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秘書、不動産、年間休日120日以上の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

21件中、
1〜20件を表示

    • 派遣社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業

    会社名非公開

    【大手町駅直結】秘書/大手デベロッパーで社員目指せる紹介予定派遣

    【業務内容】秘書業務優先ですが、徐々に他業務も担って頂きます。
    ・役員・部長秘書
      スケジュール管理(Outlook)、電話応対、ハイヤー手配、
      経費精算、名刺整理、年賀状・案内状・御礼状作成、会食・手土産手配、
      出張手配、慶弔関係、各種OAサポートなど
    ・部内庶務
      社内連絡便、郵便宅急便手配、備品発注管理、ノベルティ管理、
      請求支払処理、名刺発注、情報管理、金券管理、各種...

    • 給与

      3,500,000円 〜

    • 場所

      東京都千代田区大手町
      【アクセス】東京メトロ各線大手町駅 徒歩1分
            各線東京駅 徒歩10分

      【受動喫煙対策】屋内原則禁煙(喫煙室有)

    • 応募資格

      【必須】
       ・短大卒以上、就業経験3年以上
       ・役員・部長秘書経験
       ・Word(ビジネス文書、差し込み印刷)、Excel(簡単な関数)

      【尚可】
       ・秘書検定2級合格者

    会社名非公開/【大手町駅直結】秘書/大手デベロッパーで社員目指せる紹介予定派遣

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    株式会社リオ・ホールディングス

    <赤坂/未経験歓迎>【売上262億円/独立系資産運用コンサルティング企業】社長秘書ポジション【エージェントサービス求人】

    <赤坂/未経験歓迎>【売上262億円/独立系資産運用コンサルティング企業】社長秘書ポジション

    【仕事の内容】
    リオ・ホールディングス代表取締役の秘書業務を担当いただきます。
    一般的な電話・メール・郵便物などの対応や来客対応、スケジュール管理・調整、文書の作成・管理業務。
    適性…

    • 給与

      <予定年収>
      402万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      年額(基本給):2,974,080円〜4,439,040円
      固定残業手当/月:87,160円〜130,080円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      335,000円〜500,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>

      ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区永田町2-12-4 赤坂山王センタービル
      勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/丸の内線/赤坂見附駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・グループ内の他部門との連携も多いため、他者との協業ができる方
      ・金融・不動産・法律に関する興味関心
      ・金融資産や法律という複雑性の高いビジネスを取り扱うのための論理性、思考体力
      ・クライアントの資産のあるべき姿を時流に応じて追求できる変化対応力

      ※未経験歓迎/経験不問のポテンシャル採用です!

      <語学補足>
      英語力尚可

    株式会社リオ・ホールディングス/<赤坂/未経験歓迎>【売上262億円/独立系資産運用コンサルティング企業】社長秘書ポジション【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社エルアイシー

    徒歩5分♪未経験者大歓迎◆20代活躍中♪完全週休2日制・年間休日120日以上!秘書スタッフ募集♪

    \未経験者・20代活躍中!プライベートと両⽴しやすい職場/

    先輩スタッフが丁寧に教えますので、知識や経験がない方でも応募を歓迎します!
    あなたのペースで慣れてもらえればOKです♪

    【具体的には】

    スケジュール管理や書類作成、取引先への同行などオーナーのサポート役として各業務をお任せします。

    ・タスク・スケジュール管理
    ・会食の手配・同行
    ・資料・書類作成
    ・郵便物・メール
    ・電話対応...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 420000円 (※想定年収 3000000円 ~ 5000000円)
      ※経験者の方は優遇いたします
      ※試⽤期間3ヶ⽉(待遇の変更はございません)

    • 場所

      株式会社エルアイシー
      滋賀県大津市滋賀県大津市大萱1丁目4-15 LICビル(最寄駅:瀬田駅)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      \学歴不問!!意欲と⼈柄重視の選考 /

      【応募資格】

      ・普通自動車免許 (AT可)
      ・基本的なPC操作(簡単なワード・エクセル など)

      ≪経験あれば、嬉しい≫

      ・秘書の実務経験者
      ・営業のご経験のある方

      \意欲と⼈柄重視の選考/

      知識&スキルは⼊社後に身につきます。あなたらしい働き方で始めてみませんか?

