに、広報チームの業務サポートも行っていただきます。

    【具体的な内容】
    ~秘書業務~
    当社代表である今中の秘書業務をご担当いただきます。
    ・社長スケジュール管理
    ・メール、電話対応
    ・出張、会食手配
    ...

    • 給与

      月給 280000円 ~  (※想定年収 3920000円 ~ )
      ※試用期間は3ヶ月で、月給は260,000円です。そのほかの条件に変更はありません。
      ※残業代は、1分単位で実費支給いたします。
      ※月給は、経験や能力等を考慮し、ご相談の上決定いたします。
      ※賞与額は、会社の業績と本人の貢献を総合的に判断し、決定いたします。

    • 場所

      大阪府大阪市北区西天満四丁目3番7号 THE SENSE BLDG.(最寄駅:南森町駅、北浜駅、北新地駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 経験者のみ募集
      ◇必須スキル
      ・基本PCスキル(Excel、Word、ビジネスチャット)

      ◇歓迎スキル
      ・SNSのトレンドや世間の流行を把握されている方
      ・秘書業務経験、不動産業界での業務経験のある方

    センス・トラスト株式会社/社長秘書(大阪本社)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 資格取得支援
    • 交通費支給

    株式会社ベルクハウス

    【急募】高級注文住宅会社の営業サポート

    <営業サポート業務>
    ・専務/他役員の日常業務の調整、事務業務
    ・スケジュール調整
    ・議事録の作成
    ・書類の送付対応や顧客情報の管理、入力業務
    ・役員の打ち合わせの同席
    ・その他付帯業務(電話やメール対応、来客対応、文章作成、経費精算、個人タスク管理業務等)

    ◆芸能関係者や経営者、士業の方などがお客様の高級注文住宅会社です!

    ◆入社後は先輩からのサポート体制万全なので安心して業務に取り掛...

    • 給与

      月給 220000円 ~ 250000円 (※想定年収 2640000円 ~ 3000000円)

    • 場所

      東京都世田谷区瀬田4-23-17 ベルクビル(最寄駅:用賀駅)
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      秘書の経験者は優遇いたします。

    株式会社ベルクハウス/【急募】高級注文住宅会社の営業サポート

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 資格取得支援
    • 交通費支給

    ファースト住建 株式会社

    不動産の【秘書】|週休2日制|昨年度賞与3.5ヶ月分|充実の福利厚生

    ★上場企業&創業以来黒字経営の安定基盤◎あなたらしく活躍し成長できる環境◎

    《仕事内容》
    ■社長の業務の支援
     文書作成・管理
     スケジュール調整・管理
     来客・電話・メール手紙等の対応
     各種手配業務

    • 給与

      月給 192000円 ~ 232000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3500000円)
      月給 192,000円 ~ (※想定年収 3,000,000円 ~ )
      ※給与は経験・能力を考慮のうえ、決定します。
      ※3ヶ月間の試用期間がありますが、待遇に違いはありません。

    • 場所

      兵庫県尼崎市東難波町5−6−9(最寄駅:尼崎駅(阪神電車))

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      <必須>
      ■秘書のご経験
      ■パソコンスキル(マイクロソフトオフィスの操作等)

      <歓迎>
      □不動産会社での秘書経験
      □秘書検定をお持ちの方

    ファースト住建 株式会社/不動産の【秘書】|週休2日制|昨年度賞与3.5ヶ月分|充実の福利厚生

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 急募求人

    会社名非公開

    秘書業務

    役員秘書・庶務 イチネングループの役員秘書・庶務・経営企画のアシスタント業務をお任せいたします。
    まずは秘書・庶務業務で当社のことの理解を深めていただきます。

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      大阪府大阪市淀川区

    • 応募資格

      【必須条件】
      ・ホスピタリティの高い対応のご経験をお持ちの方(秘書、百貨店、エアライン、ラグジュアリーホテル、料亭、福祉関係など)
      【歓迎条件】
      ・秘書検定をお持ちの方(目安2級以上)
      ・事務サポート業務のご経験(業界不問、職種不問)
      ・簿記2級程度の会計知識をお持ちの方(経営企画アシスタント業務に活かしていただけます)

    会社名非公開/秘書業務

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ

    株式会社EXE

    会長秘書(高卒求人)

    ・私設秘書業務
    ・スケジュール管理、電話対応
    ・請求書、納品書等、書類作成
    ・出張・タクシー等の手配等


    会長の側近として、仕事をやりやすいように気配りをし、私設の仕事が円滑に回るようにサポートするお仕事です。
    経営者の近くで仕事をすることで、経営の勉強にもなり、幅広い経験をすることで自己成長できます。

    • 給与

      月給 200000円 ~  (※想定年収 2400000円 ~ )

    • 場所

      東京都港区赤坂
      兵庫県神戸市

    • 応募資格

      未経験OK
      ・Word・Excelなど基本的なパソコンスキルをお持ちの方

      ・他者への気遣いや心配りを忘れない方

      ・几帳面に業務管理ができる方

      ・人をサポートしたいという意欲のある方

      ・臨機応変に対応できる方

    株式会社EXE/会長秘書(高卒求人)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    クロマニヨン株式会社

    会長秘書アシスタント(スケジュール・備品管理、清掃、運転)

    会長のスケジュール調整、備品の購入と補充、保有施設の清掃、会長の移動に使用しているトヨタ・アルファードの送迎業務、を行って頂きます。

    ◆スケジュール調整
    取引先との日程調整を行い、会長のスケジュール調整を行って頂きます。

    ◆手配
    会長の出張先の交通手段・宿泊先の手配、または、その他会議室や会食場所の予約など手配全般を行っていただきます。

    ◆備品管理
    決められた飲食物等を、決められた場所...