      \こんな人にオススメです/

      営業未経験・業界未...

    株式会社エルアイシー/徒歩5分♪未経験者大歓迎◆20代活躍中♪完全週休2日制・年間休日120日以上!秘書スタッフ募集♪

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 資格取得支援
    • 交通費支給

    株式会社あさひハウジングセンター

    【役員秘書】成長企業での英語を使った業務/月1回の早上がり制度あり/年間休日120日

    役員秘書として、下記の業務をお願いしたいと思っています。
    ・スケジュール管理
    ・出張手配
    ・資料整理、ファイリング
    ・議事録作成
    ・各種契約書や資料の翻訳
    ・取引先へのメールや電話対応
    ※海外とのメールや電話のやりとりがあるので英語力が必要

    能力や経験に応じて徐々にお任せしていきたいと思います。
    経験豊富な先輩が教えていきますので、着実に成長できる環境です。

    • 給与

      月給 270000円 ~ 400000円 (※想定年収 3500000円 ~ 6000000円)
      ※上記額には固定残業代(40時間分、60,000~90,000円)を含みます
      ※超過分は別途支給
      ※経験・能力を考慮して決定します

    • 場所

      株式会社あさひハウジングセンター
      神奈川県横浜市西区南軽井沢5-1(最寄駅:横浜駅)

    • 応募資格

      学歴不問
      英語を使った業務経験がある方

    株式会社あさひハウジングセンター/【役員秘書】成長企業での英語を使った業務/月1回の早上がり制度あり/年間休日120日

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社トーヨーホールディングス

    【新橋】役員の送迎業務(運転手)※正社員/土日祝休/年休120日/月給25〜40万円【エージェントサービス求人】

    【新橋】役員の送迎業務(運転手)※正社員/土日祝休/年休120日/月給25〜40万円

    【土日祝休み/年休120日/福利厚生充実◎/自社で建設・不動産、エネルギー、プラントエンジニアリング、アグリといった多角的経営で安定性◎】
    社長の専任ドライバー及びサポート役としての業務を担…

    • 給与

      <予定年収>
      375万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):190,000円〜300,000円
      固定残業手当/月:60,000円〜100,000円(固定残業時間37時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,000円〜400,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区新橋4-11-1
      勤務地最寄駅:各線/新橋駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・普通自動車免許(AT限定不可)
      ・役員運転手等の何らかの運転手経験
      芸能人等の付き人経験歓迎です!

    株式会社トーヨーホールディングス/【新橋】役員の送迎業務(運転手)※正社員/土日祝休/年休120日/月給25〜40万円【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社エルアイシー

    山科駅2分♪未経験者大歓迎◆20代活躍中♪完全週休2日制・年間休日120日以上!秘書スタッフ募集♪

    \未経験者・20代活躍中!プライベートと両⽴しやすい職場/

    先輩スタッフが丁寧に教えますので、知識や経験がない方でも応募を歓迎します!
    あなたのペースで慣れてもらえればOKです♪

    【具体的には】

    スケジュール管理や書類作成、取引先への同行などオーナーのサポート役として各業務をお任せします。

    ・タスク・スケジュール管理
    ・会食の手配・同行
    ・資料・書類作成
    ・郵便物・メール
    ・電話対応...

    • 給与

      年俸 3000000円 ~ 4000000円
      ※経験者の方は優遇いたします
      ※試⽤期間3ヶ⽉(待遇の変更はございません)
      支払方法:年俸の1/12を毎月支給

    • 場所

      株式会社エルアイシー 京都山科オフィス
      京都府京都市山科区竹鼻竹ノ街道町30-5 
      ファインフラッツ京都山科ザ・レジデンス11階(最寄駅:山科駅)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      \学歴不問!!意欲と⼈柄重視の選考 /

      【応募資格】

      ・普通自動車免許 (AT可)
      ・基本的なPC操作(簡単なワード・エクセル など)

      ≪経験あれば、嬉しい≫

      ・秘書の実務経験者
      ・営業のご経験のある方

      \意欲と⼈柄重視の選考/

      知識&スキルは⼊社後に身につきます。あなたらしい働き方で始めてみませんか?

      \こんな人にオススメです/

      営業未経験・業界未...

    株式会社エルアイシー/山科駅2分♪未経験者大歓迎◆20代活躍中♪完全週休2日制・年間休日120日以上!秘書スタッフ募集♪

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 時短勤務OK

    ジャパン・プロパティーズ株式会社

    【社長秘書】年間休日125日以上/福利厚生充実!

    今回は代表取締役社長の秘書ポジションを募集しております。
    現在秘書チームが御座いますが、より強固な体制とするため増員募集することになりました。
    いきなり1人でお任せをするというより、既存メンバーから少しずつ引き継いでいただくため未経験の方でも歓迎です!

    【具体的な業務内容はこちら】
    ・スケジュール調整および各社内調整
    ・経費精算
    ・来客対応、社外の重要なお客様、取引先との電話メール応対
    ・...

    • 給与

      月給 230000円 ~ 250000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3500000円)
      上記額にはみなし残業代(月30時間分、43,700円分)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      ジャパン・プロパティーズ/LEVECHY事業部
      東京都港区赤坂1‐11‐28 JMFビル赤坂01 5F(最寄駅:溜池山王駅)
      ※転勤はありません

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      普通自動車の運転が可能な方

    ジャパン・プロパティーズ株式会社/【社長秘書】年間休日125日以上/福利厚生充実!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み

    センス・トラスト株式会社

    社長秘書(大阪本社)

    事業拡大に伴い、社内初となる社長秘書のポジションを募集します。
    “会社の顔”として活躍できるやりがいのあるポジションです。
    ※社長室に配属され、広報戦略部への所属となります。社長秘書業務をメインに、広報チームの業務サポートも行っていただきます。

    【具体的な内容】
    ~秘書業務~
    当社代表である今中の秘書業務をご担当いただきます。
    ・社長スケジュール管理
    ・メール、電話対応
    ・出張、会食手配
    ...

    • 給与

      月給 280000円 ~  (※想定年収 3920000円 ~ )
      ※試用期間は3ヶ月で、月給は260,000円です。そのほかの条件に変更はありません。
      ※残業代は、1分単位で実費支給いたします。
      ※月給は、経験や能力等を考慮し、ご相談の上決定いたします。
      ※賞与額は、会社の業績と本人の貢献を総合的に判断し、決定いたします。

    • 場所

      大阪府大阪市北区西天満四丁目3番7号 THE SENSE BLDG.(最寄駅:南森町駅、北浜駅、北新地駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 経験者のみ募集
      ◇必須スキル
      ・基本PCスキル(Excel、Word、ビジネスチャット)

      ◇歓迎スキル
      ・SNSのトレンドや世間の流行を把握されている方
      ・秘書業務経験、不動産業界での業務経験のある方

    センス・トラスト株式会社/社長秘書(大阪本社)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 急募求人

    会社名非公開

    秘書業務

    役員秘書・庶務 イチネングループの役員秘書・庶務・経営企画のアシスタント業務をお任せいたします。
    まずは秘書・庶務業務で当社のことの理解を深めていただきます。

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      大阪府大阪市淀川区

    • 応募資格

      【必須条件】
      ・ホスピタリティの高い対応のご経験をお持ちの方(秘書、百貨店、エアライン、ラグジュアリーホテル、料亭、福祉関係など)
      【歓迎条件】
      ・秘書検定をお持ちの方(目安2級以上)
      ・事務サポート業務のご経験(業界不問、職種不問)
      ・簿記2級程度の会計知識をお持ちの方(経営企画アシスタント業務に活かしていただけます)

    会社名非公開/秘書業務

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ

    株式会社EXE

    会長秘書(高卒求人)

    ・私設秘書業務
    ・スケジュール管理、電話対応
    ・請求書、納品書等、書類作成
    ・出張・タクシー等の手配等


    会長の側近として、仕事をやりやすいように気配りをし、私設の仕事が円滑に回るようにサポートするお仕事です。
    経営者の近くで仕事をすることで、経営の勉強にもなり、幅広い経験をすることで自己成長できます。

    • 給与

      月給 200000円 ~  (※想定年収 2400000円 ~ )