    • 給与

      月給 323549円 ~  (※想定年収 3882588円 ~ )
      ◆社会保険:健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険 完備
      ◆交通費 :全額支給

      ◆試用期間:6ヶ月(その間の雇用形態は契約社員です。)

      ◆試用期間後の雇用形態
      正社員 :フルタイム勤務
      契約社員:時短 または 週4日以下勤務

      上記額に、みなし残業代が含んでおります(月40時間分、77,100円分)。
      ※さらに残業超過分...

    • 場所

      クロマニヨン株式会社
      東京都渋谷区宇田川町1-12(最寄駅:渋谷駅)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      <必須スキル>
      普通自動車第一種運転免許(AT限定可)

      主にチェックシートを使って行って頂きます。社内ルールを守りつつも、日々業務内容を改善して頂ける方が望ましいです。

    クロマニヨン株式会社/会長秘書アシスタント(スケジュール・備品管理、清掃、運転)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 急募求人

    ポンドマム株式会社

    年間休日120日以上!交通費支給あり!完全土日祝休み! 秘書業務(サポート・事務業務)

    ■社長の秘書として、スケジュール管理等の調整及び簡単なサポート業務をお任せします。

    ◆福岡・東京を中心に活動する社長。国内出張以外にも、海外出張も多く、忙しい社長のスケジュール管理がメイン業務です。出張の航空機やホテルの手配。ゴルフ場の予約、会食場所のリサーチやその予約を行います。福岡・東京での社長の活動は、月の2/3程度。それ以外のタイミングは、国内外になります。

    ※基本 出張はありま...

    • 給与

      月給 230000円 ~ 270000円 (※想定年収 3220000円 ~ 3780000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。
      上記額にはみなし残業代(月20時間分、31400円分)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      ポンドマム株式会社 本社
      福岡県福岡市博多区博多駅3−13−18ポンドマム博多 2階(最寄駅:博多駅・櫛田神社前駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 経験者のみ募集

    ポンドマム株式会社/年間休日120日以上!交通費支給あり!完全土日祝休み! 秘書業務(サポート・事務業務)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 正社員登用あり
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    クロマニヨン株式会社

    会長秘書アシスタント(スケジュール・備品管理、清掃、運転)

    会長のスケジュール調整、備品の購入と補充、保有施設の清掃、会長の移動に使用しているトヨタ・アルファードの送迎業務、を行って頂きます。

    ◆スケジュール調整
    取引先との日程調整を行い、会長のスケジュール調整を行って頂きます。

    ◆手配
    会長の出張先の交通手段・宿泊先の手配、または、その他会議室や会食場所の予約など手配全般を行っていただきます。

    ◆備品管理
    決められた飲食物等を、決められた場所...

    • 給与

      月給 323549円 ~  (※想定年収 3882588円 ~ )
      ◆社会保険:健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険 完備
      ◆交通費 :全額支給

      ◆試用期間:6ヶ月(その間の雇用形態は契約社員です。)

      ◆試用期間後の雇用形態
      正社員 :フルタイム勤務
      契約社員:時短 または 週4日以下勤務

      上記額に、みなし残業代が含んでおります(月40時間分、77,100円分)。
      ※さらに残業超過分...

    • 場所

      クロマニヨン株式会社
      東京都渋谷区宇田川町1-12(最寄駅:渋谷駅)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      <必須スキル>
      普通自動車第一種運転免許(AT限定可)

      主にチェックシートを使って行って頂きます。社内ルールを守りつつも、日々業務内容を改善して頂ける方が望ましいです。

    クロマニヨン株式会社/会長秘書アシスタント(スケジュール・備品管理、清掃、運転)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 資格取得支援
    • 交通費支給

    ファースト住建 株式会社

    不動産の【秘書】|週休2日制|昨年度賞与3.5ヶ月分|充実の福利厚生

    ★上場企業&創業以来黒字経営の安定基盤◎あなたらしく活躍し成長できる環境◎

    《仕事内容》
    ■社長の業務の支援
     文書作成・管理
     スケジュール調整・管理
     来客・電話・メール手紙等の対応
     各種手配業務

    • 給与

      月給 192000円 ~ 232000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3500000円)
      月給 192,000円 ~ (※想定年収 3,000,000円 ~ )
      ※給与は経験・能力を考慮のうえ、決定します。
      ※3ヶ月間の試用期間がありますが、待遇に違いはありません。

    • 場所

      兵庫県尼崎市東難波町5−6−9(最寄駅:尼崎駅(阪神電車))

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      <必須>
      ■秘書のご経験
      ■パソコンスキル(マイクロソフトオフィスの操作等)

      <歓迎>
      □不動産会社での秘書経験
      □秘書検定をお持ちの方

    ファースト住建 株式会社/不動産の【秘書】|週休2日制|昨年度賞与3.5ヶ月分|充実の福利厚生

    情報提供元: エンゲージの求人情報

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