    • 場所

      東京都港区赤坂
      兵庫県神戸市

    • 応募資格

      未経験OK
      ・Word・Excelなど基本的なパソコンスキルをお持ちの方

      ・他者への気遣いや心配りを忘れない方

      ・几帳面に業務管理ができる方

      ・人をサポートしたいという意欲のある方

      ・臨機応変に対応できる方

    株式会社EXE/会長秘書(高卒求人)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 急募求人

    ポンドマム株式会社

    年間休日120日以上!交通費支給あり!完全土日祝休み! 秘書業務(サポート・事務業務)

    ■社長の秘書として、スケジュール管理等の調整及び簡単なサポート業務をお任せします。

    ◆福岡・東京を中心に活動する社長。国内出張以外にも、海外出張も多く、忙しい社長のスケジュール管理がメイン業務です。出張の航空機やホテルの手配。ゴルフ場の予約、会食場所のリサーチやその予約を行います。福岡・東京での社長の活動は、月の2/3程度。それ以外のタイミングは、国内外になります。

    ※基本 出張はありま...

    • 給与

      月給 230000円 ~ 270000円 (※想定年収 3220000円 ~ 3780000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。
      上記額にはみなし残業代(月20時間分、31400円分)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      ポンドマム株式会社 本社
      福岡県福岡市博多区博多駅3−13−18ポンドマム博多 2階(最寄駅:博多駅・櫛田神社前駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 経験者のみ募集

    ポンドマム株式会社/年間休日120日以上!交通費支給あり!完全土日祝休み! 秘書業務(サポート・事務業務)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    リアリティマネージメント株式会社

    社長秘書★天神ビックバン西道理オフィスでプライベート時間充実

    ■電話対応
    ■来客対応
    ■書類作成
    ■ファイリング・各種書類の管理
    ■伝票・請求書の発行
    ■プレゼン資料の作成
    ■各種庶務業務

    Word Excelは必須となります。
    秘書経験ある方はぜひご応募ください。

    • 給与

      月給 260000円 ~ 360000円 (※想定年収 3700000円 ~ 4800000円)
      経験者優遇

    • 場所

      リアリティマネージメント株式会社
      福岡県福岡市中央区天神2-7-21天神プライムビル6F(最寄駅:天神駅)
      ブランクある方もOK.
      ネイルOK
      おしゃれ好きな女性でも問題ないです!
      天神ビックバン中心地オフィス、おしゃれ出来て安定して働ける会社です。

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      経験者は給与優遇されます。

    リアリティマネージメント株式会社/社長秘書★天神ビックバン西道理オフィスでプライベート時間充実

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    スカイコート株式会社

    【新宿区】未経験可◎役員運転手・秘書サポート/スケジュール管理等◆残業平均5〜10H◆原則土日祝休【エージェントサービス求人】

    【新宿区】未経験可◎役員運転手・秘書サポート/スケジュール管理等◆残業平均5〜10H◆原則土日祝休

    【年間休日125日/残業少なく働きやすい環境/創業50年のトップカンパニー】
    ■職務内容:【変更の範囲:無し】
    同社の社長(男性)の運転手としての業務からスケジュール管理などの…

    • 給与

      <予定年収>
      330万円〜400万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):220,000円〜270,000円
      固定残業手当/月:50,000円〜60,000円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      270,000円〜330,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区富久町8-22
      勤務地最寄駅:都営新宿線/曙橋駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・普通自動車免許をお持ちの方
      ・outlookメールなど一般的なPCスキル。Word、Excelは初級で問題ございません。

    スカイコート株式会社/【新宿区】未経験可◎役員運転手・秘書サポート/スケジュール管理等◆残業平均5〜10H◆原則土日祝休【エージェントサービス求人】

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    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • マイカー通勤可
    • 急募求人
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    【総合電気設備企業・秘書】

    秘書業務を担当いただきます。

    ・スケジュール調整、管理
    ・来客、電話、メール対応、挨拶状作成発送
    ・社内(会議資料・議事録)文書作成、郵便物・名刺管理
    ・上司の社内・社外業務のサポート
    ・会議、会食、慶弔、贈答品手配業務
    ・通訳、翻訳、情報収集
    ・出張(航空券・宿泊先)手配、出張同行
    ・SNS投稿、WEBサイトの管理
    ・経費精算、予算管理、ファイリング等

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      札幌市白石区

    • 応募資格

      【学歴】
      短大卒以上

      【必須経験・能力・資格】
      ・パソコンスキル(Excel、Word、Outlook、PDF)
      ・タッチタイピングが出来る方
      ・普通自動車免許

      【あれば望ましい経験・能力・資格】
      ・TOEIC(730点以上)
      ・秘書検定2級
      ・簿記能力検定(全経2級)

    会社名非公開/【総合電気設備企業・秘書】

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 始業10時以降

    iHouse株式会社

    【秘書】内定まで2週間!交通費支給あり!完全土日祝休み!年末年始休暇あり!

    大阪の不動産会社にて、社長の秘書業務をおまかせします!
    具体的には、

    ●代表取締役秘書業務全般
    ●社長外出時の同行
    ●スケジュール調整・管理
    ●社内伝達事項の調整
    ●社内・社外会議や商談への同席
    ●文章作成、管理
    ●顧客、取引先等の管理

    **中国語ができる方、尚可**

    • 給与

      月給 300000円 ~ 500000円 (※想定年収 3600000円 ~ 6000000円)
      ※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。

      ・交通費支給(最大15,000円/月)

      ※残業代は全額支給致します。
      ※超過分は全額支給致します。

      ★給与の振り込み日は毎月15日です。

    • 場所

      iHouse心斎橋店
      大阪府大阪市浪速区敷津西2‐2‐1(最寄駅:大阪メトロ「心斎橋」駅)
      ◇ 駅から徒歩2分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      高専卒業以上 / 未経験OK
      <必須スキル・経験>
      ・普通自動車運転免許
      ・PCスキル(Word、Excel、PowerPoint等)

      <歓迎スキル・経験>
      ・中国語スキル
      ・英語スキル
      ・業界問わず秘書業務の経験がある方(未経験でも可)

      ・向上心がある方!
      ・プロアクティブに動ける方、ホスピタリティがある方!

      ★不動産業界未経験の方歓迎!
      不動産に関することはは入社後にイチから学べま...

    iHouse株式会社/【秘書】内定まで2週間!交通費支給あり!完全土日祝休み!年末年始休暇あり!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    株式会社AKASAKA DESIGN

    【神戸/転勤なし】秘書/◆年休125日/原則定時退社/平均残業時間月10h以下/福利厚生◎〜【エージェントサービス求人】

    【神戸/転勤なし】秘書/◆年休125日/原則定時退社/平均残業時間月10h以下/福利厚生◎〜

    〜不動産業界経験者歓迎/知見を活かしてバックオフィスへ/年間休日125日/平均残業時間月10h以下/福利厚生◎〜

    ★こんな方にお勧めです★
    〜人に誇れる仕事、グルーバルな仕事で働き…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):350,000円〜500,000円

      <月給>
      350,000円〜500,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年齢、経験を考慮の上、当社規定により決定します。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      兵庫県神戸市中央区下山手通5-12-26
      住所:兵庫県神戸市中央区下山手通5-12-26 兵庫県庁前ビル8F
      勤務地最寄駅:西神・山手線/県庁前駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      営業または秘書の経験がある方
      ビジネス英会話スキルをお持ちの方


      <語学力>
      必要条件:英語中級

    株式会社AKASAKA DESIGN/【神戸/転勤なし】秘書/◆年休125日/原則定時退社/平均残業時間月10h以下/福利厚生◎〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    不動産企業の社長秘書◆未経験歓迎◆

    社長専属秘書としてサポート業務をお任せします。
    社長がよりダイナミックかつスムーズに動けるよう陰ながら支える仕事です。

    【業務内容】
    ■スケジュール管理
    ■訪問者のアポイント調整
    ■電話応対
    ■訪問者への応対
    ■会議の準備
    ■出張手配
    ■手土産の手配・調査
    ■ゴルフスケジュール管理
    ■調査の手伝い、資料作成
    ■社長車等での、送迎
    ■社内イベント時のサポートなど
    ■備品購入 

    〈仕事のポイ...

    • 給与

      3,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      神奈川県横浜市西区

      【アクセス】
      横浜駅から徒歩7分

    • 応募資格

      【必須要件】
      ●高卒以上
      ●普通自動車運転免許証(AT可)

    会社名非公開/不動産企業の社長秘書◆未経験歓迎◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    ※急募※【秘書】|社長室勤務|未経験歓迎|年間休日130日|10時始業|

    【社長専属秘書としてサポート業務をお任せします】
    社長がよりダイナミックかつスムーズに動けるよう陰ながら支える仕事です。

    【業務内容】
    ■スケジュール管理
    ■訪問者のアポイント調整
    ■電話応対
    ■訪問者への応対
    ■会議の準備
    ■出張手配
    ■手土産の手配・調査
    ■ゴルフスケジュール管理
    ■調査の手伝い、資料作成
    ■社長車等での、送迎
    ■社内イベント時のサポートなど
    ■備品購入 

    【仕事のポ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      横浜市西区
      ※転勤の可能性:なし

      〈勤務時間〉
      10:00~19:00

      〈補足情報〉
      平均残業時間:30時間以下

    • 応募資格

      〈必須条件〉
      ●普通自動車免許(AT可)
      ●PCスキル:Excel・Word・PowerPoint

      ※・単身者向けの求人のため既婚者は応募できません。

      〈歓迎〉
      ・経営に関して重要なアテンドに携わる業務にかかわりますので社内外問わず守秘義務厳守を徹底できる方
      ・人とのコミュニケーションが好き、得意な方
      ・人と話すことが苦にならない方
      ・自ら進んで気遣いやサポートができる方
      ・Excel、...

    会社名非公開/※急募※【秘書】|社長室勤務|未経験歓迎|年間休日130日|10時始業|

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    株式会社リオ・ホールディングス

    【赤坂/未経験歓迎】社長秘書ポジション※女性活躍中/産休育休や時短制度制度あり【エージェントサービス求人】

    【赤坂/未経験歓迎】社長秘書ポジション※女性活躍中/産休育休や時短制度制度あり

    〜未経験歓迎!/未経験からビジネスの土台を作れる!/女性活躍◎/産休・育休取得率90%以上〜

    【仕事の内容】
    リオ・ホールディングスの役員秘書業務を担当いただきます。
    一般的な電話・メール・郵便…

    • 給与

      <予定年収>
      402万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      年額(基本給):2,974,080円〜4,439,040円
      固定残業手当/月:87,160円〜130,080円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      335,000円〜500,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>

      ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区永田町2-12-4 赤坂山王センタービル
      勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/丸の内線/赤坂見附駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・グループ内の他部門との連携も多いため、他者との協業ができる方
      ・金融・不動産・法律に関する興味関心
      ・金融資産や法律という複雑性の高いビジネスを取り扱うのための論理性、思考体力
      ・クライアントの資産のあるべき姿を時流に応じて追求できる変化対応力

      ※未経験歓迎/経験不問のポテンシャル採用です!

    株式会社リオ・ホールディングス/【赤坂/未経験歓迎】社長秘書ポジション※女性活躍中/産休育休や時短制度制度あり【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社リオ・ホールディングス

    【赤坂】社長秘書※未経験からビジネスの土台を作れる!/ジョブローテーション有り/女性活躍◎/風通し◎【エージェントサービス求人】

    【赤坂】社長秘書※未経験からビジネスの土台を作れる!/ジョブローテーション有り/女性活躍◎/風通し◎

    〜第二新卒歓迎/未経験からビジネスの土台を作れる!/女性活躍◎/産休・育休取得率90%以上/完全週休2日制◎〜

    ■業務内容:
    同社の内勤総合職として、社長秘書のお仕事をお任…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,720,000円〜4,439,040円

      <月額>
      310,000円〜369,920円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      半期年俸制 186万〜210万円(年収372万〜420万円)※経験、能力を考慮の上、加給優遇いたします。※半期年俸額の6分の1...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区永田町2-12-4 赤坂山王センタービル
      勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/丸の内線/赤坂見附駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・社会人経験1年以上お持ちの方
      ・経営感覚を身に着けたい方

      <語学補足>
      英語力尚可

    株式会社リオ・ホールディングス/【赤坂】社長秘書※未経験からビジネスの土台を作れる!/ジョブローテーション有り/女性活躍◎/風通し◎【エージェントサービス求人】

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